ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼンツ3連発!

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                   

楽天アフィリエイトの8/10現在未確定獲得ポイントは合計16379です!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1726Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  


この8月に入ってから                                                          ぽん母月間のような嬉しい毎日 

それはこれから始まった^^

ねこ813 012 

スロー猫しめじマニアのオミュロンさんから                                                       ブログ開設1周年のプレゼント企画に応募してなんと                                      しめ君フォトブックが^0^

ねこ813 074 

当たったんですよー^^

実はオミュロンさんから届いたのは8月2日の事                                        今までひとりで楽しんじゃってすみません^^;

だってしめ君の写真集 大きさも手に収まる大きさで                                      直バックの中に忍ばせました~

オミュロンさん素敵なフォトブックと可愛いレターセットを                                     ありがとうございました                                                        これからも萌えーのしめ君をお願いしますね^^

 

そして今巷では北京オリンピックで皆さん燃えてますよね~

ねこさんの世界でも

ニャリンピック 

ニャリンピックが華々しく開幕し                                                   色んなねこさんが活躍しています 

おなじみ猫と車と落とし噺のやらいちょうさん主催のニャリンピックです                               ↑沢山のねこさんが素晴らしい演技を披露してくれています                                           ぜひ見に行ってみて下さいね!

なんと家のくりんも出場させて貰いました

くりんのダンクシュート 

ダンクシュート!!

猫さんらしいジャンプ力ですね!

やらいちょうさんにこんな紹介をして頂いて最高に嬉しいです                                       そしてまたまたこんな素晴らしい企画に                                                     参加させて戴いてありがとうございました                                                                  まだまだ続いているニャリンピック楽しみにしています

 

そして最後にもう10か月のお付き合いになる                                                  うちの寝子のsuminさんから                                                      ブログ開設1周年のプレゼンツが^0^!

ねこ817 042 

届きました~^^ 超嬉しいっす!

レオネネちゃんの手作り浴衣姿のポストカード                                          手作りのコースター

そしてそして・・・・・これーー↓

ねこ817 080 

分かります? ぽんぱんがしている首輪                                              そうですsuminさんお手製の首輪です^^  

  suminさん3にゃんとも大人しく首輪しています                                              チャームもぴったりな物を付けて頂いて                                                    ちょっとゴージャスなねこになりました^^;                                                    コースターもその日から使わせて貰ってまーす^^                                                          本当に本当にありがとうございました~ 

★追記にsuminさんお手製の首輪を付けた                                            3にゃんを載せました 見てね~^^v★    
 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



ねこ817 058 ねこ817 056 

もう体に馴染んでる?!

ねこ817 078 ねこ817 052 

やっぱいいわ~ このコースター^^酒がうまいっす!

ねこ817 005  ねこ817 063

ぱんに こげ茶のベルト&オープンハート                                            んんーキュートっす^^

ねこ817 008 ねこ817 085 

ぽんに ベージュのベルト&王冠                                                  何か貫禄が・・これでぱんに振り向いて貰えそう^^;

ねこ817 025   ねこ817 114

くりんに キャメルのベルト&ロボット                                                弾丸小僧のくりは外し方をもう覚えてしまって                                          取りたくなると勝手に取ってます^^;

suminさんどうですか~                                                        うちのねこ達似合ってますかー^^? 

 

ー おまけ -

s-ねこ817 033 

スポンサーサイト

| 戴き物 | 01:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

ぽんちゃんの誕生日!
誕生日オメデトゴザイマス☆
  ∩_∩
 ( ^ 。 ^)=
 |\△/|
σ|___|
  U U

3歳 まだ3歳?
すっかり大人に見えるけど

それにしても お友達の皆さん 凄い特技ですねー

| こまみち | 2008/08/18 06:44 | URL |

おはよう!

おもしろかねー!

いいお友達がいっぱいで幸せものだねー
よかことです!

| 薄雪草 | 2008/08/18 08:11 | URL |

おはよう

ぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

3ニャンズの首輪、とても良く似合ってますね。
くりんタンは、はずし方を憶えたんだ。やるな!(笑)
つけるときは、ぽん母さんにつけて!って、来ると楽しいかも・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/08/18 09:26 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
そしてご紹介ありがとうございま~す
首輪おまかせで~なんてぽん母さんらしいと思いましたよ(笑)
3ニャンをじーっと眺めて組合わせを考えました
首輪もコースターも気に入って頂けて嬉しいです^^;
そして...似合ってますよー!!!
クリたんもう首輪外せるようになっちゃったの~
さすがバスケやる猫ちゃん賢いわ~(笑)
おかげ様で今回のプレ企画楽しく終ることができました
これからも宜しくお願いしま~す(^^)

| sumin | 2008/08/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん3歳のお誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
これからもずっと私を楽しませてね~♪

