ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの一日

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*父の昨日のお土産の写真燃えるような夕日   感動したらしい^^            日没 017日没 019
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/13現在未確定獲得ポイントは17039Pです!                                              

昨日は支援報告の記事に暖かいコメントありがとうございました                                  引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


今日は朝から本格的に暑~いですねー

皆さんの所は如何ですか?

 

昨日のにゃんズはみんにゃん一日中兄の部屋

食べる時にしか出て来ませんでした^^;

 

ぽんはと言うと

ねこ712-2 061

頭隠して尻隠さずだし・・・^^;

 

そーっと前に回って

ねこ712-2 056

カーテンを上に上げたら

 

ねこ712-2 058

目開いたまま寝てるし・・・(これ本当!)

 

時間は経って・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう午後の4時近く 兄がバイトに行く支度をしていると

みんにゃんお揃いで出て来て

兄を待ちながら

ねこ712-2 083

洗面所前の廊下で行き倒れ状態

 

で長ーいお出掛けの支度が終わり兄が出て来て

ぽんに

ねこ712-2 072                         ぶしょい足で失礼^^;

もうーぽんは満足満足^^!

その後ぱんちゃんには足で良い子良い子してました

それをぱんちゃんはうっとりと受けとめていた^^;

これが女にゃんの心を惹きつける技なのか・・・??

 

ねこではなく人間の女性に使ったら如何なものか・・・

しかし人間の女性にこんな技使ったら即ビンタだな^^;

なんてバカな事考えてるぽん母でございました~

 

12 追記に恐ろしいDNAを載せました                                                   よかったら見て下さい! 

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

目を開けて寝ているぽんの写真を載せましたが

実は・・・DNAとは恐ろしや~~

ねこ712-2 049

この寝顔を前から見てみると・・・

 

ねこ712-2 035

ひゃあ~~~(これも本当!)

まさしく親子・・・恐ろしや恐ろしや^^;


| ぽん。ぱんファミリー | 13:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ええーお目目あけたまま寝てるんですかー??
びっくり!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんとに血は争えないんですねw

そしてお兄さんは相変わらずパンちゃんのハートを
にぎってるのですね~
猫も異性に懐くとよくいいますが、本当なのかもしれませんね。

| オミュロン | 2008/07/14 13:49 | URL |

NoTitle

ゲラゲラ笑っちゃいましたよ~っ!
ぽんちゃんには手でいい子いい子の微笑ましい様子なのに、
ぱんちゃんには、足・・足っ!でもウットリなんでしょ(笑)
以前旦那サマが冗談で私の顔に足でタッチしてきたの!
そりゃ~鬼の形相で往復ビンタでございますわ(●´艸`)
やっぱりDNAってすごい☆同じ顔で目開けて寝てる!!

| まちゃもも | 2008/07/14 14:32 | URL |

こんちーあちいよー

恐ろしいだなんて・・・
かわいいやん。
ねじもやるよ。何か考えているのかも・・・
板の間のひんやりがたまらんたまらん・・・ね。

| ねじまま | 2008/07/14 14:36 | URL |

がははっ!

さすが
お笑い王を目指すぽんちゃん!
寝ている瞼に目玉の絵を描いたんでしょう!
えらいねー!
えーっ!
くりちゃんにまで伝授とは....
親子漫才でデビューを考えているのかも....


| 薄雪草 | 2008/07/14 14:51 | URL |

コメントありとうございます★

e-9オミュロンさんへ
私もこんな開いてるのは初めてなんで
どっひゃーでしたよ^^;
それもぽんくり両方だもん
これでぱんもやってたら・・・あー恐ろし(笑)
そうそう!異性に懐くっていいますもんね
だからくりは私!(笑)

e-9まちゃももさんへ
そうなんですよ~
足で・・・^^;
でもね私も真似してやってみたらこれまた
気持ち良いんですぅ~(笑)
病み付きになりそう^^;
そりゃあ旦那様が可愛そうだよー
いやそうでもないか(笑)

e-9ねじままさんへ
ねじねー暑さで目がおかしかよー
実物見たらそんな事言ってられんぜ(笑)
いやねじちゃんはきっと可愛いー
そうそうひんやり・・・でもさ段々生温くなって来てる^^;

e-10薄雪草さんへ
おーそうだそうだ!
ぽんが自分で目をってんなバカな(笑)
でも今度閉じてる時にマジックで書いてみようか
あ!やっぱ止めとく・・落ちんくなるんで^^;
ぽんくりやっぱ親子だわ~

| ぽん母 | 2008/07/14 15:14 | URL |

NoTitle

え~!?
これ本当に寝てるんですか~?
目が乾いちゃいますよ!
でも、くりちゃんは確かに寝ているようですね。
これは凄いことかも?

