ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇーこっちだよ~^0^

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

          クレマチス2番花もゼラニウムもう終わり・・夏の終わり?                          ねこ803 024 ねこ803 035                          *写真はクリックで大きくなります

                  
楽天アフィリエイトの8/22現在未確定獲得ポイントは合計16379Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1726Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 


こっち向いて~

いい写真を撮りたい時はみんにゃんにお願いします

ねこ803 177 

寝てるとこごめーん こっち向いて~^0^

ねこ803 180 ねこ803 183

あーそのじーっと見つめる瞳・・・綺麗  バシャ212

 

 

ねこ803 191 

何かいるの~? 虫さん??

ねこ803 193 

こっち向いて~^0^

ねこ803 194 

やん!可愛いー(婆バカ・・・^^;)  212バシャ!・・ブレブレ

 

 

ねこ803 195 

何ーぽんまで何見てんの~

ねこ803 199 

ふふ^^ 母の事探してる探してる^^

こっちだよ~ ぽーん^0^

ねこ803 198 

やだぁー 珍しく可愛い顔じゃあ~ん^^ バシャ212!・・・ブレブレ

 

こんな感じでいっくら呼んでも中々振り向いて貰えない事も                                    しばしば・・・撮れたら写真ブレブレで(泣)                                                だから写真がなくて更新出来なかったなんて事                                      恥かしくて言えなーい^^;! 

ブログランキングに参加しています。
にゃんズ何かおもろい事してくんないかなーと真剣に思う今日この頃
更新の励みにポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そうですね~、猫ちゃんたちはなかなか視線をくれなかったりしますよね。
と思ったら気まぐれに可愛い顔を見せてくれたりしますよね。
されがまた、楽しかったりするんですよね♪
ぱんちゃんもぽんくんもくりたんも良い顔してますね♪

| ユキの飼い主 | 2008/08/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

確かににゃんちゃんは撮るのたいへんだぁv-356
270キロで爆走してる新幹線より
難しかったもんi-195
ブレは。。。かわいいお顔に反応して
「いやぁ~~ん。もぉ~~なんて可愛いの」って
叫んでるからじゃないのwww



| あっこ | 2008/08/24 00:26 | URL |

NoTitle

分かりますよ~。
こっちがいい写真を撮りたいときも
猫さんはそんなの関係ないんでしょうからね。
最後のぽんさんの表情が素敵ww

| やらいちょう | 2008/08/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんにゃん可愛く撮れましたね
呼んで振り返ったところをうまく撮れると
本当に嬉しいですよね(*´∇`*)
でも不思議な事に猫達もカメラ慣れるんですよね
意外とカメラ目線が決まったりして(='m') ウププ

| nekoyama | 2008/08/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

珍しくカワイイ顔、なんて失礼ですよ~ぽんちゃんはいつだってカワイイです。ウチも呼べど叫べど完全無視されます。で、今日も更新できず(涙)

| shippo | 2008/08/24 01:34 | URL |

NoTitle

そうそう。
悩みはいずこも同じですね!
いつも同じ恰好で出てるからちょっと違うポーズして!
…なんて要求も通らないしな~(^。^;)
みんにゃん、かわゆいです♥
ぱんちゃんは、本当にうつくしぃ~♥
くりちゃんはお茶目~♥
ぽんちゃんもいつもいつもおおらかでかわゆい♥

| louismama | 2008/08/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございます☆
猫さんの写真って
ほんま難しいですよね

今日もみんな可愛いね♪
ではでは応援ポチッと☆

| ミルク | 2008/08/24 08:15 | URL |

おはようございます!

にゃんの写真を撮るのは難しいですよねー
特に若いニャンはやんちゃでじっとしていません.....
そこで私は連写で対応しています!

今回のぽんちゃんは
可愛すぎる......
本当に可愛い!

| 薄雪草 | 2008/08/24 08:25 | URL |

NoTitle

みんな振り向き顔がかわいい~っ!
ぽんちゃん少~しお耳が立ってますね(●´艸`)
寝るのが仕事の猫さんはい~っつも寝てばっかり。
寝顔もカワイイけどやっぱりお目目開けて欲しいよねw
ぱんちゃんのシパシパ顔もキュートです。

| まちゃもも | 2008/08/24 16:48 | URL |

NoTitle

みんな、名前を呼んで振り向いてくれるなんて、可愛いですね(^^)
三ニャンそれぞれ、振り向き方、目線が違っていて、可愛いでぇーすe-266

| tourien | 2008/08/24 23:06 | URL |

NoTitle

くりちゃんもぽんちゃんもぽん母さんを探してきょろきょろしているのね。可愛い♪
昨日下川原のエンチョー行ってきたら、かわいいスコティッシュちゃんが二匹いました。
お耳がとってもかわいいのですよね。(*^-^*)

| びび | 2008/08/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あら、日付が変わった!

みんな良い顔してますね。ぱんちゃんは、本当に美猫ですね。
ぽんちゃんが一途にラブラブなのも、解る気がします。

ふっと、我が家の娘を見る(笑) うーん。

| ◇けぃ◇ | 2008/08/25 00:10 | URL |

先日は当Blogに御立ち寄り頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
拙いBlogではありますが是非、また御立ち寄り下さい^^

野良さんの保護活動もなさっているのですね!
野良さんとの関わり合いは大変ですけど
素晴らしい出会いですからね!
頑張って下さい!!


