fc2ブログ

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不器用過ぎるネコ

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*夏の花 紫が清々しい清楚な花、イソトマ    可愛いナデシコ     ねこ628 071 ねこ628 068   
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/19現在未確定獲得ポイントは17733Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね


 

昨晩窓辺で風に当たりながら

ぽんぱん夫婦がまったりしてた

ねこ718 067 

ぽんは何か考え事の最中の様で・・・・

 

そのぽんが急に立ち上がり                                                     ぱんちゃんに呼びかけた

ねこ718 050 

何!何を言う気だ???

ねこ718 051 

へ・・・・・!

腹がでかいって それって・・・太ったって事

ねこ718 052 

ぽんー幾ら奥さんだからって 女性に向かって

それはちと言っちゃあまずくね!?

ま、確かにぱんちゃんお腹タポタポですけど^^;

ねこ718 054 

そいでもって もうくりと虫に関心が移っちゃってるし・・・^^;

ぱんちゃんは下向いたまんま固まってるし・・・・

ねこ718 057 

ほーら ぱんちゃんが怒ったぞ!                                                 しっぽブンブンして行っちゃったぞー

しかしぽんは何せ女心ちゅうのが解らない男                                                    何でしっぽブンブンなのか分からずついて行く

ねこ718 075 

あ・・・・言われた

・・・・・・・・・・・・・・

ねこ718 077 

それでもまだ追うか・・・・ぽんーーー

 

この頃のぽんはぱんちゃん命状態継続中です                                          ぱんちゃんはけっして威張ってなんかいませんよ

相変わらず優しい子です・・・・唯ねぽんのアタックが・・

うぎゃ うんぎゃ うぎゃうぎゃうぎゃ                                                 うぎゃぎゃぎゃあーーーー って激しいんですよね

でぱんちゃん大分我慢してるんですがその内                                          ぽんを振り払いパンチを一発浴びせて逃げるんです・・^^;

男女にゃんの行動も本はあんまり頼りになりません                                            だってぽんの行動は本の男にゃんのものとは全く異なりますから・・                            ぽんの求愛行動と匂い(人間には臭い)付け行動                                       これからもまだまだ続くだろうと思います

もう臭い付けなくてもいいだろうって思うんですが・・                                      ぱんちゃんの相手はぽんしかいないんだよって話するんですが                           これが野生の本能ってもんでしょうね~

ま、ぽんに任せましょうって呑気に思ってるぽん母なのでしたー^^

しかしおちっこはクチャイです! 

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 

スポンサーサイト



| ぽん。ぱんファミリー | 09:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 11:07 | |

こんばんは!

ぽんちゃんは求愛ヘタやねー
こんなところでボケかまさなくていいのに....

にゃん男は匂い付けをするらしいですねー
おしっことはまた違うのでしょう?
以前書いていましたよねー!

今日は昼寝のし過ぎで寝れる?



| 薄雪草 | 2008/07/20 20:30 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん…一緒にダイエット頑張りましょう♪(*^ー^)人(^ー^*)なんて。
猫ちゃんの求愛行為ってどうなのかな?
“あたし、そんな軽い女じゃないのよ”ってな感じでぽんちゃんに気を持たせているとしたらとても面白いです。
それとも“ちょっと、なになに?それって、プロポーズしているつもりなの?(=`´=)つーん!”って感じなのかな?

| びび | 2008/07/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日も暑かったですね。

ぽんちゃん、言っちゃいけない一言ですよ。
我が家でも、ぽんちゃんのように、無視された男が一人
修復までには、厳しい日々が待っていましたよ(⌒▽⌒)きゃははは
(若い頃ですが・・・)

最近は、納得の状態ですけど・・( p_q)エ-ン

| ◇けぃ◇ | 2008/07/20 21:18 | URL |

NoTitle

ははっ、しょりゃ、ぱんちゃんも怒るよね~(笑。
ぱんちゃん、太ってきた?
見た目は全然大丈夫そうだけど。
うちの子、ヤバイです。お腹もぽよんぽよんだけど、
おシリがデカイ(汗。
かなり重心よくなりましたね( ̄∇ ̄;)。

| ユキの飼い主 | 2008/07/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あらら、そりゃ禁句ですよ。
でもぱんちゃん太ってます?
全然そうは見えませんが?
あとをおうぽんさんの背中が悲しい・・・。

| やらいちょう | 2008/07/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あらら、ぽんちゃん女心がわかっていなかったのか、いらない一言を言ってしまったのね(;^▽^)
そりゃぱんちゃん怒るよね(;・∀・)
ていうか私もその一言「ドキっ」としたわよ~
ぽんちゃん!

| オミュロン | 2008/07/20 23:32 | URL |

NoTitle

ヤバいヤバい。
カミさんに同じような事言ってました。

パンツのゴム伸びてね?って。
やっぱ怒られますよね。

| shin | 2008/07/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
ぽん、ボケかましますからね~^^;
ぱんちゃんもよく我慢してますよ
ぽんはスプレーでなくっておちっこが
印付けみたいです^^;

e-9 びびさんへ
フフそんな感じだといいんだけど(笑)
野生本能丸出しのぽんですよ^^;
でもぱんは今避妊中なんでその気0なんですよね
来年の2月には仲良しになります^^

e-9けぃさんへ
アハハ旦那さんそんな事を・・・
今はほんと納得の体形になっちゃいましたね^^;
イブちゃんはスマートだよね^^

e-9ユキの飼い主さんへ
ぱんちゃん凄いタプついてますよ
妊娠中かと思う位^^;
でも2か月過ぎたから妊娠じゃあないね
って感じですもん^^;

e-9やらいちょうさんへ
いえいえ凄い肥りました^^;
ぽんのほうがスマートですよ
そうですあの後姿が哀愁を誘います^^;

e-9オミュロンさんへ
え・・オミュロンさんもドキ!なの?
ぱんちゃんはもうタポタポですよ
赤ちゃんがお腹にいるみたいだもん^^;

e-10shinさんへ
shinさん、そりゃ奥さん怒るよ
だってぽんはお腹だけどshinさんパンツだもん(笑)
私は伸びたパンツのゴムは結んでる^^;

| ぽん母 | 2008/07/21 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/368-bcde8944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT