ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのぽん3才(H20.8.18)

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

                  
楽天アフィリエイトの8/18現在未確定獲得ポイントは合計16379Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1726Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22   


昨日はぽんの3才の誕生日に                                                    お祝いの言葉をありがとうございました^^                                                         その記念に初めてコマーシャライザーを作ってみました^^

自分で作ったのに少し言葉が長過ぎて                                                    老化の著しい私では読み切れないで画面が変わってしまうので                                   ストップしながら見る技を編み出しました^^;

同じような方はストップしながら見て下さいね^^;                                           音楽も入っていますので音量を上げて下さいね^^v

うまくは出来ていませんが、ぜひ見て下さい(_ _)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

癒しのぽん3才(H20.8.18) by ぽん母さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

                                         ココ↑

               ★コマーシャライザーを作るならこちらから                                                   

これを作っていてまた幸せな気持ちになれました^^

ぽんありがとう~^0^


ブログランキングに参加しています。
拙いCMにぜひポチポチポッチとお願いします(_ _)     

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 

スポンサーサイト

| コマーシャライザー | 01:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

ぽんさんワンダホ~すんばらし~~

なんだか涙が出たヨ
シアワセな家族に守られてるね ぽんちゃん
男盛りのぽんちゃんさん これからも笑わせてクダサイヨ

| こまみち | 2008/08/19 07:26 | URL |

NoTitle

コマーシャライザーを見たいんだけど
どうしたらいいと?

年寄りに教えて!

| 薄雪草 | 2008/08/19 08:19 | URL |

NoTitle

わぁ~い!!!作ったのですね!
ぽんちゃん、2ヶ月の時はじめてみました!かわいい~
ちゃんと父親もしているし、なんだかじーんとしてきますよね。これからおいろいろ作ってくださいね。

| shippo | 2008/08/19 09:14 | URL |

NoTitle

遅れてごめんね
ぽんちゃん3歳の誕生日おめでとう!
素敵な作品できましたね
なんか感動もんでしたよ
これからもみんな仲良く 
ほんわかあったかい家族でいてください♪
それにしてもたくさんプレゼントいただきましたね(*'ー'*)ふふっ♪

| nekoyama | 2008/08/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんのコマーシャライザー素敵ヽ(○´ー`○)ノ
サンタさんの格好をしたぽんちゃんを初めて見ました!
カ・・・カワイイ♡
くりちゃんという宝物が出来た一年でもありますね。
家族を大切に、そしてぽんちゃんらしいオーラが大好きっ!

| まちゃもも | 2008/08/19 09:49 | URL |

NoTitle

遅くなりましたが
ぽんちゃんお誕生日おめでとう☆

このコマーシャルもとっても素敵ですo(^-^)o

本当におめでとうー♪

| ミルク | 2008/08/19 17:59 | URL |

NoTitle

1日遅れですが、ぽんちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
3歳おめでとう~! これからも元気な癒し系ぽんちゃんでいてください♪
コマーシャライザー、こういうのって作ってる時がめちゃ楽しいのよね。
ぽん母さんの想いの詰まった素敵な作品ですよ~ (*^-^*)

すっかりご無沙汰になっちゃってごめんなさいね ^^;
ボチボチ復活しますので (。・"・。)ノ ヨロシクニャン♪

| レオっち | 2008/08/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅ればせながら、ぽんちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!
ぽん母さんのぽんちゃんへの愛情がよく分かる
素敵なコマーシャルですね。
そしてsuminさんからの首輪、3にゃんともよく似合ってる~
なんか他の方の所にお邪魔して、こちらは
どんな組み合わせの首輪&コースターなんだろう?って見るのが楽しみになってしまいました^^
しめじくんのフォトブックもやらいちょうさんのニャリンピックも、みんな本当に素敵です。

| ぴぃ | 2008/08/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

コーマシャライザーおもしろ~い♪
ぽんちゃんの歴史が詰まってますね
なんかじ~んときちゃうな^^;
これ作るの時間かかるのかな
挑戦してみよっかな~(^^)

| sumin | 2008/08/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9こまみちさんへ
ありがとうございまーす^^
ぽんはそこにいる事自体が笑いなので
これからも頑張ってくれると思います。

e-10薄雪草さんへ
へ!薄兄さんのパソでは見れんと?
注意書きで※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
って書いてあるけどどう?

e-9shippoさんへ
はい、作りました^^
しめ君とこはミリンちゃんとこで見てから
いつかは作りたいなぁーと思ってました!
ぽんの3歳でいい機会になりました
おもろーですね・・これ^^

e-9nekoyamaさんへ
いえいえ、ありがとうございます^^
ぽんのほんわか性格ずーっと続いて
くれるといいなあー
父親がほんわかだと家族もほんわかしますもんね!

e-9まちゃももさんへ
ありがとうございまーす^^
素敵な一年でした^^
ぽんのオーラは何色だろう?
色々混ざり合っているらしいけど
多分暖色系かなぁ~

e-9ミルクさんへ
ありがとうございまーす^^
初めてであんまりうまく出来ませんでしたが
嬉しいです!

e-9レオっちさんへ
ありがとうございまーす^^
そうですよね、ぽんは体からも癒し系ですもんね^^
夏休み、大変でした。
これからまたレオチビちゃんとの生活ですね~

e-9ぴぃさんへ
ありがとうございまーす^^
suminさんの首輪、素敵でしたねー^^
私も他の方の所へお邪魔して見せて貰うのが
楽しみでした^^
そうですよねみんな素敵で尊敬します!

e-9suminさんへ
そうなんですよね~
おもろーなんです^^
写真選びながら昔を思い出してね・・・
凄く楽しかった!
時間はあんまりかかりませんよー
ぜひsuminさんも☆

| ぽん母 | 2008/08/20 12:35 | URL |

NoTitle

コマーシャライザーデビューおめでとうございます~(*´∇`*)
ぽんちゃん誕生日記念のコマーシャライザー
ココロにぐっときましたよ~♪
ぽんぱんファミリーの絆やぽん母さんの愛情をひしひしと感じるコマーシャライザーですね(^▽^)/

| オミュロン | 2008/08/20 14:05 | URL |

NoTitle

おお、ぽんちゃんの小さい頃の写真が!

ってやっぱり目が追いつかない!
これは老化のせいじゃないですよ、たぶん。

| shin | 2008/08/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
はい!デビュウです^^
オミュロンさんとこで見せて貰ってたから
いつかは作ろうって心に決めてました(笑)
ありがとうございました~^^

e-10shinさんへ
へーshinさんでも追いつかなかった^^?
何か嬉しいっすよ!
お・な・か・まがいて(笑)

| ぽん母 | 2008/08/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/398-12ec877e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

