ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんくり親子★良いコンビ

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *花も夏真っ盛り  ローズマリーからいいかほり^^!                 ねこ803 043 ねこ803 051          
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの8/3現在未確定獲得ポイントは合計23506Pです!                                (6月:8821P 7月:13519P 8月:1166Pです)       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


ぽんくりを見てると

ねこ803 205 

似てるなぁー

 

ねこ803 207 

だなぁーっと思う

体の模様は違っても 寝ている姿はそっくりだ^^

 

距離を保っている様で

ねこ803 208 

ねこ803 204 

最後は決まってぽんに引っつくくりん

 

ぽんくり親子 何処でも何時でもいいコンビ

最高の父子!!おもろーな親子^^v

 

ぽんだぞーい! くりじょー!

二匹揃ってぽんくりぞいじょー^0^^0^

弱の小のブログだぞい 協力のを広げたいんだぞい
おりの事おもろーって思ったらポチポチってお願いじょー^0^

お願いなんだぞい^0^ お願いします(_ _)     

  banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さすが親子!!
見事にシンクロしていますね~!
見た目は違っていても血のつながりを
しっかりと感じさせてくれますね!

| やらいちょう | 2008/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おぉースゴイ! 見事なシンクロで行き倒れてますね (≧m≦)ぷっ!
気をつけないと踏まれちゃうわよ~ (笑)
それにしても、くりちゃん ずいぶん大きくなったわ!
ぽんちゃんより大きくなっちゃうのかなぁ。

| レオっち | 2008/08/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごーい!模様は違うけれど完璧なシンクロ!!!
でも、何気でぽんちゃんにくっつくクリちん、かわゆす~♥
仲よし親子を見てると。心がほんわかしてきまする(#^.^#)

| louismama | 2008/08/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございます

今日は応援ポチでごめんなさい(-人-)

またゆっくりきまーす♪

| ミルク | 2008/08/07 06:24 | URL |

G(o`'o)d morning

ぽんちゃんに父親っていう自覚はあるのかなぁ
ただの 同居人だと思ってたりして、、(゚m゚*)プッ
くりたんは 子どもの自覚アリアリだ

| こまみち | 2008/08/07 06:35 | URL |

おはよう!

多頭飼いをしたことないので
ぽんくりを見たら
飼いたくなるねー

ホノボノとしてよかばい!
かわいかー!

| 薄雪草 | 2008/08/07 08:09 | URL |

NoTitle

さすが親子ですね
しっかりシンクロしていますね ̄m ̄ ふふ
親子で仲良し 見ていて本当に癒されますよね
最近は兄妹も親子も少ないような気がします
みんなちゃんと手術するせいかもしれませんね
家も7匹中、兄妹は2組だけです

| nekoyama | 2008/08/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うん、たしかにいい関係の親子ですね~ヾ(=^▽^=)ノ
それにしても、くりたんと並ぶとぽんちゃん
おっきく見えますね~(^▽^)
たくましい父親って感じで頼もしいです!

| オミュロン | 2008/08/07 13:42 | URL |

シンクロデュエット

これは高得点が期待できます。
見事な演技ですね~!

| shin | 2008/08/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まるでパズルのパーツ同士が
組み合わさったみたいですね^^
ほんとにいいコンビ☆
ローズマリーでチキンを焼くと美味しいんですよね~
しかも取れたてのハーブ・・・
ああ、お腹空いてきた^^;

| ぴぃ | 2008/08/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

凄い・・・面白い・・・!
全く同じ、形だぁ・・・!!!

その時、ぱんちゃんは・・・???

最近、ぽんちゃん一家の画像を見ていると、
私も、これぐらいの子を抱っこしたいですね・・・(^^)

| tourien | 2008/08/07 22:57 | URL |

NoTitle

いいコンビですね~^^
そんなそっくりな寝方をするんだ♪
ぷぷっ^^くるりんってなってくっついても
ぽんちゃんはのべえとなったままなんですね(笑)
いいなぁ^^こんなに仲良しな父子!
すごく微笑ましいです

| みう | 2008/08/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

PC復活で、やっとぽんぱんファミリーに会いに来れました♪
あはっ、親子で伸びてますね(笑。
でも、くりたんはぱんちゃんよりぽんくんのそばにいる事の方が多いのかな?

| ユキの飼い主 | 2008/08/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10やらいちょうさんへ
そうなんですよねー
変な所で似てたりして(笑)
人間と一緒って事でしょうか^^

e-9レオっちさんへ
アハハくり踏む確率NO1ですわー^^;
体はどうなるんだろう?
でも抱くと華奢でまだ子猫って感じなの ~^^

e-9louismamaさんへ
そうなのよーくりったら直ぐぽんにくっ付きたがるの
しつこいからねー^^;
ぽんがのんびり屋さんで良かったよー^^;

e-9ミルクさんへ
わざわざありがとねー嬉しいです^^

e-9こまみちさんへ
これが以外とね父親の自覚見える時あるのよー@-@
絶対強い力でくりにやらないしね^^
一緒に暮らしているとそうなのかなぁ~

e-10薄雪草さんへ
え!多頭飼い行ってみる^^
本当にいいんだよね・・みんなそれぞれ個性が
あって3にゃんの顔見るだけで幸せー
幸せも3倍^^v

e-9nekoyamaさんへ
そうですよねー
どこで区別してるんでしょうかねー
ぽんも男の部分を除いたらしっかり父親なんですよね^^

e-9オミュロンさんへ
今はじゃれ合ったり、ご飯をくりに奪われたり
優しいぽんですけどこれも父親の自覚からかなー
寝てる時が一番似てると思っちゃうんだよね^^

e-10shinさんへ
ワオ!shinさんに褒められて嬉しいー
まだまだ修行をさせなくては・・^^v

e-9ぴぃさんへ
やっぱぴぃさんは言葉のセンスもいいんだよねー
ローズマリー私は束ねてお風呂にいれまーす^^

e-9tourienさんへ
ぱんは向かいでのびてましたよー^^
これ位の子、良いですよー柔らかくて・・・
私も早く抱きたいような・・

e-9みうさんへ
ウフフそうなのよ~いっつもこんな事やってるの^^;
ぽんは優しさがのべえーに出てるみたい
なかなか動じない・・結構大物?(笑)

| ぽん母 | 2008/08/08 00:15 | URL |

NoTitle

e-9ユキの飼い主さんへ
わー復活おめでとうございます。
携帯からの投稿も綺麗でしたよー^0^
そうですみんなでのびまくりです^^;
そうですねぽんとの方が多い様に思いますねえー
くりは激しいんでぱんの方が逃げちゃうんですよね^^;

| ぽん母 | 2008/08/08 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/386-eaf6f136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