先日はあかねへお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!

| やらいちょう | 2008/07/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

o(*'皿^)oこんにちわ

↓の白黒遊び 超笑える~

ぽんのことは以前の記事で 知ってたけど
くりたんも、、w(゚o゚)w
親子であること マチガイないね!
それにしても おぼっちゃまくん 女心知り尽くしてんじゃない?
父の上 行くかもよ(´∀`笑))

行き倒れ状態のぽんちゃん って言うより ぽんさんの表現うますぎじょ~~

| こまみち | 2008/07/14 15:51 | URL |

こにゃにゃちは

足でイイコイイコ、よくやってましたよ。
ミーコは嫌がってたけどシロは平気でした。
足の指でほっぺをつまんでビヨ~ンと。

| shin | 2008/07/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん、ぽん兄さんの足でいい子いい子に
うっとりなんですね!
うちのひとみも時々眼を開けて寝ています。
白目向いてるんでちょっとコワいです(;一_一)
でも、こんなに見開いてはいないのでビックリしました!

| ひとちん | 2008/07/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-10やらいちょう さんへ
これホントでーす^^
いや私もびっくらでしたよー
最初は起きてるって思いましたが
動かない黒眼もそのまま状態で・・・
ちゃいきもいです^^;
あかねちゃん素晴らしい7年目を過ごして下さい!

e-9こまみちさんへ
ぽんくりはそっくり親子です(行動は別猫)
父兄はまったくの正反対
ねこに好かれる分人間にも・・・
ま無理の様な^^;

e-10shinさんへ
えーshinさんも足使いぃーー
あの気持ち良さ知ってんだ
で、でも足の指でほっぺって・・・・

e-9ひとちんさんへ
そうなのよーぱんちゃんは兄一筋^^;
エヘヘこの目びっくりしたぁー^^
私もびっくりしたぁー^^;
白目なら寝てるってはっきりわかるじゃない
でもぽんくりはしっかり開いてるんだもん^^;
何だかね~の親子です・・・

| ぽん母 | 2008/07/14 22:56 | URL |

NoTitle

え~目完全に開いてるじゃないですか~
これ寝てるんですか?怖すぎる~^^
しかも親子で(笑)
ぱんちゃん足蹴にされたらちゃんと怒りなさいよ
プライドを捨てたら女は終わりよ(^^)

| sumin | 2008/07/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えぇ~~~本当なんですかぁ~
お目々開いて寝てるなんて・・・・・
そしてくりちゃんまでw(゜ー゜;)wワオッ!!
うちのこたちはちょこっと開いてることはあるけど
ここまで全開とは恐れ入りましたm(u u)m
お兄さんのあんよがいい味出してます
ん?注目するところではなかった(^▽^;)

| nekoyama | 2008/07/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

うひゃ!

目が開いてるけど・・・
寝てるのですか?
初めて見ました。
ジロジロ・・・本当に寝てるんだ・・・
半信半疑・・・状態です。

| ◇けぃ◇ | 2008/07/14 23:48 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9suminさんへ
suminさん、兄ぱんちゃんの事嫌いだから
足でなの?優しくなでなでしてくれるんだもん・・・
ぱんちゃん気持ち良いんだもん
だってーsuminさん!
きっとぱんちゃんは男で身を滅ぼす女かも
しんない、だって私に対する態度と違うもんね^^;

e-9nekoyamaさんへ
そうなのよーしっかり開いてたの
私も初めて見ましたよーびっくらです^^;
足注目しちゃってっ!ぱんが大好きなあんよ
ですから^^;

e-9けぃさんへ
半信半疑・・・無理もありやせん
私もここまでのやつは初めて見ましたもん
しかも親子揃って^^;
鈍いって事でしょうかねぇー

| ぽん母 | 2008/07/15 00:25 | URL |

NoTitle

あし@から来ましたo(^-^)o

わぁー猫しゃんって
目を開けたまま寝る子もいるんですね

うちの子はたまに白目をむきますが…(笑)

応援ポチしていきますねo(^-^)o

| ミルク | 2008/07/15 06:46 | URL |

G(o`'o)d morning

ぽんさん元気かじょー
いい具合に 干物になってるじょー

| こまみち | 2008/07/15 07:41 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9ミルクさんへ
コメント、ポチありがとうございます
嬉しいです^^
こんなヘンテコブログですがまた来て下さいね~

e-9こまみちさんへ
元気だじょー!
でも溶けるじょー(笑)
干物は形あるからまだいいじょー^0^
ありがとね~^^

| | 2008/07/15 15:41 | URL |

G(o`'o)d morning

ちょびさんのメッセ~ジ読んだよ

自分の体が大事だもの 
どうぞ ゆっくり休めに行って
 と 伝えてね

健康あってのボラ
いつも そう思っています
私の どんぐりちゃんも そう思って育てているよ
でもねぇ 私 留守が多いでしょ
器が小さすぎて 水分補給がうまく出来なくて 3つはダメになったの
初めての経験だったので 失敗だらけ
来年はきっと上手になるよね

きょうも干物かぁ~!?

| こまみち | 2008/07/16 07:11 | URL |

おはよう!

今日もあつかねー

妹分のちょびさんにあったかい
コメントが入ってて
良かったばい!
安心したよ!

さあ! 今日もがんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/07/16 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/358-ba3ff5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

