ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夏休み★

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *クレマチス2番花もミニバラ2番花もかわゆいです^^!                    s-ねこ813 036 s-ねこ813 048             
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの8/13現在未確定獲得ポイントは合計16109Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1456Pです) 

☆ 6月:7446P確定になりました ★      

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね


まだまだ暑い日が続きますが

皆様残暑お見舞い申し上げます

ぽん母は昨日から夏休みなんですが

ここで!

s-ねこ813 069 

私事で恐縮ですが・・・

s-ねこ813 083 

はい!お出掛けして参ります^^

 

s-ねこ813 093 

はい!鉄子ことあっこに会いに行って来ます^^

 

s-ねこ813 068 

はい!ねこらにはカメラなしでお休みさせていただきまーす^^;

 

s-ねこ813 066 

どえりゃー名古屋を楽しんで来まーす 422

皆さんの所へは帰って来てからゆっくりお邪魔しまーす^^v

 

ブログランキングに参加しています。

中途半端なスコ座りのとどぽんと置いていかれてフテ気味のぱん

そして弾丸小僧くりにポチポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いってらっしゃい!!
名古屋は暑いと聞いてます。
猛暑に負けないように!!
あっ、土産話を楽しみにしてますよ~ww

| やらいちょう | 2008/08/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

気をつけていってらっしゃい(^^)
名古屋いいなぁー
いつかいってみたいですo(^-^)o

| ミルク | 2008/08/14 05:30 | URL |

はーい!

名古屋の
てつこさんの部屋で
ごゆるりと!

| 薄雪草 | 2008/08/14 07:47 | URL |

NoTitle

名古屋ですか^^
ゆっくりと楽しんでらしてくださいね♪
みんにゃお留守番できるんですね、えらいにゃー^^

| みう | 2008/08/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

名古屋ですか
ゆっくりしてきてくださいね
最後の写真かなり笑えますねふふふふ

| nekoyama | 2008/08/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

名古屋か~♪美味しいものいっぱいありそうですね♪
楽しんできてくださいね♪
最後のくりたん、お顔押し付けてるの・・・?(笑笑笑。

| ユキの飼い主 | 2008/08/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さんの夏休みですね!
私も、妹がいますが、大人になって、益々仲が良いですよ(^^)
楽しんで来られてくださいね!

| tourien | 2008/08/14 22:34 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、行ってらっしゃ~い!
妹さんと楽しい夏休みを過ごしてきてくださいね♪
お土産話、待っていますよぉ~~~♥

| louismama | 2008/08/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

夏休みなのですね。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

ぽん家族は、お留守番なのですね。
ぽん母さん同様、夏休み過ごしてくださいね。

お土産話、待てま~す。

| ◇けぃ◇ | 2008/08/15 00:11 | URL |

NoTitle

気をつけていってきて下さい
最後の写真手を振ってくれているのに網戸にひっつけたお顔のほうに目がいって笑っちゃいました。

| shippo | 2008/08/15 00:31 | URL |

NoTitle

あはは、最後、すごいお顔になっちゃってますね^^
でも本当に手を振ってるみたい。
名古屋、美味しいものが沢山あるんですよね。
あの都会だけどこじんまりした感じが
結構好きです。
車の運転は荒いですけど^^;
楽しんできてくださいね^^

| ぴぃ | 2008/08/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今頃はみそカツとか食べちゃってるのかな~
名古屋も行ってみたいところの一つです
モーニングセットとか実際見てみたい!
土産話楽しみにしてま~す(^^)

| sumin | 2008/08/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

入れ違いに私は昨日帰ってきました(^▽^)/
ぽん母さんいってらっしゃい~ゆっくりして来てくださいね♪
クリタンのバイバーイがかわいいなあ~
なんかコレ見たら、出かけようとしてもすぐ帰りたくなっちゃいそうw

| オミュロン | 2008/08/15 16:48 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなりました・・ごめんなさい(_ _)

名古屋、でりゃ暑かったで・・干物になっちまっただがね
汗ダラダラで眉間の皺も深くなってまっただがね
やっぱ都会は私にゃ合わんだがよ~^0^
って名古屋弁ってこんなもんで如何でしょう^^;
とにかく暑かったです。隣の県なのに気候も気質も
正反対っていっていい位ですよねー
でも名古屋の活気ある言葉や動きは大好きです^^

| ぽん母 | 2008/08/16 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/391-8afc0b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

