ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る寝子は育つ

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*昨日の吸い込まれそうな夕焼けと今日の透き通る様な青空です^^    ねこ728 027 ねこ728 034     
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/27現在未確定獲得ポイントは22287Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


昨日の日曜日

ねこは寝てた・・・・

ご飯食べて んちして また寝て・・他に何もしない

ねこ726 016 

くりはテーブルの上で・・・

ねこ726 021 

なぜか睨まれたーー;)

 

ねこ726 024 

このしっぽ まん丸ドーナッツ!

ねこ726 026 

ぱんちゃん・・お腹もまん丸^^;

 

ねこ726 028 

ぽんは皆さんの期待を裏切り

体はスマート^。^

 

でも締めはやっぱり

ねこ726 032 

この顔でしょう~^0^

失礼しましたー(_ _)

こんなまともな?ぽんはおもろくないと薄雪草さんが

叫びそうなので・・・取って置きの一枚を!

追記に載せました~^0^見てね!

 

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

やっぱぽんは・・・・・・・

ねこ728 010                          * ↑ クリック154 口に注目して^^

・・・・・・・・・・・・・・・

お笑い系ねこだ・・・!


| ぽん。ぱんファミリー | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やった~!
やっぱりぽんさんはこうでなきゃ!!
くりちゃん目が怖いですよ~。
ぱんちゃんはしっぽがカールww

| やらいちょう | 2008/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん、お口半開きだよぉ~(笑)
拡大して見入っちゃいましたw
もうさ~、暑いからこの際猫みたいに
床で転がりたいですね。
んちして、寝て(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/07/28 22:24 | URL |

NoTitle

みんないろんな寝方で飽きないですね(*'ー'*)ふふっ♪
ぱんちゃんのドーナツしっぽがすっごい可愛い~
でもやっぱりぽんちゃんの寝方には負けますね(^▽^;)

| nekoyama | 2008/07/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん、本当ににらんでいるみたいだ~(^。^;)
ぱんちゃんのしっぽ、まんマルですよね!
そしてそして、やっぱりぽんちゃんってば好きです♥
その存在が素敵です♥

| louismama | 2008/07/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ホントだ
ぽんちゃん 意外とスマ~トなんだねぇ
(゚m゚*)プッ 笑える顔
寝てまで 笑いとらんでいいってば(*∀*)笑

| こまみち | 2008/07/29 06:53 | URL |

おはよう!

にゃんは
寝ているのを邪魔されると
うざっ! って顔をしますよねー
この顔に悪戯心に火がともります
フッフッフッ.....

ぽんちゃん
ももしかして
舌だし?

それだったら
ぽんちゃんは心得ているよ
笑いのツボを
ガハハハハハハッ...........

| 薄雪草 | 2008/07/29 08:49 | URL |

NoTitle

だら~とした感じいいですね~^^;
うちもごろごろ転がってばかりいます
ぽんちゃんホント裏切られた~
ぱんちゃんよりもスリムだったなんて...チョッピリショック!
最後の写真舌だし?しかも笑ってる?

| sumin | 2008/07/29 11:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そういえば他の写真を見てもぽんちゃんってスリムだ~!
あの丸い顔にだまされてました。
頭に何か被ってるんじゃなくて?

| shin | 2008/07/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

夕焼け綺麗ですね~わたしも最近毎日のように
ゆうやけの写真を撮ったり眺めたり楽しんでます(*´∇`*)

それにしてもドーナツしっぽやくりたんの睨みやぽんちゃんの上から見た体型ETCどれもこれもかわいいですね(^▽^)/
3匹まとめて、ぎゅーって私の手の中に抱きしめたいw

| オミュロン | 2008/07/29 15:26 | URL |

NoTitle

くりちゃんは綺麗な丸ですね。
お顔も指先もマズルも、ふっくらして綺麗な丸です^^
おまけにシッポも丸(笑)
ほんとだ、ぽんくんはもっとぽっちゃりさんかと
思っていました。
カートと逆ですね(笑)

| ぴぃ | 2008/07/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんお目目怖いぉ^^;
ぱんちゃんは まん丸可愛いな~♪
丸っこいの大好きよ^^
ぽんちゃんってこんなにスリムだったのね^^
モフモフだから丸く見えているだけなんだ~☆
口が半開きもいいね~^^

| みう | 2008/07/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

皆さんまとめてのお返事でごめんなさいv-22

ぽんのスマートな姿びっくらしましたか^^?
ぽんは被り物してるんですよ~ってウソです^^;
でも何処にこの肉がって位ほっぺたビローンって
伸びますよー(笑)
写真がきちゃなくてはっきり分りませんけど
このおまけの写真は口開け、舌出し、笑いと
3連発のお笑い写真です。
ほんと何で寝てまでぽんってばこうなんだろう
飼い主でも笑う~!

ちなみにぽんのスマートさをもっと分って貰う為に!
今ぽんは4.1k ぱんは3.5k くりは3.4kです!
でもくりはやっぱり子供なんできゃしゃですねー

| ぽん母 | 2008/07/30 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/379-7dae6eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

