ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目開き寝曜日

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *我が家のベランダにお客様が・・向かいの桜の大木からかな^^?                      ねこ809 055 ねこ809 041              
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの8/9現在未確定獲得ポイントは合計23506Pです!                                (6月:8821P 7月:13519P 8月:1166Pです)       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね


こんな暑い日が続くと必然的に我が家の3にゃんは

終日寝曜日ですが

昨日は暑くみんなぐったり寝曜日でした

で夕焼けはこんなに

ねこ809 061 

綺麗でした^^ 

 

今日はと言うと 少し涼しい?感じ

そんな日でもやっぱり寝曜日なんですが・・・

ねこ809 001 

ちょっと違うのは目が半開きなんですよねー

でついつい

ねこ809 016 

手が出ちゃう訳で^^;

 

くりは

ねこ809 018 

手が思いっきりパァーしてるし^^

 

ぱんちゃんなんて

ねこ809 027 

タワーの上からこっちを見てたけど

 

次の瞬間

ねこ809 023 

穴越し見物だし・・・^^;

 

ちょっと涼しいとねこの目も寝ながら開いてるんですよね

でも行き倒れ状態はまだまだ続きそうです 

 

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

 banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

昨日昼間からいたお客様日が落ちても

ねこ809 058 

まだいました・・・・

朝起きてもいました 飛べないのかな~


| ぽん。ぱんファミリー | 12:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あつかね~

三にゃん三様

面白か~
くりたんのパ~
ぱんちゃんの穴から覗いてる顔
かわいか~

ぽんちゃんの半開きの目+口も半開き+舌出しだと完璧なのに…
実に惜しい(≧▽≦)

| 薄雪草 | 2008/08/10 13:43 | URL |

NoTitle

そろそろ少しずつ秋らしくなってきますが、
まだまだ暑さは続きそうですね。
猫さんたちも体力温存のために
それぞれ工夫して休んでいるようですね。
ぱんちゃんの目が・・・
ちょっと怖いですwww

| やらいちょう | 2008/08/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん、こんにちは!
写真がとっても綺麗です。
セミさんもとっても大きくはっきり撮れてて(*^^)v
でも、ホント、飛べないのかな~?
↓おやややや!ぱんちゃんに何が起きているのでしょう?
いずれにしても、ぽん母さんはニヒヒだよね♥

| louismama | 2008/08/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

それぞれ思い思いの場所で涼んでいるんですね^^
ぽんくんのいる場所は玄関ですか?
とっても涼しそうだけど、せっかくの白い毛が
汚れないかしら。
蝉も今まっさかりですよね。
もう少しすると道にいっぱい落ちてくるので
気をつけて歩かないと^^;

| ぴぃ | 2008/08/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふふふふ
いろんな寝姿ですね
くりちゃんお手々ぱぁ~で寝て体温調節してるのかな?
ぱんちゃんはカメラ目線ばっちりですね
穴から覗いた不思議そうな顔に思わず笑ってしまいました

| nekoyama | 2008/08/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございます☆
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
また遊びにきますねーm(._.)m

| ミルク | 2008/08/11 06:38 | URL |

G(o`'o)d morning

穴越し見物だし・
って ぱんちゃんまでも 見開き寝んねなの!?

↓見たよ
ぱんちゃんが一緒に寝てくれんでしょ
ぽんさん良かったね 嬉しいでしょ
兄は複雑だねぇ

セミど~なった?
気になる、、、

| こまみち | 2008/08/11 07:31 | URL |

おはよう

心配事は多いけどとても元気ですよ。
ぽんねーも元気!!
花火家から見れるなんて最高にいい所
お泊りしたいわー
くりちゃんの力の入ったパーのおねんね可愛いよー
ぱんちゃんにぽんねーの心が通じてきたのかな・・・・
いいねいいね
ぽんちゃんは愛も変わらずかわゆいぞ!!
まだまだ暑いから体に気をつけて頑張りましょう。

| ねじまま | 2008/08/11 08:07 | URL |

おはよう!

