ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼ばれたら~

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*近所のひまわり畑^0^          *お日様を追いかけっこ^^ s-ねこ707 098s-ねこ707 105
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/7現在未確定獲得ポイントは15829Pです!                                         確定ポイント3702Pです 5月分3599Pが確定になりました^^

毎日ポイントが入っていますとても嬉しいです                                        これからもご協力お願いします(_ _)

有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


 

皆さんのお家のねこさんは呼ばれたら

どんな顔で振り向きますか^^?

 

家のくりはね・・・・

ねこ606 215

くりぃ~~ぃ って呼べぇばっ

 

ねこ606 216

とぉー答える^^

 

ぱんちゃんはね・・・・

ねこ606 004

ぱんちゃん・・・・ぱんちゃん

ねこ606 007

まあー兄命のぱんちゃんだから^^;

 

でねでね^^ ぽんってば・・・・

ねこ606 017

ぽお~んっとぉ 呼べぇば~

 

ねこ606 032

とぉー答える^^

きゃわいい~~^^  ←完全なる親ばか^^;

 

毎回声は出してはくれませんが振り向いてくれる顔が

いっちゃん好きなぽん母です^^

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 01:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

ぽんちゃん
かわいか~o(^-^)o
んっ!

いかん!
こんなかわいか顔に惑わされたら…

芸の道は厳しいですぞ!
振り向いたら
どか~んと笑いをとらないダメダメ…

今日は長崎にいくばい(^O^)
暑そう…

| 薄雪草 | 2008/07/08 06:32 | URL |

NoTitle

くりちゃんとぽんちゃんはちゃんと答えてくれるのね
振り返ったお顔がとっても可愛いっておもうのは
飼い主さんだけではないので大丈夫です ̄m ̄ ふふ 
思わずぎゅ~っとしたくなりますよね♪

| nekoyama | 2008/07/08 06:44 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ぽ~んちゃ~ん
どーゆー 可愛いのぉ
おめめパッチリだし
最近のぽんちゃんって 女のこみたいって思うの私だけ?

ぱんちゃんは やっぱ兄の部屋だった
ぽんちゃん せつないねぇ
o(・Θ・)○がんば☆だじょ

| こまみち | 2008/07/08 07:18 | URL |

NoTitle

うにゅっって返事たまりませんね~(*^^*)ポッ
呼んだらふりむいてくれるって
単純なことだけど、すんごく嬉しいですよね♪
わたしも意味もなく、よくしめじを呼んでますが
たまにウザイ顔されますw

| オミュロン | 2008/07/08 12:59 | URL |

NoTitle

ふりむきざまの顔って本当に可愛いですよね~
ぽんちゃんは「うにゅ?」と返事してくれるんですか
うちのレオは「う~にゃ」です(笑)
ちょっと伸ばす感じが♂の心をわしづかみするようです
ぽんちゃんの見上げる顔サイコウ~(^^)

| sumin | 2008/07/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんきゃわゆい~~~(〃∇〃)
もちろんくりちゃんのあどけない表情とぱんちゃんの
寝言返事も可愛いですよ~♪
しかし・・・ぽんちゃんがツボなもんでφ(u_u*)

ひまわり畑、見事ですね~!
実際目の前で見たら圧倒されそう(*^^*)

楽天で購入予定だったものを先週末からせっせと買い物しています。
その為ぽん母さんのブログに入り浸り状態(爆)
ペット用品のショップではアンディーマーブルと
ドッグワールド/クラフトジャパンとゆーとぴあ、
食べ物では神戸フランツと伊藤久右衛門のリンクが
あると嬉しいです(*´▽`*)
楽天トップへ行くバナーから飛べば大丈夫なんでしょうが
伊藤久右衛門は美味しいものが多いので是非是非♪(笑)

| こつぶまめ | 2008/07/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

呼んだら振り向いてくれる。
これは嬉しいですよね~。
くりちゃんとぽんさんの振り向いたときの表情が
何となく似てません?
さすが親子だなぁ~。
うちも機嫌のいい時は振り向いてくれますが、
あかねは「みどり!」と呼んでも振り向いてくれますww

