ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりの頭は重いか?

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *もみじ葉ゼラニュウムの可愛い花      風車咲き日々草大きくなった^^                   ねこ707 048 ねこ707 064      
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/21現在未確定獲得ポイントは21473Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね


へんなねこがいた

いや へんな体勢で寝そうなねこがいた

ねこ718 006 

それを見て 両親は何やら・・・・

ヒソヒソ

ねこ718 048 

そうだよね 母もそう思う・・・

知能犯だけども

 

そうこうしているうちに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ねこ718 007 

あー寝ちゃったぁ~

ちょい宙に浮いてるし・・・

痛くないのかなー?

ま、本にゃんがよけりゃ良しとしましょ^^

いつもこんなぽん母です ねこもこんな3にゃんです^^

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

どうしても無理のありそうな角度で寝るのは何故なんでしょうね、ウチのルナぽんも頸椎損傷しそうなくらいの角度で気持ちよさそうにしていますもん。ま、本人(猫)がよければそれでいいんですけどねー

| shippo | 2008/07/23 00:56 | URL |

NoTitle

くりたん、それは頭を乗せるほうが辛そうですよ(笑。
見てるこっちの首が痛くなりそうです(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/07/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

くりちゃん
ぽんちゃんの血を引いてるやん!
いいコメディアンに育つよ!

ぽんちゃん
頼むよ!

| 薄雪草 | 2008/07/23 08:05 | URL |

NoTitle

きっと頭が重いのよ(o・c_,・o)ノ
くりちゃんも気持ち良さそうに寝てるわねぇ。
真上からだととんな体勢なんだろ~(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/07/23 11:33 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9shippoさんへ
そうそうなんでだろうー
この角度(笑)
ルナぽんちゃんは起きてても寝てても
芸ねこさんの様な^^

e-9ユキの飼い主さんへ
そうなのよねー
顎で支えて体浮いちゃってるんですもん^^;
でもこの後結構な時間寝てましたー

e-10薄雪草さんへ
そうか、そういう見方すればいいんだ^^;
ぽんくり何だかなーコンビですね

e-9まちゃももさんへ
真上からの写真ねあるのよ・・ピンボケで(笑)
もう上半身完全に浮いちゃって手がタラーって
下に垂れててしっぽは丸まってて笑う!
そんな体勢だった^^;

| ぽん母 | 2008/07/23 12:11 | URL |

NoTitle

くりちゃんは知能犯だけにやっぱり頭が重いのですね
変な格好で寝てる猫は必ず1匹や2匹はおります(^▽^;)
起きたとき絶対どこか痛いよなぁ~('-'*)フフ
両親は心配ですよね・・・・

| nekoyama | 2008/07/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんは賢いから頭も重いんですね。
でもこの寝姿はちょっと辛くないですか?
首のスジを痛めそうですよ。
ぽんさんの心配そうな表情がいいですね!

| やらいちょう | 2008/07/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もみじ葉ゼラニウムっていうんですか~
はじめて見ました可愛いですね~^^;
くりたん寝難そうね~
あっでも私先日頬杖ついたまま寝てました
飼主♂が焦って起してくれたけど
手の感覚全く無かったな~(^^)

| sumin | 2008/07/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん脳ミソ詰まってて重たそうだものね~ (笑)
でもその肘掛は高すぎて首寝違えそうですよ!
ネコちゃんって何でもアゴ枕にしちゃいますよね。
アゴの下をウリウリしてるとそのまま枕にされたり・・・。
気持ち良さげで可愛くて、手が引き抜けない~ (*^m^*)

| レオっち | 2008/07/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんな苦しそうな角度でもいいのね~♪
くりちゃんの頭は重いんだね^^
大丈夫かしらって思うような寝方でも
寝られるって猫さんのすごいとこですよね☆

| みう | 2008/07/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

賢いから脳みそが重いんですね^^
それか首のストレッチかな?(笑)
これで寝れちゃうって、やっぱりくりちゃんはたいしたもんだなぁ^^

| ぴぃ | 2008/07/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そうですよね~。
なんだか見ていて苦しそうなのに、
本にゃんはへっちゃら気持ちよさゲで…。
まぁ、それでいいならってことでしょうか~?
ご両親のひそひそ写真、私的にウケました~(*^^)v

| louismama | 2008/07/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんは、この姿勢で寝て、起きて、大丈夫でしたか??
くりちゃん可愛い、可愛いが、
前記事のぱんちゃん・・・たまりませぇーん(^^)

| tourien | 2008/07/23 21:48 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9nekoyamaさんへ
いえねー頭ふりふりやるんですけど軽いですよ^^;
nekoyamaさん所みたいに7匹もいると
面白い寝方のオンパレードでしょうね
一回でいいから見てみたいわー^^

e-10やらいちょうさんへ
ほんとに辛そうな寝方なんですけど
これで良いんでしょうね~^^;
私はねこの様な寝方は出来そうにありません
あたりまえですが・・^^;

e-9suminさんへ
このゼラニューム葉っぱの色が凄く綺麗なんです
多分お母様の所にもあると思いますよー^^
ソファーで寝ちゃったり、肘付いて寝ちゃったり
suminさん、ちょっとお疲れさん?

e-9レオっちさんへ
そう頭重すぎてね(笑)
えー、羨ましい腕枕ですかー
だめだな、家はどの猫もやってくんないな~^^;

e-9みうさんへ
そうなんですよね~
関心しますよ・・私は尻と頭が逆の方向いてる時は
びっくらしましたもん
どこまで体柔らかいんだって感じです^^

e-9ぴぃさんへ
カート君とリアムちゃんは絶対こんな寝方
しないんだろうなー
くりはほんと変な寝方のチャンピオンですよー^^

e-9louismamaさんへ
そうなんですよー下へ下そうと思うんですけど
中々下りてくれなくて^^;
両親ねこはこの後暫く話をしてました

e-9tourienさんへ
はい全然大丈夫ですよー^^
ありがとうございます!
そう、可愛いんだけど・・・でも元気な事は
良い事なんで安心してます^^

| ぽん母 | 2008/07/24 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/373-ddaaa46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

