ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひみつのぱんちゃん

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *クレマチス蝋口2番花      *変わり薔薇2番花      ねこ630 036 ねこ628 007                          
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/24現在未確定獲得ポイントは21964Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね  


我が家の紅一点

ぽんのおちゃんでくりのお母さんのぱんちゃん

ぽんくりコンビにお笑い系では引けをとるけど

可愛さはもう格別(親バカ全開です^^;)

凄く大人しくて 鳴き声も滅多に聞きません鳴くとまたかわゆしです^。^

只ご飯時はねこが変わり私の指までガブリつきます^^;

そんなぱんちゃんがきょうの朝・・・

ねこ723 203 

お!何か皆さんに呼びかけてますが

ねこ723 209   

フフフ^^ ヒント:ぱんちゃん大好きな・・・

ねこ723 220 

うん それは^^

ねこ723 202 

ぱんちゃんきちゃないよそこ

でも大好きな兄の下に潜り込んで幸せみたい・・・

ねこ723 213 ねこ723 216 ねこ723 201 

ですって^^

やっぱぱんちゃんは兄の傍が一番寛げるのね~^0^

でもぱんちゃんあなたをジーっと見つめるお人?がいるよ

この続きはまた今度!

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 15:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぱんちゃんったら、心なしか微笑んじゃって
幸せそうなお顔でもぐってますね♪ベッドの下に(笑)
本当にお兄ちゃんのことが好きなんだな~って
しみじみ伝わってきますね(*´∇`*)

| オミュロン | 2008/07/25 15:23 | URL |

こんにちは!

ガハハハハッ......
思いはなかなか通じないですねー
強烈な個性ぞろいの中
目立たず騒がずの
かわいいぱんちゃん
私だけでもしっかりしないとと健気に
頑張っていますよねー

そんなぱんちゃんが大好きな
ぽん母さんに気づいてあげて.....

かわいい表情ですねー
女の子らしいです。

| 薄雪草 | 2008/07/25 15:23 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんをじっと見つめる謎の影。
それはやっぱり丸~いお顔の…あのお方でしょうか。

| shin | 2008/07/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

o(*'皿^)oこんにちわ

UPヨカッター

わたしゃカミングアウトしますが ぱんちゃん とてもカワユイです
そのうえお上品だし
兄はシアワセモノだよー ウマラヤスィ~~

| こまみち | 2008/07/25 19:04 | URL |

NoTitle

こんばんわ(^^)

ばんちゃん可愛いですo(^-^)o

ベッドの下に入る気持ちわかりますよー

実家で昔飼ってた猫も

ベッドの下が好きでしたーo(^-^)o

| ミルク | 2008/07/25 19:07 | URL |

NoTitle

やっぱりお兄ちゃんの側なんだなぁ。
ホントに、ぱんちゃんはお兄ちゃんっ子のですね。
お兄ちゃんにお嫁さんができたらどうなっちゃうんだろう(汗。

| ユキの飼い主 | 2008/07/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん恋する女の子な顔してますねヾ(o´∀`o)ノ
ダイスキなお兄様の側にいれるだけで「幸せ♡」
私はこんな気持ちになっていたのが遠い昔ですw
今では・・・!

| まちゃもも | 2008/07/25 20:48 | URL |

NoTitle

うんうん・・・ぱんちゃん可愛い!!
表情が、穏やかですよね・・・やはり至福の時ですね!

| tourien | 2008/07/25 21:27 | URL |

NoTitle

お兄ちゃんが大好きなんですね~^^
ぱんちゃんの口元がたくさん写ってて可愛い♪
リラックスしてるし ニッコリご機嫌だなぁ☆
誰に見つめられてるんだろう?むふふ

| みう | 2008/07/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ぱんちゃん、幸せそうな表情が良いですね。
何にも警戒してなくて、穏やかで綺麗なお顔・・・

これだけ美人なんだから、見つめられるでしょう^^

| ◇けぃ◇ | 2008/07/25 23:23 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんはやっぱりお兄さんが好きなのね(*´∇`*)
家のベッドの下はホコリがいっぱい
でも涼しいのか最近アンちゃんのベッドの下に入ってる猫がいます(^▽^;)
ん?なになに誰かが見つめてるぅ~?
かわいいぱんちゃんを見つめるのはもしかしてストーカー?

| nekoyama | 2008/07/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん一途!!
その思いが叶う日は来るんでしょうか?
またその時ぽんさんは?
で、ぱんちゃんを見つめているのは?