| やらいちょう | 2008/07/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
クククー薄兄さんこれがほんとのぽんだすよ(笑)
でもぽんは薄兄さんの期待を裏切りません
次回の記事乞うご期待★

e-9nekoyamaさんへ
ウフフ^^やっぱnekoyamaさんも^^?
家の子だけじゃなくって他所の子にも
ぎゅうーってしたくなっちゃう^^;

e-9こまみちさんへ
ぽんってば黙っていればっていうあれよ^^;
綺麗な時は綺麗なの・・アレ^^?
いいのよいいのよぱんちゃんは・・・
代わりに私が可愛がったげるから^^;

e-9 オミュロンさんへ
やあーしめ君、しめちゃん、し―君もうなんて呼ぼう^^
一回この目でしめ君見て思いっきり抱きしめたいな~
その時はOK出してくれるかな^^;?

e-9suminさんへ
えー私はネネちゃんの見上げる顔好きだなーー^^
ちょっとくりに似てるんだよね^^;
旦那さんはほんっとレオ君命なんだね~
レオ君の方はどうなんだろうね~^^

e-9こつぶまめさんへ
ありがとねーそうだと思ってた^^
早々に全部リンクバナー貼りましたよ^^
こういうのっていいね!
ぽぽちゃん可愛くなって一姫三太郎だね^^

| ぽん母 | 2008/07/08 15:50 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
あははーあかねちゃんの・・・
家もねよくやります父が・・・^^;
でも父は全く違う名前で呼ぶから
でぶ・ぱん(これは一緒^^;)・ちび
何だかね~ですよ(笑)

| ぽん母 | 2008/07/08 15:53 | URL |

こんちー

振り向きお返事お顔
可愛いよ。あんな可愛い(@_@) で見つめられたら・・・・
こまっちゃう、うららうららうらうらよv-341

| ねじまま | 2008/07/08 17:01 | URL |

NoTitle

いいえいいえ、ぽん母さん、親ばかではありませんよー!
ぽんちゃん、超がつくくらいに可愛いですから~♥
その癒し系なお顔&優しいまなざしに、
ひとちんオバサンは降参だぞい!
ぽんちゃん、大~~~好きだぞい♥!

| ひとちん | 2008/07/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

か、かわゆい♪
いいなぁ、ちゃんと振り向いてくれるんですね。
うちなんて耳をピクっとするか、シッポを揺らすかぐらいです^^;
舐められているのかな。
このお外眺めている後姿がいいんですよね~^^

| ぴぃ | 2008/07/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃあ~っ振り向いたときの表情がくりんちゃんも
ぽんちゃんもすっごいカワイイです^^
しかも「なにゅ」とか「うにゅ」とかお返事してくれるときも
あるのね♪ うちの返事は「う゛」って感じかな(笑)

| みう | 2008/07/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

振り向きの図がかわゆいですね~e-415
寝ている姿も幸せそうです♪
ぽんちゃんたちの写真を見て癒されました。
ありがとうございます。(*^-^*)

| びび | 2008/07/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたー

e-9ねじままさんへ
少しは気持ち楽になった?
頑張り過ぎちゃだめだよー^^

e-9ひとちんさんへ
ありがとー^^
そんな大~~~好きだぞい♥!
って言ってくれちゃって^^
ぽんも大喜びです^^

e-9ぴぃさんへ
いいえ違いますよー
ぽん一家は下僕タイプ
カート君とリアムちゃんは王子、姫タイプ
この違いですよ^^;

e-9みうさんへ
時々ねおしりのあたりをそーっとポンポンって
やるとうに?にゃにゅ?って面白い返事を返して
くれます。でもこれってうるさいって事^^;?

e-9びびさんへ
嬉しいですーぽん一家で癒されるって
言って貰えて^^
私はびびさんの写真で癒されに伺いまーす^^

| ぽん母 | 2008/07/09 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/349-a1551034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

