ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日を浴びて元気もりもり

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *父が苔玉作った^0^      *むくげもどんどん蕾がつくよ     ねこ720 001 ねこ606 105                          
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/22現在未確定獲得ポイントは21473Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


我が家で夏にならないと朝日が入らない部屋

それがくりがお気に入りの窓辺がある部屋

ここ最近朝日がパアーっと入る様になって来た

そうなると ここはもう

ねこ723 036 

だれかさんの特等席!

 

カーテンをチラっとめくってみると

ねこ723 043 

いました いました

 

くーりたん^0^

おっはよ~

ねこ723 044  

あっ!良い顔ですねぇ~^^

ここはくりんの特等席 朝日浴びて元気もりもりの場所ですね^^

 

この窓辺で寛ぐくりを何枚か撮りました

ねこ723 040 ねこ723 047 ねこ723 051 

::: おまけ :::

ねこ723 064 

吠えるねこ^^;

これから毎朝の様にこの吠えるねこが見られる模様

ちなみに吠えた時刻

朝の5時半・・・・・寝むい・・・

それにしても網戸がきちゃない^^;  

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

私からも
  くーりたん
  おっは~
めちゃかわやねぇ


ヽ│/   ⌒ヽ
-◎── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 暑中お見舞い
 申し上げます

水分摂って乗り切ろ~~

| こまみち | 2008/07/24 07:52 | URL |

おはよう!

かわいいねー
表情がお笑いの要素たっぷり
動かなくても
プッ!と.....

最後の写真なんか
たかが欠伸 されど欠伸
ぽんじゅにあ 
いいねー!

| 薄雪草 | 2008/07/24 08:14 | URL |

こんちーあちいよー

ん~ん可愛いよ。
微笑んだよ。
最高!!

| ねじまま | 2008/07/24 09:56 | URL |

NoTitle

ガオーの写真いいですね~
しかしよくそんな狭いところで仰向けになれるもんです
若いからバランスがいいのかな~^^;
しかし5時半なんてまだまだですよ
うちのは最近4時に吠えます(^^)

| sumin | 2008/07/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぐりちゃん可愛いですね

わが家もここんとこ
ずっと朝早くに起きてますよー

…4時過ぎから鳴くこともありますー

| ミルク | 2008/07/24 14:07 | URL |

NoTitle

朝の5時~!?まだまだ夢の中だわ!
私が近所に住んでいて、くりちゃんに会いたくなったら
その窓に行けば会えるかな♪
それにしても器用にその幅でゴロンが出来ますねw
モモだったら「ガオー」の時点で落下してます(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/07/24 14:33 | URL |

NoTitle

早朝からガオーですか(>▽<;;
くりたん、ほんとに威勢がいいわ~
にわとりいらずですね(笑)

窓際の光の差し加減とか綺麗な写真ですね(*´∇`*)

| オミュロン | 2008/07/24 15:12 | URL |

NoTitle

e-9こまみちさんへ
素敵な暑中お見舞いあんがとー
水分取り過ぎてブクブク注意報発令中^0^

e-10薄雪草さんへ
そうか!ではデコボココンビいざ
始動開始~^0^(笑)

e-9ねじままさんへ
そうそう、笑って!
笑う門には福来るだよ
ファイトー!ねじねー^0^

e-9suminさんへ
そうそう、若いから(笑)
柔軟性が半端じゃないよ!
なぬー!朝4時過ぎからぁー
でもそれまでレオ君とsuminさんは
同じかっこして寝てるんじゃんねぇ~^^

e-9ミルク さんへ
えー!ミルクさん家でも4時過ぎー
おちおち寝てられないですねぇ^^;
でも夏は人間も早起きですよね!違う?

e-9まちゃももさんへ
はーい!いつでも会えるよ~^^
今朝も出かける時玄関に来たので窓に来てよー
って言ったらちゃーんと窓の所来てくれたよ^^
モモちゃんは絶対落ちないと思う!

| ぽん母 | 2008/07/24 15:19 | URL |

NoTitle

みなさん早起きで…
やっぱり日の出と共に目が覚めるのが基本なんでしょうね。

おまけ、ナイス!
よく落ちませんね~。

| shin | 2008/07/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

くりタンのお気に入りの場所!
くりタンも柔軟な身体で、楽しんでますね。

おはっ!の顔が可愛すぎ^^

やはり、5時半って、ネコに何かあるのかしら・・・
我が家のいぶが私を起こしに来るのも5時過ぎ・・・・

昼間は、スヤスヤとおやすみかな?

| ◇けぃ◇ | 2008/07/24 15:36 | URL |

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
はいはい!威勢良すぎて^^;
ありがとうございます
でも光が差し込むんで埃が目立って
お恥かしい限りです^^;

| ぽん母 | 2008/07/24 15:51 | URL |

NoTitle

くりちゃん偉い!
朝日を浴びて一日のエネルギーを蓄えているんですね。
朝寝坊の自分は恥ずかしいです。
でも5時半に吠えるのはやめてほしいですねww

| やらいちょう | 2008/07/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん相変わらずかわいいにゃ~
そこがお気に入りなのね(^ー^* )フフ♪
素敵な写真がいっぱい撮れて良かったですね
おまけ写真が・・・最高!v( ̄ー ̄)v

| nekoyama | 2008/07/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10shinさんへ
いやいやご両親はまだゆったりまったり
くりだけ元気ハツラツちょい迷惑ってな感じです^^;
はまり具合がナイスだもんで^^!

e-9けぃさんへ
はい!柔らか過ぎてひねくれていますよ^^;
そうですかぁーイブちゃんも5時ですか
目覚ましより確実ですね^^;

e-10やらいちょうさんへ
やらいちょうさんに偉い!って言って貰って
くりも益々張り切っちゃう事でしょう^^
ちょっとくらい朝寝坊の方がかわゆしです!
せめて6時にして貰いたいです^^;

e-9nekoyamaさんへ
光がいっぱい撮り込めたので良かったです。
綺麗な写真早く撮れる様になりたいですー
nekoyamaさんみたく決定的瞬間撮れたらな~
っていっつも思います^^

| ぽん母 | 2008/07/24 22:31 | URL |

NoTitle

ウーン、かわゆいぃーーー♥
くりちゃん、やっぱりこう見るとまだお子ちゃまで
無邪気なお顔してますよね~。
ぽん母さん、網戸きちゃないって、言わなければ
光に反射してきれいだって思ったのに…(^。^;)

| louismama | 2008/07/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

げんきですかーーーーーっ!

暑さに負けずにがんばろーじぇー!
今度の日曜は山に登りばい!
爺さんは元気です!

| 薄雪草 | 2008/07/25 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/374-8affc696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