暑さに負けず
無理しないでがんばろーねー!

| 薄雪草 | 2008/08/11 08:17 | URL |

NoTitle

週末は若干ですが涼しかったですね。
それにしても気温と半目が関係あるとは。

でも今日はまた暑くなってますよー!
ニャンズ頑張れ!

| shin | 2008/08/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 14:32 | |

NoTitle

んんっ?ぽんちゃんはどこで寝ているの?
下は黒くてピカピカだけど靴あるし、玄関なんですか?
戸が開いたらどうなるんでしょう☆
ぱんちゃんの視線がすごい(笑)
でも、もうぱんちゃんは ぽん母さんのものなのよね♪
ムフフですねっ^^

| みう | 2008/08/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん随分ひんやりしたところで寝てますねぇヽ(○´ー`○)ノ
気持ち良さそうだわ♪
くりちゃんのパァも思わず握りたくなるような可愛さ!
そしてぱんちゃん(●´艸`)タワー越しにコッソリ見物
かと思いきや、可愛い~っ。
穴からこっち見てるよ(笑)
セミさん、頑張ってますね!

| まちゃもも | 2008/08/11 21:36 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
エヘヘ^^実はあるんですよー
ぽんの口半開きはしょっちゅう・・
でもねー見過ぎると体にあんまり良くない^^;

e-10やらいちょうさんへ
本当にそうなんですよね~
ちょっとの気温の変化に体勢をかえるんですよね
ぱんの睨みは怖いですか^^?

e-9louismamaさんへ
ありがとうございまーす^^
このせみまん丸1日半いて何処か飛び立って行きました。
体力温存してたのかな(笑)
そうなんですよー何はともあれニヒヒのヒで
ございます~^^

e-9ぴぃさんへ
そうでーす、ぽんは玄関大好きです^^;
不思議な事に毛が汚くはならないんですよねー
それよりも子猫の時付いた花の黄色い花粉が
未だに鼻の下から取れません^^;
昔リスを飼っていた時、死んで落ちている蝉を
よく上げていました。

e-9nekoyamaさんへ
くりのぱぁーもぱんの覗き顔も思わず噴き出して
しまいますよ^^
キャットタワーにこんな穴が一杯あるんで目やら
鼻やら、足やら色んな物がはみ出てます^^;

e-9ミルクさんへ
いつもありがとうございます^^

e-9 こまみちさんへ
ぱんはあんま気持ち悪くない半開きだよ^^;
フフもうぱんは私の物じょー^0^
兄はぱんの気持ちを取り戻そうとアセアセだよー(笑)
せみねあの後飛んでったよ、体力温存だったのか^^?

e-9ねじままさんへ
よかったよー^^
ねじねーの声が聞けるとホっとする~
ぱんはもう私の物だよー(笑)
ぽんくりは相変わらずおっちょこちょいと
のんびりーコンビで見てると笑える
ねじねーもガンバだよー^^v

e-10薄雪草さんへ
はーい!暑さに負けずゆっくりがんばるね^^

e-10shinさんへ
はい!今日はまた眼を閉じて寝てましたよ^^;
この夏を無事乗り越えられる様に私もにゃんず
をサポートしなくっちゃ^^

e-9みうさんへ
そうなんですここは玄関です^^
ドアが外側に開くのでぽんには邪魔になりませんが
人間にはぽんが邪魔です^^;
ぽんはのんびりさんなんで飛び出て来る事は
ないんですが、危ないちゃんはくりです^^;
だからドアもちょっと開けて確かめてから
入るようにしています^^

| ぽん母 | 2008/08/11 21:58 | URL |

NoTitle

e-9 まちゃももさんへ
そう この玄関が一番ひんやりしてるの
のんびり屋のぽんもこんな所はしっかりしてるのね^^
くりのぱぁーにはいっつも指を突っ込んじゃう^^;
ぱんはもうー何やっても可愛い~(笑)
せみ随分と長い滞在でした^^

| ぽん母 | 2008/08/11 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/389-97b00b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

