ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん悟りの時間

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *クレマチス2番花小さな花達  日々草も元気だよ!               ねこ803 030  ねこ803 038         
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの8/3現在未確定獲得ポイントは合計23320Pです!                                (6月:8821P 7月:13519P 8月:980Pです)       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね

 


 

朝、ぽんが座っていた

ねこ803 118 

何かいい雰囲気をかもしだしてるじゃない^^?

 

何してるのー ぽ~ん^0^

ねこ803 119 

さ・さとり・・・・(ーー;)

・・・・・・・な・何を???

で頭から黄色のものが出てるし・・・

 

ぽんはよくこう言う表情をして私達を笑わせてくれます!

何か中途半端な更新で・・・^^;ゴミンナサイ!

 

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。     

    banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 09:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

これは悟りでは決してないです!

この表情は
ぱんちゃんとの妄想ですねー
恍惚の顔が物語っていますねー!

因みに
私も妄想癖があります
たぶん
ぽんちゃんみたいな顔をしているかも.....

| 薄雪草 | 2008/08/05 11:45 | URL |

NoTitle

悟りか~いったい何を悟ったのかしら?ぽんちゃん(*≧m≦*)ププッ
瞑想してるように見えますよね(^▽^)
しめじもよく、こんな表情してますよ。
よく「人生とはなんぞや?」みたいな表情でかたまってます。

| オミュロン | 2008/08/05 14:02 | URL |

NoTitle

悟ってますか~。
なんか迷走しているようにも見えますがww
一家の主たるもの、
ひとに言えない悩みや苦しみの一つやふたつ
心の中にあるのは当然でしょう。
でも意外と「今夜のご飯はなにかな?」
なんて考えてたりしてww

| やらいちょう | 2008/08/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そ、その黄色いものはテレパシー?
それともどこからか何か電波を受け取っているのでしょうか(笑)
ぽんちゃんの悟り顔もまたいいですね~^^

| ぴぃ | 2008/08/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんの表情がいいですね~♪
ホント、何を考えているんでしょうね?(o^-^o) ウフッ

思うに、ぽんちゃんの幸せのひとときなのね。
私が飼っていたネコちゃんたちも同じような表情をしていましたよ。
でも、ぽんちゃんが「しあわせとは何ぞや」と悟りを開いていたとしたら、、、面白ーい♪v-411

| びび | 2008/08/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なるほど悟ってますか ̄m ̄ ふふ
ぽんちゃん良い表情してます
猫ちゃんって時々じっと何かを考えてる顔をしますよね
きっとそういう時って悟ってる時なのかにゃ~('-'*)

| nekoyama | 2008/08/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もう、これだけでじゅうぶんです!なんだか私までありがたーい気持ちになりました。ありがとうぽんちゃん!

| shippo | 2008/08/06 01:20 | URL |

NoTitle

おー
悟りですか
ぼんちゃん

何を考えてるのかなぁ?

では今日も応援ポチっと♪

| ミルク | 2008/08/06 03:10 | URL |

G(o`'o)d morning

悟りではナイ!
うすにいさんの言うとおり

ぽんちゃんってば ヘキがあるの?
男って そーなんだねぇ、、、

| こまみち | 2008/08/06 06:36 | URL |

NoTitle

妄想だの迷走だの電波だの。
さすがぽんちゃん、エライ言われよう。
私は虫が飛んでるのかと思いました。

| shin | 2008/08/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、あちゅいでちゅ

薄にーに同感します。

話は変わってぽんちゃん凄~い
掃除機にびくともしないなんて、男らしいじゃん。
惚れ直しちゃったよe-266

| ねじまま | 2008/08/06 16:08 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

ぽんは幸せにゃんでございます^^
皆さんに表情だけで、これだけ遊んで戴いて・・
悟ってる?から妄想・瞑想・迷走・テレパシー・幸せのひと時
・はたまたヘキ?・虫が飛んでる
最後にゃありがとうぽんちゃんなんて言っちゃって貰って
皆さん本当にありがとー^0^
まとめてのお返事でごめんなさいでした~^^;

| ぽん母 | 2008/08/06 22:30 | URL |

こんばんは

ぽんちゃんの悟り顔 良いですねぇ・・・
ちょっと、お久しぶりになちゃった。

月初の仕事がほぼ終了で、やっと少し余裕が・・^^v

やはり、ぽんちゃん・くりんちゃんのコンビは最強ですね。
外見で、ぱんちゃん似かと思ってたのに・・・

ますます、目が離せないです。楽しみにしてます。

| ◇けぃ◇ | 2008/08/06 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/385-4d2ebf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

