ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エマニァエル婦人とこぶとりじいさん

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *ムクゲの花も クレマチスも蕾から開いて来ました^^!                   ねこ810 016 ねこ810 008            
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの8/10現在未確定獲得ポイントは合計15877Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1224Pです) 

☆ 6月:7446P確定になりました ★      

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


今日はコスプレ大会?です!

まずエントリーNO1、ぱんちゃんです

ねこ803 096 

あ・・・待ち疲れて目シバシバ状態です

ぱんちゃん 用意お願いしまーす!

ではぱんちゃんで・・

ねこ803 015 

毛皮のエマニャエル婦人です

椅子もダイブ貧祖ですけど・・^^;

 

お次はエントリーNO2、ぽんさんです

ねこ803 101 

あ!確かに大きなこぶぶら下げてます^0^

ビフォアーとくれば

ねこ803 114 

おおーほっぺラインがすっきりです

マジックです!

 

何だかコスプレとはかけ離れてしまいましたね~^^;

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も
可愛いですね(^^)
癒されました~(^^)

| ミルク | 2008/08/12 05:05 | URL |

G(o`'o)d morning

エマニァエル婦人とこぶとりじいさん
↑いいねぇ このタイトル
冴えてるニャン ぽんさん

ぱんちゃん まだ一緒に寝てくれてる?

| こまみち | 2008/08/12 07:20 | URL |

NoTitle

おめめシバシバのぱんちゃん
いきなりエマニュエル婦人に変身とは
そのギャップにふふふ
ぽんちゃんは衝撃映像ですね
何か問題でも?って感じですね♪

| nekoyama | 2008/08/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

にゃるほど!
エマニァエル婦人とはいいねー
ぱんちゃんに合っているねー
こぶとりじいさんのぽんちゃん......
ほっぺのこぶはどこにいったの?
これはコスプレより奇術だすよ.....



| 薄雪草 | 2008/08/12 12:13 | URL |

NoTitle

エマニャエル婦人はリアルファーなのでゴージャスさが違いますね~^^
ぽんくんはこれはコブ?
角度次第でそう見えてしまうんですかね。
そこのお肉、とっても柔らかそうです。
触ったら気持ちいいんだろうなぁ。

| ぴぃ | 2008/08/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

エマニァエル婦人、グッドネーミングですねヾ(=^▽^=)ノ
ぽん君のコブ、ビフォアーのほうが
かわいいよ~♪

| オミュロン | 2008/08/12 18:13 | URL |

NoTitle

ぽん母さんったらおかしぃ~~~!
ナイスなタイトルですね(*^^)v
こぶがあってもなくても、ぽんちゃんはかわゆいし、
ぱんちゃんのそのセクシーさはすごいじょー♥

| louismama | 2008/08/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おもしろいっ!!!
エマニャエル婦人で爆笑!!

こぶとりじいさんwwww
座布団三十枚!!!

| やらいちょう | 2008/08/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 12:01 | |

NoTitle

エマニャエル婦人、いいですね~♪
ぱんちゃん、セクシーです♪
こぶとりじいさん、可愛すぎです(笑。
すっきりマジック、私にも教えて~。

| ユキの飼い主 | 2008/08/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22まとめてのお返事でごめんなさい(_ _)
もっと椅子がゴージャスだったらねこ版エマニュエル婦人に
なれたかな・・ぱんちゃん^^?
でも時折見せる表情にドキっとします・・

ぽんはいつでもほっぺにこぶを自由自在で
出したりしまったり器用なやつです^^;

その横を弾丸小僧が駆け抜けて行きます。
艶やかで、マジックで、忙しいぽんぱんファミリーです^^v

| ぽん母 | 2008/08/14 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/390-83921827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

