ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

            雨の日のマリーゴールドねこのしっぽ^^                         s-ねこ825 082 s-ねこ825 093                           *写真はクリックで大きくなります

                  
楽天アフィリエイトの8/24現在未確定獲得ポイントは合計16379Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1726Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました  


ぽんは今日もいつもと変わらず

ねこ803 149 

兄の靴に寄り添って

ねこ803 130 

玄関ライフ・・・満喫中^^;

そして

ねこ824 010 

親子寝・・・満喫中^^

 

ぱんちゃんはその親子寝の隣で

ねこ824 013 

独り寝!満喫中^0^

今日も平和なぽんぱん一家です

 

追記に同じ写真でもう1バージョン作ってみました

見てね~^^!

 

ブログランキングに参加しています。

お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



玄関でぽんが何やら始めるもようー!

ねこ803 157 ねこ803 149 ねこ803 130

ぽんに勝ちましたか^^?

お粗末さまでございました~^^;


| ぽん。ぱんファミリー | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

負けちゃったー(笑)
残念(艸)
みんなのんびり
平和ですね♪
今日ものんびりいきましょう♪
では今日も応援ポチッと☆

| ミルク | 2008/08/26 07:33 | URL |

おはよう!

今日のスリーニャズ
いいねー
かわいかー!
寝顔は天使のようです!

.....負けた.....
ぽんの顔とにらめっこじゃ
だれでも負けるよ....



| 薄雪草 | 2008/08/26 08:02 | URL |

G(o`'o)d morning

ぽんさん 勝負にぽんちゃんを使うのは 反則ぞい
(゚m゚*)プッ ぽんちゃんには誰でも負けるっちゃ

余談だけど
私 靴屋さんの匂い大好き
買わなくても時々寄ってるよ
ちと可笑しい?

| こまみち | 2008/08/26 08:09 | URL |

NoTitle

ま・・負けたーー惨敗(^▽^;)
ぽんちゃんのオカシかわいさは反則だね~(笑)
おめめバッチリ顔、めっちゃかわいいです~
アイドル顔までマスターしてるとは
おそるべし!

| オミュロン | 2008/08/26 13:57 | URL |

NoTitle

私はお兄様のクツになりたい・・・(〃∇〃)
寄り添って~♪
パッチリお目目のぽんちゃんに勝てる人など
きっとどこにもいないですよ☆
さっきお昼寝したけど、また眠くなってきたわ~。

| まちゃもも | 2008/08/26 17:03 | URL |

NoTitle

にゃはははっ!!
面白いなぁ~!
「ばぁ~」で右目がほっぺに押されているところがいいですね!
ぽんさんの表情自体が反則ですよww

| やらいちょう | 2008/08/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やると思ったv-398

けど、つられて笑っちゃったよv-354
ぽんちゃん良い味だしてるね(笑)

| あっこ | 2008/08/26 23:15 | URL |

NoTitle

「いないいないばー」で勝負って、もしかしてこれはにらめっこ?北海道はこれは赤ちゃんをあやすときに使い、にらめっこは「笑ったら負けよ あっぷっぷー」なんですよ~。
ま、どちらにしてもぽんちゃんに瞬間完敗です(笑)

| shippo | 2008/08/26 23:44 | URL |

むにゅ…とした
ほっぺたのたわみ具合が良いですね~
つまみたくなります^^

| かぜのお~ | 2008/08/27 08:39 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22まとめてのお返事になってごめんなさい

ぽんの変顔を撮る腕前があったなら、もっと皆さんに
ぽんを堪能して貰えるのに・・といつも思います^^;
ああーカメラが欲しい(カメラの性にしている^^;)
いやマッサージチェアーも欲しいそんな事を非常に強く
思う今日この頃です(恥)

e-9 shippoさんへ
いやいや、飼い主が馬鹿なんです(アセアセ・・^^;)
その通りです、笑ったら負けよ・・ですよ!
写真に加工してから気づきました
大雑把な性格なんです・・・わたし^^;

| ぽん母 | 2008/08/27 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/405-e082ff55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

