ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん不意打ちのキッスに・・

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

まだまだ花にも大変な季節                              ねこ813 040 ねこ813 055                            *写真はクリックで大きくなります

                 
楽天アフィリエイトの8/20現在未確定獲得ポイントは合計16379Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1726Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました


おら玄関大好き!ぽんだぞい

今朝も大好き玄関で寝てたんだぞい^^

ねこ809 005 

 

そしたら何か気配が・・・・したんだぞい!

ねこ809 007 

 

おおーーーー来た・・ウップ!!!

ねこ809 008 ねこ809 009

 

奪われたおらの唇・・・・・

ねこ809 010 

 

まあーくりとは所詮親子だし・・・zzzzz

ねこ809 011 

はい!ぽん母ぽんの隣でこの一部始終を見ておりました                           ・・・・・・・・・何も言う事はございませんーー;

ぽんはこの後何事もなかったかの様に                                             ねむりこけておりました~

そう まさにこれがぽんそのもの^^;                                                  おおらかーで ボケボケ・・・(笑)

 

ブログランキングに参加しています。

のんびりぽんにポチポチっとお願いします。     

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 16:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽんちゃん本当に眠そうですね
くりちゃんなぜにキスしたのかな?
キスの余韻に浸ってまたまた寝てしまうなんて
面白すぎですね(o^-^o) ウフッ

| nekoyama | 2008/08/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いつでも玄関がピカピカ光ってますね♪
ぽんちゃんお気に入りの寝場所なら汚れた靴では
入れなさそう(笑)
ちゅってされても動じないあたり、さすがぽんちゃん^^
うちならパンチが飛ぶことでしょう^^;

| みう | 2008/08/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9nekoyamaさんへ
ぽんはずーとこの玄関でグタグタしてます^^;
くりはキスしたり、パンチしたりちょっかい大好き
なんですよー、ぽんだからいいってなもんですが・・
ぱんだったら逃げちゃうか、空振りパンチですね^^

e-9みうさんへ
この玄関、ぽんの寝床とちっこの匂い付けの場所
なんですよーでもしっかりしてて、ちっこする所は
決まっててそこには絶対寝ないんです^^;
結構知能犯??動じないのはただボケボケだから
の様な・・・^^;

| ぽん母 | 2008/08/21 23:02 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんの「おら」と「・・・・ぞい」がぴったりで大好きです。やっぱぽんちゃんとウチのルナぽんはホケラー種で一緒ですね

| shippo | 2008/08/21 23:27 | URL |

NoTitle

ありゃまぁ~、くりんちゃんはいったいどうしたんでしょうね?
何かおねだりしたいモノでもあるんでしょうか?
でもぽんさんの気にしない性格が素晴らしいww
おおらかですよね~。

| やらいちょう | 2008/08/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんも
玄関に寝るのがお好き?
あーちゃんも大好きなの♪
くりんちゃんにちゅっされて
嬉しかったね♪ぽんちゃん♪


| ミルク | 2008/08/22 04:58 | URL |

G(o`'o)d morning

ビックラ猫同士ってキスするんだねぇ
くりたん 突然にどーした
それとも何か匂いでも嗅いでるの? 
いいねぇ家族愛って
ぽんさんちも息子さんが小さい頃したっしょ?
今頃やったらパンチだよね(*∀*)笑

いつも ぽんちゃんは雰囲気あるねムフフだヨ

| こまみち | 2008/08/22 08:17 | URL |

おはよう!!!!

ぽんちゃんもうらめしやーですかー
喜劇猫ですから面白かわいいの
おもかわです!

おまけにくりたんのキス
おまぬけコンビは面白すぎ!
ぱんちゃんがいたら呆れているでしょうねー....

| 薄雪草 | 2008/08/22 08:33 | URL |

NoTitle

ぴかぴかの玄関ひんやりして気持ちいいでしょうね~♪
くりちゃんちゅーするために近づいたのかな?
それともとーちゃんだけ美味しいもの食べてないかチェックだったり(笑)
そのまま寝ちゃうぽんちゃんってやっぱり◎(^^)

| sumin | 2008/08/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん的には相手がぱんちゃんだったら
嬉しかったんでしょうにね。

| shin | 2008/08/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃんではなくて、クリちゃんのキスでしたか。
それでも、余韻に浸っちゃうなんて
さすがぽんちゃんです♥
大好きだよぉ~~~(#^.^#)!

