ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き魚定食

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*折鶴欄の花可愛いー     *もみじの赤ちゃんまた可愛い~^^     ねこ606 114ねこ606 118
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/10現在未確定獲得ポイントは16603Pです!                                         確定ポイント3702Pです 5月分3599Pが確定になりました^^

毎日ポイントが入っていますとても嬉しいです                                        これからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


毎日楽しませて頂いているやらいちょうさんブログ                                         ちょっと前の猫と車と落とし噺の中で やらいちょうさんが                                              居酒屋みどりで焼き魚定食を注文して出て来てびっくり                                   ねこ缶の焼き魚定食だった・・・というくだりの噺!

焼き魚定食の噺はこちら ⇒ 居酒屋猫

でコメント蘭でそれって本当にある猫缶ですか?                                        ってやらいちょうさんに質問したら「ありますよ」って答えて下さった

そして昨日何とはなしに猫缶コーナーを見ていたら

あったー^0^

焼き魚定食

ねこ707 114

パカっと口を開けてみた^^

ねこ707 117

おおー中々美味しそー^0^

香ばしい大きな切り身が いや香ばしい小さめの切り身fだったけど^^;

 

なかなか匂いはいい匂い~

で・・お皿に開ける前のお約束

狂いまくってぽんを襲うくりに向けて

ねこ707 109

匂い・・ちょっとだけよぉ~~^^;

 

のつもりが・・・・

ねこ707 119
ううーいい香りじょー          おとさんに見せなさい!嗅がせなさい

 

そうは行かないくりん・・・

匂いを嗅ぐのは自分が一番先

 

おかさんにも見せてくりー     ねこ707 120
焼き魚定食切り身最高じょー★

この日の夕飯は

焼き魚定食を3等分

3にゃんにとっても好評でございました~^^ 

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 12:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ご紹介ありがとうございます!
「焼魚定食」好評のようですねww
このなんともいえない香りが
猫さんには堪らないのでしょうね!
ウチも一度だけ与えましたが
狂喜乱舞して食べてましたww

| やらいちょう | 2008/07/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

焼き魚定食って発想がすごいですね(>▽<;;
日本ならではって感じ!
これは猫のみならず人間にも人気が出そう!
美味しそう・・

| オミュロン | 2008/07/11 15:34 | URL |

NoTitle

焼魚定食、おいしそうですね~♪
やっぱり一番にチェックはくりんちゃんか~^^;。
私も見かけたことはあるのですがまだ試していないので
今度買ってみようかな?
↓ミライボシ、すごいですね!!!
90日後にどうなっているんでしょう?
今できることを今しないといけないんですよね…。

| ひとちん | 2008/07/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

w(゜o゜)w オオー! 焼き魚定食・・
美味しそう^^ 
三人三様の行動ですね。家族はこんな感じですよね。
めちゃ・めちゃ元気な子供とおっとりした両親。

うーん、焼き魚。。私も今夜は・・・焼き魚にしようかな・・・!さあ、支度に掛かろう・・・

| ◇けぃ◇ | 2008/07/11 17:20 | URL |

こんにちはー

二度目のコメ挑戦ダァー
面白い発想のにゃん缶ですね。
3にゃんが喜んだ所をみると、めちゃくちゃ
まいう~だったご様子!!
こっちにもあるのかな・・・・
でも、あまりにも美味しい缶をあげてしまうと、後が大変だからね。
忙しいのに来てくれてあんがとね。
元気もりもりだよ。

| ねじまま | 2008/07/11 17:30 | URL |

NoTitle

焼き魚定食おいしそうですね~
今度レオに買ってあげよう♪
病院の先生に血合いはダメだよと
言われているのでこの缶詰だったら大丈夫そうです
なるべく原産地を国産で血合いのない猫缶を探すと
なかなかいいのが見つからなくって・・・
猫缶探しも大変です(^^)

| sumin | 2008/07/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

焼き魚定食
こんど姫の誕生日だから
買ってあげようかなぁー

ぽんちゃん
かわいそうだねー
少しはぽんちゃんに多く配分した?

