ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんと掃除機

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*夏の花 ポーチュラカの白  白妙菊の花の黄色 目が覚める色     s-ねこ730 031 s-ねこ730 032       
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/30現在未確定獲得ポイントは22340Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


ここのところぽん特集のようになっちゃってますが・・・

今日もぽんです^^;

 

・・・・寝ているぽんに

ねこ728 001 

っと掃除機をかけましょう 

ねこ728 003 

まずは尻付近から

ここが一番抜け毛が多い所

 

^^もうされるがままのぽんです

ねこ728 004 

さあー段々上を狙いましょう^^

で!

ねこ728 005 

も一度下から上へ

上から下へと掃除機は激しく動きます

 

その様子を壁の花になって見てるねこが一匹

ねこ728 020 

ぱんちゃん少しはぽんの事見直した^^?

 

そしてこちらにも一匹

ねこ728 019 

くりも絶対近づけない掃除機に

果敢に立ち向かう?父親に尊敬ーの眼差し

 

ぽんは掃除機が近づくとサッと身をひるがえしそうな

逃げる様な体制を取るんですけど

運動神経が群抜なので捕まります^^;

ぱんくりは見ての通り抜群の反射神経を持つねこ

そんなぱんくりが

そんなぽんをジィーっと見つめていますその度に

穴が開いちゃう位に・・・   416ジー・・

羨ましいのか? それとも呆れているのか

それはどっち^^?

 

  

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

運動神経が群抜 ナ~ルバツグンの反対ね(*∀*)笑

ぽんちゃんは何やっても絵になる 笑いになる 
しかし どんくっさいってこと!?(゚m゚*)プッ
うちの青君は 掃除機出しただけで 逃げ回っていたヨ

ぽんさん もう いいの~~?

| こまみち | 2008/08/01 08:05 | URL |

おはよう!

凄いねー
ぽんちゃんはどんな神経を.....
姫は掃除機恐怖症....
逃げ回りますよ!

ぽんちゃんは
掃除機にされるがまま
ガハハハッ....恍惚の表情がまたよかねー

たぶんみんな呆れ顔だと思いますばい!

| 薄雪草 | 2008/08/01 08:24 | URL |

NoTitle

へぇ~掃除機が平気なんですね
感心します うちは全ニャン無理です
かなりの勢いで逃げていきますよ ̄m ̄ ふふ
穴が開くほどじぃ~っと見てるのはもちろん尊敬してるからでしょ?(゜m゜*)プッ

| nekoyama | 2008/08/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん、掃除機好きなんですね~。
時々掃除機好きなにゃんこさんいますけど
やっぱりわが家のコたちは好きじゃないみたいです。
お仕事、大変ですね~。
一段落しましたか?がんばってぇ~v-91

| louismama | 2008/08/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

あ、アリエナイ!

掃除機がかけられる猫なんて!
抜け毛対策もバッチリじゃないですか!

| shin | 2008/08/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すっご~!!!!
ぽんちゃんなんで我慢できるの~?
うちも掃除機で抜毛吸い取りたい
レオだったら鈍いからできるかな~
あ~でも凄い勢いで嫌われそうだな(^^)

| sumin | 2008/08/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ポンちゃん、されるがまますぎ~(>▽<;;
でも毛も吸い取れるし一石二鳥ですよね!
いや~是非うちのしめじにもレクチャーしてくださいませ
ぽん師匠!

| オミュロン | 2008/08/01 14:19 | URL |

NoTitle

えぇ~? これマジですか!!
いいなぁ~、これが出来たら
抜け毛を吸い取れるから凄く楽ですよね?
ウチの猫さんでは絶対にありえないです。
ぽんさん凄い!!

| やらいちょう | 2008/08/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9こまみちさんへ
ヘヘぽんは本当に運動神経群抜で・・・^^;
逃げたいんだけど捕まったら覚悟決めて貰うんです!
お見事!どんくさい・・・その通り^0^
まだまだ一段落つけそうもないですわー

e-10薄雪草さんへ
あ!そう言えば父にグルグルクシャクシャをやられているから
案外慣れているのかも・・・私だってどっちが良い?って
聞かれたら掃除機とるもんね^^;
薄兄さんのされるがままで思いだしました~^^

e-9nekoyamaさんへ
ぽんはそのかなりの勢いが出ない猫なのよね~^^;
だから直ぐ捕まっちゃうで動けなくって
けっして掃除機が好きでないのにやられる所が
ぽんらしいって言えばぽんらし過ぎるんですけどねー