皆ニャン共とても個性的で可愛い猫さん達ですね^^

| かぜのお~ | 2008/08/25 08:34 | URL |

G(o`'o)d morning

やだぁー 珍しく可愛い顔じゃあ~ん^^
↑珍しくって言うな!!
しっかしオモロ~な7枚目の写真
やっぱコレがいつもの ぽんちゃんだぁ(^σ^)♪
絶対欲しい この子(~∇~++)~""

| こまみち | 2008/08/25 09:21 | URL |

NoTitle

3にゃんとも可愛い~♪
でもやっぱりきょろきょろしちゃってぽんちゃん可愛い~^^;
私も同じ理由で更新できないことしばしばありますよ~
みんな一緒ですね~(^^)

| sumin | 2008/08/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

珍しくっていつもかわいいじゃないですか~(>▽<;; アセアセ
でもふりむいてくれるの期待して必死で呼び続けるむなしさわかります(笑)
最近はわたしの気迫がこわいのか、カメラを向けると
しめじにそっぽを向かれます・・

| オミュロン | 2008/08/25 15:46 | URL |

NoTitle

名前を呼んだり、いいねぇとか誉めながら撮ると
表情が変わるって聞きますよ^^
人間と同じでおだてるといい表情になっていくそうです。
やってみようと思いつつ、つい忘れちゃうんですよね~^^;

| ぴぃ | 2008/08/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9ユキの飼い主さんへ
そうなんですよねー
いい顔してる時、お!今だってカメラ構えると
プイってそっぽ向かれたりして・・・^^;
でも知らずに撮って拡大してみておおーって時も
たまにありで^^

e-9 あっこへ
アハハ・・よく分かってらっしゃる^^;
新幹線追っかけてるあっことねこ追っかけてる
自分、いい勝負かも^^v

e-10やらいちょうさんへ
えーやらいちょうさんもそんな事あるんですかぁ?
やらいちょうさんみたいに色んな役にさせて上げられたら
ねこさんも幸せだと思います^^

e-9nekoyamaさんへ
そうそうー nekoyama家のニャンさん達はみんにゃん
カメラ目線してくれますよねー
あんな楽しい兄弟達で羨ましいなぁ~^^

e-9shippoさんへ
ええールナぽんちゃんとぽんは可愛い系というよりは
・・・ホケラー系でしょ(笑)
そうそう通っているけど更新ないのはその為^^?

e-9louismamaさんへ
本当にこの頃はタラーっとしてて特にそうだった^^;
少し涼しくなって来たから動きが期待出来るかなぁー
でも動くと私のカメラの腕では・・・それがまた悩みの種

e-9ミルクさんへ
ほんま、ほんま^^;
ねこに言う事聞いて貰えないし
カメラの腕もないしで・・(笑)
いつもありがとね~^^

| ぽん母 | 2008/08/25 20:51 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
そうかーだから舌ペロ写真が何枚も
並ぶわけだぁ~^^
どうしたの?いつもはお笑いを求めるのに
今日は可愛いを2回も言っちゃってくれて^^

e-9まちゃももさんへ
本当に寝てる顔も癒されるけど
お目目ぱっちりの写真を撮ってみたいよー^^;
モモちゃんみたくぱっちりお目目を^^

e-9tourienさんへ
そう言われれば、振り向き方みんな違いますね~^^;
miyukiさんはいつも見る所が違うなー
ぱんちゃんは何か遠い所見てました^^;

e-9びびさんへ
おー忙しいでしょうにありがとうね^^
下川原のエンチョーですか?
家はいつも藤枝のエンチョーですよ^0^
スコはオレ耳で和み系ですよね^^

e-9けぃさんへ
ぱんは私がラブラブなんですぅー(笑)
イブちゃんも大人の女にゃんで味ありますよ~^0^

e-10かぜのお~さんへ
来て頂いてありがとうございます(_ _)
いぇ私は保護活動はしていないんです・・
今は出来る状況、環境ではないので皆さんにも
ご協力戴いて、保護活動をされていられる方に
ご協力させて戴けたらと思っています。
家のにゃんズは・・・はい!個性的です^^

e-9こまみちさんへ
ヘヘヘ、こまちゃんにそう言って貰えるとおもろー^^
7枚目?ちょっと見させて貰いまっせーって感じ?
この右手が何とも言えんでしょ?
来年の3月にはぽん2世が誕生の予定ぞい^^!

e-9suminさんへ
ヘヘありがとーぽんはきょろきょろするんだよねー^^;
へーsuminさんでもあるの?
誰でもあるもんなんだね~^^

e-9オミュロンさんへ
ぽんはやっぱお笑い系だよー^^;
ほんと、気迫が伝わるんかね~
目線が合った途端そっぽ向かれると
切ない(泣)

e-9ぴぃさんへ
ほーそうなんですかー
今度やってみましょ^^
ぴぃさんは絶対やってるんだね
だってカート君とリアムちゃんの目線は
安心し切ってるもんね^^

| ぽん母 | 2008/08/25 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/404-04f0933b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

