ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾小僧、花火にビビる

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *昼間と夜の和室の窓 ここから網戸越しに花火を撮りました^^!                  ねこ803 073 ねこ807 096           
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの8/6現在未確定獲得ポイントは合計23506Pです!                                (6月:8821P 7月:13519P 8月:1166Pです)       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


我が家には皆さんもご存じの通り

爆弾弾丸小僧にゃんがいる

こんな ↓ 

この弾丸小僧今夜は姿が見えない

製氷皿で氷の音をさせても現れない

なぜ?

って・・・それはこれなの ↓ 


                 蓮華寺池公園花火大会H20.8.7(玄関階段踊り場から撮影)

 

そう今夜は地元の花火大会なんです^^

ドンドドーンと地をつんざく様な爆音が・・・・

で弾丸小僧は兄のベットの下に避難中なんです^^;

ご飯も食べずに(笑) ベットの下で潰れてます^^;

 

もう一枚ぱんと花火です

                  下手な動画でごめんなさい・・・でも写真より良い筈^^;(花火はムズイ!)                            これは和室の窓から映しました

 

ぽんとぱんはもう今年は全然へっちゃらです^^v

そして9時半ベットの下から出て来てご飯を狂った様に食べております^^;

弾丸小僧おもろーでヘタレだけど可愛い私の孫にゃんです37


ブログランキングに参加しています。

今日の花火とヘタレなくりにポチポチっとお願いです。     

  banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

札幌は毎年8月には3回花火大会がおこなわれます。でも今年はそのうちの一回夕張にいってしまったので2回しか見られませんでした。でも、でも、ぽん母さんのおかげでちゃんと3回見られましたよー!ありあとう!

| shippo | 2008/08/08 00:38 | URL |

NoTitle

花火の動画、いいですね~。
見ている気分を味わえました。ありがとーーー♥
それにしても、どうしてくりちゃんが弾丸なのか
最初の動画を見て納得!
かわいい弾丸小僧ですよね~。

| louismama | 2008/08/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

花火でしたかo(^-^)o

夏の風物詩ですねo(^-^)o

わが家の近くは

8日にある予定です☆

| ミルク | 2008/08/08 02:55 | URL |

G(o`'o)d morning

くりたんにも 恐いものが!!
びっくらだがねー
人間 違う 猫らしさを感じたよ

弾丸小僧ってあだなつけたの?
ぽんさんがオモロ~やねぇ

花火 家から見えるなんて 贅沢やね
来年はぽんさんちで エエヤン

| こまみち | 2008/08/08 07:54 | URL |

おはよう!

初めて聞く爆音だから
びっくりちゃんやねー.....
可愛そうに
食事も喉を通らなかったのかー
内股で尻尾をたれて..
フムフム.....
オシッコはちびってなかった?

弾丸小僧くり之助の動きはやっぱり面白いねー
以前のベットでの動きと似てるバイ!

| 薄雪草 | 2008/08/08 08:22 | URL |

NoTitle

くりたん初花火ですね~^^;
なんだかいつも元気がいいので花火の音ぐらいへっちゃらなキャラだと思ってたのに
ダメでしたか~
うちは花火の音がするとネネがソファーに潜って出てきません
去年も聞いてるはずなのにきっと一生ダメなんだろう~な~(^^)

| sumin | 2008/08/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりたん、絶対平気そうなのに
意外と臆病なのね~(>▽<;;
それにしても綺麗な花火ですね~
窓から見えるなんてほんとにうらやましい!
今年は私まだ花火みてないので、少し
花火を味わえたような気分です。
ありがとう(*´∇`*)

| オミュロン | 2008/08/08 15:33 | URL |

NoTitle

玄関階段の踊り場からそんな風に見れるんですか!
目の前にさえぎる建物とか無くていいなぁ~♪
和室から花火をバックに撮ってるぱんちゃんも可愛かった。
それにしても弾丸くりちゃんそご~いパワフル☆
私も一緒になって布団へダイブしたいですよ!

| まちゃもも | 2008/08/08 22:58 | URL |

NoTitle

氷の音にもご飯にも来ないなんてよっぽどですね。
爆弾小僧も苦手なものがあったんだなぁ(笑。
なんだか、可愛いね♪

| ユキの飼い主 | 2008/08/09 01:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんさすがに花火は怖いですか。
うちのみどりも布団に潜りますからね。
ぱんちゃんと花火がいい感じですよ。
花火にお盆・・・
そろそろ秋の気配?

| やらいちょう | 2008/08/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すご~い!家にいながらにして花火が見えるなんて!
しかもこんなに綺麗に^^
すっごい羨ましいです。
しかも猫を入れて花火が写せるなんてすごいことだと思うなぁ。
てか、いいもの見せてもらいました。
今年の花火はこれでOKだわ。
ありがと~^^

| ぴぃ | 2008/08/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9shippoさんへ
それは良かったです^^
夕張も再生で大変な時ですね
札幌は雪まつりと5月しか行った事がなくって・・
札幌の花火見てみたいなぁ~

e-9louismamaさんへ
花火楽しんで貰えて良かったですぅ~^^
くりは弾丸その物で^^;ぽんは不発弾です(笑)

e-9ミルクさんへ
花火夏の風物詩ですねー^^
8日って言うとオリンピック開催日と一緒ですね~
楽しまれましたか^^?

e-9こまみちさんへ
くりにはこっちがびっくらだがねー^0^
予想外もいいとこだったがね
目の前の河原が最高だがね^^v

e-10薄雪草さんへ
弾丸小僧くり之助はきっとちっこちびってたと思うよ^^;
何せベットの下に籠城して2時間半だもん
その後のご飯の食べ方は笑ったー^^

e-9suminさんへ
そうそうキャラ間違った?って感じだったよ^^;
ネネちゃんがね、でもそんな感じするもんね
来年のくりに期待!

e-9オミュロンさんへ
そうなのよー意外と臆病だったのよ~^^;
花火は綺麗だった、音も凄かった(笑)
オミュロンさんの灯火祭りも綺麗だったぁ~^^

e-9まちゃももさんへ
そうなの^^ここはそれが良くて決めたもんだから(笑)
まちゃももさんとくりが一緒に布団にダイブ!
想像出来ちゃうなー^^

e-9ユキの飼い主さんへ
そうなんですよー、
終わってからも45分出て来れなかったですから(笑)
このヘタレ加減が益々可愛ゆくなっちゃった^^;

e-10やらいちょうさんへ
流石のくりもダメでしたね~^^;
え、じゃ、あかねちゃんはへっちゃらなんですか^^?
そうですねーお盆が終わると一気に秋に・・・

e-9ぴぃさんへ
そんなに言って貰えて嬉しいわー^^
このマンションは景色と花火が目的で買ったの(本当)^^;
この季節はどこかで花火の音が聞こえますね~

| ぽん母 | 2008/08/09 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/387-05979977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