e-9louismamaさんへ
そう言えば、はなちゃんのママが好きでしたっけ?
くろすけさんも掃除機かけるんでしょ^^?
ぽんも本とは大嫌いですよーでも運動神経群抜なんで(笑) 仕事当分暇なしです、だからブログをちょっとでも
見れるのが癒しと楽しみになっていまーす^^

e-9shinさんへ
それがです・・・全然追いつきません(泣)
これにファミネーターがついてもまだまだ猫毛だらけです^^;

e-9suminさんへ
いやいや、ぽんが鈍いからだよー
でも嫌われないちゅう事はぽんは根っからの鈍チン
って事~^^;

e-9オミュロンさんへ
ぽんってこうなのよー^^;
嫌だけど捕まっちゃう、捕まったらされるがまま
返ってぽんをしめ君に鍛えて貰いたいですよー^0^

| ぽん母 | 2008/08/01 21:10 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
ぽんさん、凄いです^^;
でも全然追いつきません
ぽんは並みの抜け方ではありませんからー
これ+ファーミネーターです!

| ぽん母 | 2008/08/01 21:16 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん、凄い・・・これが、出来たら、助かるでしょうね?
家のrakuは、ビビリさんなので、絶対、無理・・・
直ぐ、全力で逃げるでしょうね(笑)

| tourien | 2008/08/02 00:11 | URL |

NoTitle

おはようございます

ぽんちゃん偉いなぁー

うちのあーちゃんは

掃除機嫌いなんですよー

| ミルク | 2008/08/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle



あとリンク貼らせて頂きました

今後とも宜しくです

| ミルク | 2008/08/02 09:07 | URL |

おはよう!

今日は会社ばい!
有線でジャズをガンガン鳴らしながら
仕事でごわす!

今日はゆっくりできるとね?

| 薄雪草 | 2008/08/02 09:29 | URL |

NoTitle

え、ええーっ!!???凄すぎる!しかも+ファーミネーター?されるがままのぽんちゃんの爪の垢少しくださーい!残りの2ニャンの眼差しは、最初は「羨望」時間が経つにつれ「呆れ」なんでしょうね(笑)

| shippo | 2008/08/02 13:09 | URL |

NoTitle

うおーっ☆ぽんちゃん 掃除機が平気すぎ(笑)
うちで一番平気なももでもここまで横になってくれないです^^
くろなんてシャーシャー言いますよ☆
ぱんちゃんとくりちゃんはきっと尊敬の目で見てるのね♪
うらやましいに違いない(笑)

| みう | 2008/08/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんくんは掃除機好き好き猫さんなんですね~
うう、猫に掃除機、一度やってみたいです。
羨ましい~
抜け毛の季節なんてほんと便利ですね!
くりちゃんもお父さんの影響で
そのうち掃除機OK猫になったりして。

| ぴぃ | 2008/08/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9tourienさんへ
ぽんはビビリでとろいから捕まっちゃうんですよ~
けっして掃除機好きなんではないんです^^;
rakuちゃんは犬だから抜け毛も少ないよねー
これだけはわんちゃんが羨ましい!

e-9ミルクさんへ
アハハそれが普通ですよー
ぽんも嫌いだけどビビリだから観念しちゃって
いるだけだよー^^;
リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね^^v

e-10薄雪草さんへ
薄兄さん、遅くなっちゃった^^;
昨日はびっしり仕事でしたー
今日は山登りですね
日差しは大丈夫ですか-^0^

e-9shippoさんへ
そんな爪の垢なんて飲んだらshippoさん家3スコちゃん
のろーのビビリーのホケーになっちゃいますよ^^;
ぽんくりは尊敬から呆れ・・その通りって感じ~^^;

e-9みうさんへ
アハハー違うって!
横に自らなるんじゃなくて、掃除機に捕まると
観念してバタっと倒れ込むんですよー
その倒れ方がおもろすぎですけどね^^
羨ましくてぱんくりもやってくれるとありがたいな~^^

e-9ぴぃさんへ
違う違う! 最初掃除機かけるのにぽんが横たわって
いたんで、邪魔だよーって掃除機体に当ててみたんですよ・・
そしたら逃げ遅れて観念してそのまま掃除機の
餌食になちゃった訳です^^
掃除機でも毛が凄いとれますが、それでも追い付きません・・・ハアー

| ぽん母 | 2008/08/03 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/381-050b6190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