| 薄雪草 | 2008/07/11 18:40 | URL |

NoTitle

あはは^^焼き魚定食って本当にある缶詰だったんですね
香ばしい香りなんですね、おいしそう♪
みんなで仲良く分けて食べられるんだ~☆
うちだとひとりじめする子がでてくるから
おいしいごはんはしばらくあげてないなぁ^^;

| みう | 2008/07/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私もこの猫缶、お店で見つけて焼き魚「定食」ってなんだ~(笑。と突っ込みそうになりました(笑。
みんな集まって来ちゃいましたね。
くりたん、すでにちょっとぺろんしてない?

| ユキの飼い主 | 2008/07/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

面白い缶詰ですね
にゃんずには大うけだったみたいで(*^-^)
でもこれって誰が考えたんだろう
猫よりまずは飼い主の目を引けって感じでしょうか(^ー^* )フフ♪

| nekoyama | 2008/07/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

催促したみたいでo(__)oペコね
更新なかったので どうかしたのかと、、
元気でよかった

狂いまくってぽんを襲うくりに向けて、、
↑  ぽんちゃんのこと せつなくてみてらんないヨ
オネガイ 余分にたくさんあげてー

| こまみち | 2008/07/12 06:45 | URL |

おはよう!

さっき会社について仕事しとるよ!

ひとりだす!

ぽんちっちは仕事ね?

| 薄雪草 | 2008/07/12 09:23 | URL |

NoTitle

焼き魚定食、大好評でしたね^^
これってほんとに焼いてあるんですかね?
今度うちも試してみようっと♪

| ぴぃ | 2008/07/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、偶然見つけてつい買っちゃいました^^;
凄くいい匂いでパカっと蓋開けただけで寄ってきましたよ
ありがとうございました。

e-9オミュロンさんへ
そう、発想に脱帽ですよねー^^
しめ君もどうですか?
ウエットは食べるの?

e-9ひとちんさんへ
一回買ってあげて見てー
喜ぶと良いね~^^
くりん★、90日後に豊かな★になる様に
頑張ってます!

e-9けぃさんへ
よく分かってるぅー
その通りですよ^^;
焼き魚・・何となく食べたくなりますよね~^^

e-9ねじままさんへ
きっとあると思うよ~
上げてみて^^
大変な時にありがとね^^

e-9suminさんへ
そうですね、これ血合いはなかったですよ
切り身がこんがりなんで匂いがよりいっそう
良かったです^^

e-10薄雪草さんへ
うんうん姫に買って上げて
きっと喜んでくれると思うよ^^
ぽんはカリカリを多くしたから大丈夫
3にゃんで回り食いするから・・・^^;

e-9みうさんへ
私もやらいちょうさんに思わず聞いてしまいました^^;
見つけた時は嬉しかったよー^^
くりが段々我慢する事を覚えて来ました
だからご飯は結構仲良しでもおやつはくりが・・・^^;

e-9ユキの飼い主さんへ
そうそう、突っ込みたくなりますよ~^^
くり、分かります?ペロンしてます^^;

e-9nekoyamaさんへ
そうそうこの名前インパクト強いですよねー^^
種類もあるし、つい買いたくなりました^^;

e-9こまみちさんへ
そんな事ないよー^^
ぽんね全然可愛そうじゃないよ^^
マイペースだし、くりを押さえつけて説教してるし^^
力は強いからね~やっぱ父親は強しだね^^

e-10薄雪草さんへ
頑張ってひとりでおちごと^^
私は休みだけど、PCで不良対策書制作・・・
がんばんべー^0^

e-9ぴぃさんへ
はーい!大好評でしたよ^^
上に乗っている切り身がちゃあーんと焼いてありました
香ばしい匂いで食欲をそそられます!なんてね^^;

| ぽん母 | 2008/07/12 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/354-53fcbad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

