ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの王国(ねこのふるさと)

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

      楽天アフィリエイトの8/13現在未確定獲得ポイントは合計16109Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1456Pです) 

☆ 6月:7446P確定になりました ★                                                ↓で救援物資のねこ砂注文しました     

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました 


15日のメインイベントはねこの国へ行く事^^

でもねお金を払って入るテーマパークでなく                                                 今から里親さんの元へ巣立っていくそれまでのふるさと                                     保護主のちょびさんのお家へお邪魔する事なんです^^

でもこの言い方ねこの国ってあながち間違ってないと思うんですよ                                       だって玄関を入るなり次から次へと現れるねこさん達

その光景は圧巻です^0^

そのねこさん達を写真に撮って来ました

まず玄関先でこのスコの長毛君の穏やかなお出迎えと                                     ワンちゃんの 激しい熱烈歓迎を受け                                        

815名古屋 046 

次々とマジックの様に現れるねこ達

815名古屋 064 

815名古屋 042 

この子は綺麗にサマーカットになってて気持ちよさげでした^^

 

リビングへの通り道 ふっと横を向くと

815名古屋 033 

洗面所にも

引出しの中にも(よーく見て下さいよ^^)

815名古屋 036 

ほら・・奥に^0^ 

びっくりしたぁ~? 私はびっくらした^^;

でねびっくらして 上見たら・・・

815名古屋 031 

こんなサービスしてくれちゃったりして^^;

まあーいい具合のはまり方です事!なんてね^^

ここまでで何匹いました?!

まだねビビリ君だとか パパ君だとかいるんですよ

あと写真がなかったですけど おしゃべりする子がいました^^

ここまではおとなにゃん達 みんにゃんちょびさん家の家猫さんです

 

でここからの子は保護猫ちゃん 里親さん募集中です

815名古屋 062 

くろちゃんも柄がはっきりしてきましたねー

815名古屋 058 

仲良しにゃん

815名古屋 045 

この子でらかわゆすです

 

815名古屋 039 

この子は味のある子で思わず連れて帰りたくなっちゃう・・・^^;

815名古屋 037 

茶しろちゃんもいましたよ^^

みんにゃん 生涯を一緒に過ごす里親さん募集中です

 

なぜ こんな呼びかけをするのか?

この子達にもう悲しい思いはさせたくないから・・・

一回耐えられない程の悲しみを味わっている子達に                                      安住の地が見つかります様に・・・

 

☆★ 追記にさよならねことさよなら息子ちゃんをのせました                                    見てね^^v

 

この夏休み前6月分の楽天アフィリエイトのポイントが確定になりました

私はご挨拶文にもある様に名古屋で活動されている                                      保護団体パウエイドさんに協力したいと思っています。

そしてパウエイドさんは個人ボランティアさんを会員形式の形をとり                                個人ボラさんに代わり援助の呼びかけを代行したり里親募集を                                    出したりサポートをされています

そして先月確定したポイントでトイレシーツを送らせて貰ったのが                                  その中のお一人ちょびさんでした^^

自分達が少しでもお手伝い出来ているのか・・・                                        この目にしっかり焼き付けてきましたよ!

で今月のポイントで何がいいですか?の質問にちょびさん                                   すこしハニカミながら悪そうに・・・猫砂を所望されました^^

でこれ  今日注文しました 

ユニチャーム・ペットケア                                                 デオトイレ専用飛び散らない消臭サンド2l  

680円×10個=6800円

☆ 6月確定ポイント:7446P  残646P★ 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

こんなかっこで バイバイしてくれた一人と一匹

815名古屋 053 

ちょびさんジュニア 超かわゆすよー

815名古屋 055 

やっぱスコちゃん 鼻ぺしゃだわ・・・^^;

 

そして我が家へ戻ってくるなり

やっぱりこの儀式がまっていました^^;

815名古屋 075 

それは夜になっても続いたのでした!

815名古屋 082 

汚い足でゴミンナサイ・・・^^;


| アフィリエイトで支援報告 | 08:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お帰りなさい☆
素敵な里親さんが
見つかること心から祈ってます☆

| ミルク | 2008/08/17 10:07 | URL |

NoTitle

お帰りなさ~い♪
名古屋、満喫してきましたか?
ねこの国、すごいですね。どこもかしこも猫さんでいっぱい。
まるで猫ハーレム状態^^
うちの猫に似ている子もいたりして。
みんな幸せになって欲しいですね。
そしてやっぱり匂いチェックは欠かせないのですね~^^

| ぴぃ | 2008/08/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

凄いですね~!
これはまさに猫の国!
足の踏み場もないようですね。
みんな幸せになりますよう、
心から祈っています!!

| やらいちょう | 2008/08/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ちょびさんちに訪問したのですか(^O^)

メインイベント
ぽんちっちらしいね~o(^▽^)o

こんなかわいい子達を捨てるとは…(≧▽≦)
優しい里親さんが見つかるといいなあ~
ちょびさんは体調は回復されていましたか?