| louismama | 2008/08/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うらめしや~ぽんちゃんかわいい(*´∇`*)
色が真っ白だからうらめしや~ポーズもはまってますね(笑)
そして通りすがりに唇を奪うとはくりたん
ドラマチックね!(*´ェ`*)ポッ
わたしもぽんちゃんの唇奪いたい・・

| オミュロン | 2008/08/22 14:16 | URL |

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/22 18:34 | URL |

NoTitle

e-9shippoさんへ
ホケラー種・・何かわかるわー^^
しめ君もだね!何となくゆるく
ハッスル度が他のねこよりいまいちだけど
本にゃんは一生懸命ってな感じ^^?

e-10やらいちょうさんへ
くりはちょっかい大好きにゃんですからねー^^
いっつもこんな感じです!ぽんくりは・・^^;

e-9ミルクさんへ
そうですかーアンジちゃんも^^
冷たくて気持ち良いんでしょうねー
ぽんはくりよりぱんのが良いと思うんだなー^^;

e-9こまみちさんへ
そうねんよーするのよー^^
特にくりはねー
息子・・・やったねー遠い昔の様だわさ(笑)

e-10薄雪草さんへ
おもかわ、おまぬけコンビ・・・あんまりにも
ピッタリのネーミングにしばし大笑い^^;

e-9suminさんへ
いやいや、くりんは意味もなく色んな事やるんだよねー
今朝も雄叫び上げながら、首輪外してた^^;
それを真似してぽんも外してた・・・それをはめ直す私^^

e-10shinさんへ
いやーよくわかってらっしゃる・・shinさんその通り^0^

e-9louismamaさんへ
そうそうぽんは余韻に浸りっぱなしの
眠りっぱなし^^;
くりは暴れっぱなし、その後をぱんちゃんが
心配そうにくっ付いてくんですよー変な親子^^;

e-9オミュロンさんへ
ククク・・頭に△付ければ尚良かったかなー
くりは弾丸の様にやってきて、事を足しそして
また去ってゆくのでありました、チャンチャン^^

| ぽん母 | 2008/08/22 20:59 | URL |

NoTitle

きゃぁ~ぽんちゃん、息子に奪われちゃったのか!
ま、ご挨拶だから うちも♂同士でやってるけど
大きな違いは、このあと必ずどちらかともなくパンチが飛ぶところかな~ ( ̄∀ ̄*)

↓のウカカカ動画見ました~♪
くりちゃん、手まで動いちゃって狩猟本能がうずいてますね (笑)
うちの2ニャンもよくやってたけれど
最近は滅多に見ないですね~。
年齢と共にあれは狩れないのだと悟ったのかなぁ。
だんだん野性味が薄れてきてるかも~^^;

| レオっち | 2008/08/23 02:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんの朝の挨拶ですか。
まるで外国人みたいですね^^
そして何事もなかったかのように寝るぽんちゃんが
またいいですね~
本当に眠そうな目をしてますね^^

| ぴぃ | 2008/08/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽ・・・ぽんさんの唇が奪われた~~っ!
寝込みを襲うなんてくりたんなかなかやりますね。
それにしてもビックリしたぽんちゃんの顔(●´艸`)
ぽんちゃん!夫の唇奪われたぞ~~い。

| まちゃもも | 2008/08/23 21:18 | URL |

NoTitle

e-9レオっちさんへ
ぽんは何されてもこの通りで^^;
くりは相変わらず若さ爆発ですよー
レオチビ君はもう落ち着きの域ですよね^^

e-9ぴぃさんへ
アハハ、我が家自体がそんなに洒落てないんで
ねこも洒落てませんね^^;
ぴぃさん家はそんな感じがしますねー^^
ぽんはこの後爆睡タイムでした~

e-9まちゃももさんへ
くりはしょっちゅうぽんの唇奪うんでぽんも
段々されるがままですわー^^;
ぽんはくりでなくぱんにやって貰いたいと思うわ(笑)

| ぽん母 | 2008/08/24 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/400-b6a2c735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

