ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝子が寝る

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

         *一年中咲いてるアリッサム^^   *紫が眩しいセージ                 ねこ707 029 ねこ707 015 
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/17現在未確定獲得ポイントは17541Pです!       

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


この頃の私の一番の楽しみはと言えば

こんな ねこ

ねこ712-2 032 

寝子姿を見る事^^

こっちではうらめしや~的寝子が拝め^^

 

あっちでは・・・

ねこ712-2 103 

黙って寝てれば最高に可愛いスポーツソックスを履いた寝子が拝め

 

そして一番寝子が似合うは・・・

ねこ712-2 121 

あ!!まだ寝子になってなかった^^;

準備体操真っ最中ー

 

・・・・ってなんで寝る前に準備体操なんてするのさ

ぽんーー???

 

おまけ:追記にちょっと・・いや凄く臭い寝子を載せました                                みてねー^^

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

ちょっと(凄く)臭い寝子

その正体は・・・・

ねこ712-2 053 

兄の臭いに抱かれて眠る寝子ぱん

 

ねえーぱんちゃん・・・臭くないの??

ねこ712-2 054 

うう・・・・・・目がつぶれる!!

臭いが皆さんに届かなくて残・・・良かったぁ~^^;

どうも失礼しましたー


| ぽん。ぱんファミリー | 01:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

猫は寝ているときの姿は可愛いものです!

くりちゃんは天使のようで
ぽんちゃんは......
相変わらずまいぺーす!
ぱんちゃんは大好きな兄さんの
すっぱいかほりに包まれて......
.......なんでやねん!



| 薄雪草 | 2008/07/18 08:10 | URL |

G(o`'o)d morning

兄の若さムンムン よかね~
我が家には ナイカホリだー

ぽんちゃん 寝る前のストレッチ
さすがオリンピックの選手は チガウねー
って何の選手?

| こまみち | 2008/07/18 08:34 | URL |

NoTitle

大好きなお兄ちゃんのニオイに包まれて夢の中~♪
汗臭さ 良いニオイが染み付きそうですが・・・(笑)

くりん星にv-16登場かしら。。。

| レオっち | 2008/07/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

寝子寝子三昧ですね~いい風景だわあ(*´∇`*)
みんなそれぞれに寝方もバリエーションがあって
面白いですね。

ぱんちゃんは、お兄ちゃんの香りまるごと
愛してるのね・・w
きっとフェロモンなんですよ、ぱんちゃんにとっては(>▽<;;

あ、しめじのフライングフラッシュ、どうぞどうぞ
もらってやってくださいな(^▽^)/
あとでファイルメール添付して送りますね♪

| オミュロン | 2008/07/18 15:31 | URL |

NoTitle

ひょえぇ~ぱんちゃん臭そう~^^;
まだ兄は若いからいいけど
うちの♂のだったら即死だわ(笑)
クリたん天使みたいな顔して寝てますね
可愛い~(^^)

| sumin | 2008/07/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
そうそうすっぱいかほりって・・・
若い男はあんな香りになるんかね~^^;

e-9こまみちさんへ
こまちゃん家は女性のあまーい香りだもんね
フフぽんくりが泣いて喜びそうだよ^^

e-9レオっちさんへ
そうなのよー
ぱんちゃんをあの後抱っこしたら
兄の部屋の臭いなの^^;
ああーくっさ!!

e-9オミュロンさんへ
そうかーぱんちゃんにとってはあの香りは
フェロモンなのね・・
だったらさぽんに兄の香りがついたら
ぽんうまく行くかも^0^

e-9suminさんへ
うっへーsuminさんったら言うぅ~^^
若くても臭いものは臭いのよーー;
ぱんにはいい香りみたいだけどさ・・
くっさくさ^^;
くりは寝てれば可愛いのよね~
寝てれば・・・^^;

| ぽん母 | 2008/07/18 22:23 | URL |

NoTitle

みなニャンきもちよさそうですね!
それぞれが快適安眠スポットを持っているようですね。
で、ぱんちゃんはやっぱりそこww
猫さんの匂いの嗜好がイマイチ分かりませんね!

| やらいちょう | 2008/07/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-10やらいちょうさんへ
気持ち良さ気ーに ぐっすりです!
が・・・やはりぱんの指向は私にも分りませんわ^^;

| ぽん母 | 2008/07/19 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/363-8881a7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