くりちゃんのチェックと甘え凄いね(^O^)
かわいい(^-^)/

| 薄雪草 | 2008/08/17 10:59 | URL |

NoTitle

コンサートじゃなかったのか~はずれちゃった^^;
しかし猫の国へ行かれたとは
すごい数の猫さんですね~
うちなんて2匹で掃除するの大変ってヒーヒーいってるのに
子猫ちゃんが貰われなかったらどうしよう...って弱気になるのもわかります
早くやさしい里親さんが見つかるといいですね
こんなに沢山の猫ちゃんの匂いがついたんだから
そりゃ~くりたんも一生懸命匂い嗅いじゃうよね(^^)

| sumin | 2008/08/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わ~すごい猫の国ですね(*´∇`*)
どのこもとっても可愛くて
みんな幸せになって欲しいですね
私も今からあるお宅の仔猫ちゃんを見に行ってきます♪

| nekoyama | 2008/08/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰してます

みなさん、ごぶさたしています。ぺこり。
ぼん母さん、先日は御訪問ありがとうございました。
こちらにこられたついでに遊びに来てくださるのかなと思っていたら、わざわざなんて・・・。びっくりして、なんで私なんかにそこまでしてくださるのかと混乱してしまいました。
た、確かに猫の国ですね・・・。少しずつ増えていったので気がつきませんでした~!でもね、はたからみたら、異常かもしれないけど、猫の数だけ我が家は愛があるんですよ~。お金は無いけど・・・(笑)
みなさんも機会があったら、ぜひぜひいらしてくださいね!
それから・・・。救援物資ですが、本当にたすかってるのですが、まだまだ他にも必要としている方がいると思うので、どうかその方達にも差し上げてくださいね。

体調はあいかわらずです。ちょっとダイエットできました!
調子をみてまた登場させていただきます。

| ちょび | 2008/08/17 17:13 | URL |

NoTitle

キャーヾ(o´∀`o)ノキャーヾ(o´∀`o)ノ
個性的な猫ちゃんがいっぱ~い♪
私は一番最初にお出迎えをしてくれていた、
スコちゃんに一目惚れ~♪
愛嬌のあるお顔がとっても好きです!
猫砂も必須アイテムですもんね♪
ぽん母さんの素敵な活動を楽天でショッピング
する事で私もささやかながら応援したいと思います!
これからも頑張って下さい!

| まちゃもも | 2008/08/17 18:04 | URL |

NoTitle

運転手役で図々しくも私もお邪魔させてもらいましたが、本当にネコの国だったね~i-179

ワンちゃんの熱烈歓迎も受けて
久し振りに動物と触れ合いが出来て
癒されたわぁ~v-343

ぽんねえー見送ってから、
すぐ後に来たN700のZ21編成を見て
カメラ持ってくれば良かったと後悔したよv-404
だって、ついこの前登場した車両だったから・・・

| あっこ | 2008/08/17 18:38 | URL |

おーーーっ!

ちょびさん!
ひさしぶりー!!!

体調をはやく回復して
元気な姿を見せてくださいねー!!!

待ってますよ!

| 薄雪草 | 2008/08/17 18:41 | URL |

NoTitle

そうだったんですか!
ちょびさん、どうしているかなって思っていました。
本当にネコさんの王国ですね~♥
みんにゃん、幸せになってくれますように…。
ちょびさんも早くお元気になってくれること
祈っていますね(*^^)v

| louismama | 2008/08/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

凄いですね!
本当に、どの子も幸せになって欲しいですね!

| tourien | 2008/08/17 23:02 | URL |

NoTitle

おかえりなさい!
ねこちゃんたちの次なる本当の幸せ心からお祈りします!ウチはあんまりクンクンニオイをかぎません、きっとそれさえも怠いのでしょう(苦笑)

| shippo | 2008/08/18 00:30 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9ミルクさんへ
はい!行って来ました^^
そうですね、皆さんの祈りのエネルギーが
保護猫さんに降り注ぎます様に・・・

e-9ぴぃさんへ
そうそう、まさしくねこハーレム状態ですね^^
みんにゃん幸せになって欲しいです。
クンクンチェック激しかったです^^;

e-10やらいちょうさんへ
そうですねーでも明るいお家だったせいか
何か幻想的で足の・・・とはちょっと違う感じでした^^
みんにゃん幸せになります様に・・・

e-10薄雪草さんへ
本当に捨てるという行為はいけませんね・・・
一回味わった不幸を2度とさせない様に幸せに
なって貰いたいです^^

e-9suminさんへ
そうなんですよね、そう言ってちょびさんの家の猫さんは
17匹になったんですって・・・
今回保護の難しさ、素晴らしさ共に見れて幸せでした
コンサートは12月でーす^^

e-9nekoyamaさんへ
そうなんです^^
どの子もとっても可愛くて幸せそうな顔してるんです。
これもちょびさん家族だからだと思いました。
ま・まさか開城したから?ぴんがさんとこ?

| ぽん母 | 2008/08/18 00:46 | URL |

NoTitle

e-9ちょびさんへ
あーよかったぁ~PCへ向かう事が出来たんですね^^
でも無理は禁物ですよ!
ちょびさんへのお届けは、今の保護猫ちゃんが
皆幸せになって、ちょびさんの肩の荷が少し軽く
なったら考えようと思ってます。
返って、重荷に思わないで下さいね。
また調子がいい時は寄って下さいね^^

e-9まちゃももさんへ
スコちゃん、中々天然で良い味出してましたよー^^
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね^^

e-9あっこちゃんへ
フフ相当好かれたみたいで良かったっすねぇ^^
あっこには本当にお世話になっちゃって
ありがとうございました。
またよろしくね^^v

e-9louismamaさんへ
そうだったんです^^
ひとちんさんには心配頂きましたもんね
ちょびさんの体調が心配ですが、焦らず
気長に直して欲しいですね

e-9tourienさんへ
そう凄いですね・・幸せが一杯詰まってます^^
第二の猫生を歩んでいける様に祈ってます

e-9shippoさんへ
行って来ました^^
皆の願いが届いていい里親さんに巡り会える
と良いと思います。
家もくりだけですよ^^;

| ぽん母 | 2008/08/18 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/393-1e32b2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

