ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪みがきに夢中!

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

       *ねじままさんアロエベラ元気だよー^^      ゆりと一緒だよ~^^                  s-ねこ721 015 s-ねこ721 013     
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/21現在未確定獲得ポイントは21417Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


昨日快適ねこ生活から爪みがきが届いた

またたびを振りかける用意をしていると

やって来た来たみなにゃんが^^

でもねぽんくり親子の食い付きがあまりに激しいもんだから

ねこ720 052 

ぱんちゃん最初のうちはうりうりしてたけど

ついには・・・ 

ねこ720 055 

と言い残して

ねこ720 057 

っと去って行ちゃった^^;

残ったぽん・くり親子は暫くの間                                                     うりうり 舐め舐め グリグリ きゃほきゃほとやっておりました^^;

 

この爪みがき最初来た時は全く見向きもされず                                         (家はキャットタワーに本物の木を使ってあるので そこでバリバリやります)                       2週間はほっとかれました それがなぜか急に今の様に・・・                                 いったい何の心境の変化なんでしょう^^??

で廊下に置いてあります(壁バリバリ防止用)

それからはぽんぱん一家のご愛用の一品です^^                                       でこの爪みがき100円という魅力的なお値段につられて                                       買っちゃうんですけどお値段以上それ以上って感じです^^

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっぱりマタタビ粉かけると反応がいいですね♪

うちは変なことにマタタビかけると
爪とぎとして利用されなくなっちゃうんですよ~ (-""-;)
で、体がデカイので爪とぎのサイズもジャンボサイズ (笑)
でも今思った! 小さいの2つくっ付ければいいのか・・・。
気づくの遅いぞ、私 ^^;

| レオっち | 2008/07/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お値段以上それ以上に(爆
爪磨きお安いですね 家もそれが欲しいかも
7匹いるので直ぐにボリボリになってしまいます(・・;)
興味がないように見せかけて 急に使ってくれたんですね

| nekoyama | 2008/07/22 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

彼等に何かの変化が????
気まぐれ?

いやいやい
やはりマタタビ効果でしょうねー!
我が家の姫は
最近、食事前に儀式のように
爪を研ぎます......
何でかわかりません....

| 薄雪草 | 2008/07/22 08:07 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9レオっちさんへ
えー!家と反対ですね
段ボールの下にまたたび撒くんで
ひっくり返したり大変です^^;
小さいのを2つ・・いいかもですね^^

e-9nekoyamaさんへ
ええホントに急にでした^^
今はもう直ぐにボロボロになっちゃいます
だから100円は大助かり!

e-10薄雪草さんへ
家は通りかかるとバリバリ尻高くしてやってますよー^^
またたびは男の子の方が好きみたい
ぱんも好きだけどぽんくりは桁外れだもん^^;

| ぽん母 | 2008/07/22 12:06 | URL |

NoTitle

こんにちわ。
先日はお見舞いのコメントを有難うございました。
もうすっかり元気ですぅv-91

猫さんは気紛れなのか 気付くのが遅いのか 
買って置いても しばらく無視される事ってありますよねぇ~
うちの子 キャットタワーだと豪快にバリバリ。
置き型のダンボールは イジケテル仔みたいに地味に磨ぐんですょ。
御一家様も 磨ぎ方に変化ありますかぁ?

p.s
アフェリエイト 素敵な試みですね。
実は私も アフェリエイトでたまに入る小銭を貯めて
ニャンズの病院にある地域猫さん用の募金箱にいれてるんですょ。
大きな事は出来ないですが...気持ちが大事ですよね。
また お邪魔しますねぇ =*^-^*=

| ラルロ | 2008/07/22 14:54 | URL |

NoTitle

やっぱりマタタビは魅惑的なのですね~♪
くりんちゃんも相当な反応のようですが
うちのルイはまだ全然興味なしなんですよ。
にゃんこによっていろいろですね!

| louismama | 2008/07/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お値段以上ニトリww
猫さんってたまにそんなことがありますよね?
全く興味なかった物にいきなり熱中しだしたり。
彼らの中で心境の変化があるんでしょうかね?
で、男連中はいつまでもしょうがないですね。
ぱんちゃんはあきれちゃったんでしょう。

| やらいちょう | 2008/07/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちも新しい爪とぎだすと
最初レオが独り占めでまたたびベロベロ舐めます~
爪はとがないんですけどねーー;
付き合いきれないわ・・・のぱんちゃんと同じ
ネネはそれが落ち着くまで見ていてそれが終るとやっと爪をとぎだします
100円ですか~ホント安いわ(^^)

| sumin | 2008/07/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

100円とはやすいですね!
まさにお値段以上それ以上!w
バリバリとぐ姿って見ごたえありますよね~(*´∀`)
しめじもまたたびを撒くと、もうトロトロな目になります。

| オミュロン | 2008/07/22 20:51 | URL |

こんばんわー

こんなに元気に育てていただいてv-435
嬉しいジョ~
爪磨きいいね。
もっともっと早くに使用していれば我が家はトゲだらけにならなかったはずです。

| ねじまま | 2008/07/22 21:37 | URL |

こんばんは!

ねじっこ!

ぽんちっちの掲示板に
ねじっこからもらった
我が家のアロエベラを入れておくから見てね!

ぽん母さん
お借りしました!

| 薄雪草 | 2008/07/22 22:48 | URL |

NoTitle

うう、ウチは壁が爪研ぎになってしまって…
いまだにそのまんまだったり。

| shin | 2008/07/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9ラルロさんへ
いらっしゃいませー^^
体の調子戻られた様で何よりです
家のにゃんずは何処でもバリバリ尻高くして
張り切ってます^^;
ストレス発散目的大かも・・・です^^;
自分の出来る事をって大事な事ですよね
これからもお互いがんばりましょうね^^

e-9louismamaさんへ
そうなんだールイちゃん興味なしか
でもぱんちゃんもあんまり興味ないみたい
男にゃんが凄過ぎて着いてけないって感じ^^;

e-9やらいちょう さんへ
それ以上のニトリ、もうじき家の近くに出来ます
関係ないですが・・^^;
もうぽんくりは呆れる位萌えてました~
ぱんちゃんは呆れて兄のベットで毛繕いしてました^^;

e-9suminさんへ
そうそう、ぽんくりも舐め舐めが凄くて
取り上げたくなる位です^^;
その後スリスリですもん・・・
ネネちゃんは大人しいのねー^^
100円、もう7本買いましたがお勧めです^^

e-9オミュロンさんへ
そうです、それ以上ですよ・・太鼓判おしちゃいます^^!
バリバリーって見てて気持ちいいですもんね
私もバリバリやってみたい・・・すっきり出来そう^^
しめ君も段々またたびの虜!

e-9ねじままさんへ
旦那がお手入れしてるじょー
元気だじょー^^
ねじねーの家の様に広い家にはこんなちっぽけな
爪みがきは無理だって負けちゃうって^^;

e-10薄雪草さんへ
はーい!OKでーす^^

| ぽん母 | 2008/07/22 23:06 | URL |

NoTitle

e-10shinさんへ
うう・・家もぱんちゃんが壁でやるの
でもバリバリでなくってカリカリ優しーの
だから許す^^;

| ぽん母 | 2008/07/22 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/371-a1fc3ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