しめフォトブックの紹介ありがとうございました♪
ニャリンピックすごいですね~
猫もいよいよオリンピック参加なんですね!
人間より面白そう(⌒~⌒)ニンマリ

そしてゴージャス首輪すてき!
そしてニャンズの首輪新鮮ですごいいいですねっ
特にぽんちゃん、うちのしめじ同様、お饅頭顔に
拍車がかかって笑っちゃいました(笑)
いやもちろん可愛いって意味ですよ(>▽<;;

| オミュロン | 2008/08/18 15:24 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます!
まだ3歳なんですね~^^落ち着いた印象だったので(笑)
我が家にもsuminさんの素敵なプレゼントが届きました☆
こちらはみんにゃ、首輪がなじんでるーっいい子にゃんねー
くりちゃんのダンクシュートもお見事でした!

| みう | 2008/08/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やぁ~ん(〃∇〃)どの首輪も可愛い!
ロボット型のチャームいいですね~。
今までファミリーは首輪してませんよね?
抵抗なく付けられたのもきっとsuminさんお手製
だからですね!
ぽんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
すてきなプレゼントになりましたねっ(●ゝ艸・)
み~んな似合ってるよぉ~~!

| まちゃもも | 2008/08/18 21:15 | URL |

お誕生日おめでとう!

先ずは、ぽんちゃんお誕生日おめでとう!

首輪もそれぞれ、キャラに合わせて可愛いですね!
で、くりちゃんは、それを外す事できる???
ただニャンでは、ないです・・・凄い・・・!

ニャリンピック出場の猫ちゃん達・・・可愛かったぁe-266

| tourien | 2008/08/18 22:46 | URL |

NoTitle

ご紹介ありがとうございます!
くりんちゃん見事なダンクシュートでした!!
で、いいことずくめだったんですね!
suminさんからはウチにも届きました!
すばらしい首輪とコースターでしたね!
手作りの暖かさが伝わってきました。
みんな似合ってるよ~!!

| やらいちょう | 2008/08/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9こまみちさんへ
ありがとうございまーす^^
そう3才なの^^でも人間だったら男盛り!?
皆さん本当に凄いんです!尊敬です!

e-10薄雪草さんへ
そうよかことですよねー
お友達は財産、宝ですね~^^

e-9けぃさんへ
ありがとうございまーす^^
くりのやつ!本当にやるな!です^^;
やーんそうなったらテレビに出られるわ(笑)

e-9suminさんへ
ありがとー^^
いえsuminさんの素晴らしさを再確認です^0^
くりに続いてぽんまで勝手に外します・・・
だから私も勝手に着けに行きます^^;
これからもよろしくお願いしますね~

| ぽん母 | 2008/08/19 00:47 | URL |

NoTitle

ああ~っ、日が明けてしまった!!
遅れてごめんね、ぽんくん、お誕生日おめでとう♪
この1年も健康で元気に過ごせますように♪
ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
しめじくんのフォトブック、私も狙ってたんですよね~(笑♪

| ユキの飼い主 | 2008/08/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよー
大きな声で言えないですけどニャリンピックの方が(笑)
やっぱり思いました・・饅頭顔^^;
でも可愛いんですよ~^0^(オヤバカ)

e-9みうさんへ
ありがとうございます^^
いいですよぉー本当の事言ってくれて
のろいとか、ぼーっとしてるとか(笑)
みうさんとこも大変でしたが、家も
くりとぽんが勝手に外しちゃうんですよー(泣)

e-9まちゃももさんへ
そうですよーぽんなんか今まで狂った様になって
全然ダメだったんです^^;
でもsuminさんのは着けるのは大丈夫なんですよね
やっぱ愛がこもってるからかな^^
ありがとうございまーす^^

e-9tourienさんへ
ありがとうございます^^
これもsuminさんのお陰です^^
ニャリンピック凄いでしょ~^^
まだまだ続いてますよー

e-10やらいちょうさんへ
本当に良いことずくめで超嬉しいです^^
ありがとうございました
本当に手作りって温かいです^^

| ぽん母 | 2008/08/19 00:58 | URL |

NoTitle

e-9ユキの飼い主さんへ
ありがとうございまーす^^
はい元気で過ごせる様にしっかりサポートしなくっちゃ^^
はい!フォトブック良かったですよー

| ぽん母 | 2008/08/19 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/394-0ff3777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

