ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月13日(土)ぱん。出産予定日まであと3日

10月13日(土) 天気:曇り

 CIMG3548.jpg CIMG3527.jpg

この画像で お判り戴けますか? 184 ぱんちゃんのおっぱい !!

もう ぱんぱんです ・・・
ぱんちゃんがぱんぱん(書いてて 1人でうけるばかな母)

CIMG3529.jpg 
CIMG3523.jpg

フクロウ顔の運動神経ばっつぐんのスコ 283  とか
はたまた 狐顔のドンくさいアメショ 251 とか

お目にかける事ができるかもしれません
楽しみに お待ち下さいね 209  




只今 午後2時35分

 にゃんズが ジ~~~と見つめる先には
何が あると思いますか?

CIMG3634.jpg

かまきり ? クモ ? カラス ? いえいえ はずれです 431

CIMG3624.jpg

それは 例のグルクシャ星人なんです 42 ほらね!いたでしょ 
     29   の解説です こちらをどうぞ
            過去記事: 愛情表現は人それぞれから  


 
金木犀 ・・・ ではなく 銀木犀 ・・・ なんです
金程 華やかさも香りもないけど 私らにゃ 丁度良い 

 今年の花は おしまいですが 来年を楽しみに待ちましょっと 411 




今日は きつね顔のぱんちゃんの 身繕い特集で御座います

CIMG3549.jpg CIMG3525.jpg CIMG3541.jpg CIMG3532.jpg 
CIMG3534.jpg  CIMG3537.jpg

と その時 ふくろう顔のぽんは・・・

CIMG3631.jpg CIMG3632.jpg

以上 ぱんきつねの身繕いと ぽんふくろうのお座りでした





| ぱん 母になる日に編 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ぱんちゃん、秒読みですね~。
ぱんちゃんママになるんだぁ。
がんばってなぁ~

ぽんちゃん、なんかネコ離れしてると思ってたら、
そうかぁ~ふくろう顔ね・・・・(納得!)
チョーかわいい。くしゅくしゅにしたくなる気持ちがわかります。
おふたかたの馴れ初めって、どんなんかナァ。

| うらら | 2007/10/14 02:09 | URL | ≫ EDIT

猫好きにはたまらない可愛いポーズ沢山ありがとう。
かわゆすぎる~。

ごめんなさい
お馬鹿な私・・・金木犀しか知りませんでしたので。
無知でごめんね。
でも、おかげで、私ひとつ覚えました。
ありがとう。

来年楽しみですね。

| ねじまま | 2007/10/14 12:38 | URL |

e-23うららさん ありがとうございます。
本当に秒読み!?
がんばってなあ~・・・はいがんばるよ~ ってありがとう!
そちらから ぱん頑張れって、念を送って下さいね。



e-23ねじままさん ありがとうございます。
変ポーズばかりで 失礼しました(笑)
銀木犀、花は白ですよ~ 香りはきつくなく上品なって感じです。
昔は そこら辺にあったそうです。母が言ってました。
我が家の前の公園にも、樹齢・・年といった大木の銀木犀が沢山あります。

| ぽん母 | 2007/10/14 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/36-6d1737ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