ぽんさんでしょ?

| やらいちょう | 2008/07/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

今日は会社にいきまーす!

ポンチッチは休みだすか?
にゃんずとまったりできるといいですねー

| 薄雪草 | 2008/07/26 07:15 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん♪かわいいO(≧∇≦)O
ベットの下でご満悦ですね。
いいお顔してる♪(=^ェ^=)
ぱんちゃんを見つめる人とは、、誰でしょうね??

| びび | 2008/07/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きちゃないっていいつつ、ぽん母さんも
床に張り付いてお写真を撮っているのでは?^^;
でもこんなかわいい表情が撮れるなら
仕方ないですよね~
私もいつもヒドイ体勢で撮っています^^;
腰痛ぃ~~(涙)

| ぴぃ | 2008/07/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9オミュロンさんへ
そうなんですよー
大袈裟でなく兄命みたいな所があって^^;
ぱんはくりに追っかけられても逃げ込む場所は
このベットの下なんです!(笑)

e-9薄雪草さんへ
そうなんですよ^^
薄兄さんの言う様にぱんは女の子らしい優しい顔
なんですよ!
ぽんくりコンビとは全く違った優しい顔
ぽんくりコンビは目付き悪ぅーですから^^;

e-10shinさんへ
フフフ・・・ぱんを見つめる目は沢山ありますが
真赤なハート型の目で見つめるのは
shinさんの予想通りあの方で^^

e-9こまみちさんへ
ぱん、お上品かはちと疑問?だけど
可愛さは格別だよー
ぽんくりとは全く違う可愛さなんだよねー^^

e-9ミルクさんへ
そうですかー実家のねこさんもベットの下好きだった
んですね~^^
ぱんは1歳の時家へ来たんですけど来た当初から
この場所が大好きでした。勿論今もね^^

e-9ユキの飼い主さんへ
いやぁ~その心配はじぇろに近い様な^^;
兄に女っけじぇろですから~
まこれはこれでちょい困りもんですが・・・
そうなったら私が遠慮なく抱きしめて離しませーん(笑)

e-9まちゃももさんへ
何言っちゃってぇ~^^
旦那さんからお祭り誘われたらその気持ち
蘇っちゃたんじゃないですか^^?
仲良しが一番ですね~

e-9tourienさんへ
そうそうmiyukiさんの言われる様に兄の傍に
いると顔が穏やかになるんですよね
何でこんなに兄が好きなんだろう?
これ私の一番の疑問です^^;

e-9みうさんへ
私もへの字口元大好きなんです^^
ぽんは真白に黄色のしみなんか付いちゃって
今一なんですがぱんは紫の口紅付けて
色っぺーんです^^;
それはあのかた・・むふふ^^;

e-9けぃさんへ
そうなんですよね~
今も目の前で兄に喉良い子良い子やられて
うっとりです^^
私だったらイヤイヤしちゃいますよ~^^;
何でかなぁ~??

e-9nekoyamaさんへ
やっぱnekoyamaさん家も^^
アンちゃんのベットなら男にゃん達でっか?
ククク・・・そうそう例ののんびりストーカー(笑)

e-10やらいちょうさんへ
いやー兄もぱんちゃんには扱いが違いますよ
野郎ちゃん達とは^^;
やらいちょうさん直球ですね!
はい萌える目であの方が見つめてまーす^0^

e-9 薄雪草さんへ
薄兄さんも仕事!
私も今まで仕事でしたー
暑かですー煮立ちました^^;
今からクーラー付けてまったりでーす^^

e-9びびさんへ
親バカですがぱんちゃん可愛いです^^;
家にはぱんちゃんを熱ーい目で見つめる
ストーカー猫がいるんです
次回お楽しみに~^^

e-9ぴぃさんへ
エヘヘ^^;
その通り寝そべっちゃってます(笑)
もっと可愛い表情いっぱい撮りたいですね~
ぴぃさんの様に素敵な写真も撮れる様になりたいです!

| ぽん母 | 2008/07/26 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/375-a4e61dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

