ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの求愛・凄い追記(ニャートルズ)

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*レモンバーム花が咲いたよ^^          *エリカ咲いたよ~^0^ ねこ624 056ねこ624 060
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/5現在未確定獲得ポイントは16786Pです!                                         確定ポイント103Pです 毎日ポイントが入っています

とても嬉しいです まだ確定までもう少しかかりますが                                     これからもご協力お願いします(_ _)

ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね


ここ数日ぽんは男力全開だと書きましたが・・・                                            昨日の記事では燃えているとも・・・

本当です!・・・今は^^;

これを公開・・・ちょっとどうかな?というのがあったのですが                                            今のぽんを見て欲しいんです                                                          どうぞぽんの健気な求愛を見て下さい(_ _)

 

っとその前に今日の追記は凄いです!                                               先に見ちゃお!という方は先に見てくれてから↓のぽんをを見たら                              また一風違ったぽんが見れるかも^^

 

 *今日の動画はチョイ長めです で夜の求愛行動だったので暗いし見難いですが                   男ぽんの声が何回も入っています^^

ぽんはぱんちゃんに求愛行動をとります10

あり・・・くりと間違えちゃった様です^^;

・・・・・・ぽん動揺の時が長く続きました

ま こういう事もありますがな ← いやしょっちゅうですが・・・・^^;

 

では気を取り直して

ぽんはぱんちゃんへの求愛アイテムとしてよくじゃらしを使います

でもじゃらし咥えて 鳴くもんだからじゃらしが口からポロっと落ちて                             慌ててじゃらしを咥えるんですが その慌てぶりが何とも・・・・

可愛いんです ← 笑えるとも言います^^;                                            ちなみにぽんは真剣です!

 

でやっとぱんちゃんが近づいて来ましたよー

ぱんちゃんその気なし8

ぽん敗れたり!12

 

追記:ぱんちゃんは今インプラントを入れてます                                           来年の2月にそれを取り出した時がぽんの本当の勝負の時★

ね!ぱんちゃん

ねこ705 055
そうね 待ってるわ

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



なぜこの素晴らしいジャケットにぽんが参加させて貰えたのか・・・? 

ここで私が下手な説明するよりは やらいちょうさんのご説明を見て下さい

で出来上がったジャケットがこれです

220080701015352やらいちょうさんブログ一周年記念作品
*ぜひぜひ最大にして見て下さい

**やらいちょうさんブログ開設1周年記念作品**

 

こんな素晴らしい企画に参加させて戴いて本当に本当に嬉しいです                             まるで夢の様です・・・・イテッ!!(本当でした^^;)

やらいちょうさんこれからも素晴らしい作品で私達を楽しませて下さい                              そして末長いお付き合いをよろしくお願い致します(_ _)

スポンサーサイト

| 戴き物 | 14:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

日曜日のまったりした午後♪
ぽんちゃんの勇ましい求愛行動をじ~っくり観ましたよ!
猫じゃらしというバラの花を咥えて鳴くぽんちゃん(笑)
ポトポト落ちてますよ(●´艸`)
でも、薄暗いから本当の猫さんの求愛が見れた感じです。
ぽんちゃんの声にモモがトコトコPC前にやってきて・・・。
共鳴(笑)「あたちならいつでもウェルカムよ!」だって♪
NYATLES 我が家のモモも共演してますヽ(○´ー`○)ノ
左真ん中で横を向いてるのがモモ~っ!

| まちゃもも | 2008/07/06 14:44 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん、燃えておりますね~。
…て、イマイチ事情が呑み込めていないのは私だけ?
ぽんちゃんは今だ立派な♂さんなんですか?
くりちゃんはこの前手術して元♂さんですよね。
ぱんちゃんのインプラントって何をですか?
マイクロチップとは違うのかな?
疑問だぁ~~~(T_T)

| ひとちん | 2008/07/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

ふ~っ!

ぽんちゃん
何でねこじゃらしなん?
やはり普通では考えられないことをやってくれますね~!
(-.-;)
めげるなぽん!
ぱんちゃんにも隙があるはず(@_@)

このレコードは持ってますo(^-^)o
よくできてるね~
ぽんちゃん
み~つけo(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/07/06 16:44 | URL |

NoTitle

凄い!
じゃらしを使うんですか~。
男ぽんさん今が盛り!!ww
と、追記を拝見したら・・・
ありがとうございます!
皆さんのおかげでこのような記念碑的な
素晴らしい作品が出来ました。
皆さんに感謝感謝です!
これからもよろしくお願いします!!

| やらいちょう | 2008/07/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9まちゃももさんへ
ウフフ、落としまくりですよー^^
何でかこの黄色のじゃらしを使うんですよね~
そうかモモちゃんはウエルカム状態なんだ
でもぽん見たら私のタイプと違うわ、って言いそう
だったモモちゃんじゃあぽんは物足りない感じ
がするよ^^;
ロシアンちゃんが沢山いるんで教えて貰えて良かった^^;

e-9ひとちんさんへ
ああーそうかぁー
ひとちんさんは前の事情を知らないんだもんね
ぽん・ぱんはまだ去勢、避妊してないんです。
ぱんは体が小さくて子供も多くて2回産んだら
ストップするのが良いでしょうって先生からアドバイス
受けて1年あけましょうって事で犬の避妊方法では
ポピュラーなインプラントを猫では初めてだけど・・・
という事で入れています。このインプラントで避妊状態
が1年保てます。
くりをそのままにしておくとぱんちゃんを襲うので(笑)
3匹一緒に暮らすため去勢しました。
通常雌猫の盛りで雄猫に盛りが来るって言われてますが
ぽんの様にいつでもOK状態の本能が強い子も
たまにいるんだって^^;
ひとちんさん、これが全貌でーす!

e-10薄雪草さんへ
そう何でかねこじゃらしなん・・・
でもぱんちゃんもくりを産む前はこのじゃらしが
お気に入りだった事ぽんはしっかり覚えているのかも^^
薄兄さん好きだって思って
やらいちょうさん凄いでしょう~^^
尊敬ですよ!

e-10やらいちょうさんへ
そうなんですよ、盛りはぽんだけなんですが^^;
ま、くりがそっち系では大人しくなったのでよしです
けど(笑)
こちらこそ、ご紹介が遅くなってしまってすみません
ロシアンちゃんが多い中白い折れ耳のぽんは目立って
直ぐ分かりました^^
どうもありがとうございました(_ _)

| ぽん母 | 2008/07/06 17:18 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん燃えてますね~^^
じゃらしをくわえて落としてまたくわえてって
しながらの求愛なんですね♪ なんか可愛い☆
私も↑の説明で事情がよくわかりました^^
ニャートルズは出演できて大感激ですよね♪
ぽんちゃん、最初見たときにすぐわかりました^^

| みう | 2008/07/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私もひとちんさん同様まったく意味を解せずいました(^▽^;)
ひとちんさんのレス読んで納得です ̄m ̄ ふふ
でも可愛い求愛ですね♪

| nekoyama | 2008/07/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん こんばんは★

先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。(*^-^*)
ぽんちゃんって猫ちゃんだったのですか♪
このジャケットは猫ちゃんがいっぱいで楽しいですね。
ドロンジョ猫ちゃんもいるし~(个_个)マジマジ
私も昔は、チンチラとヒマラヤンの猫ちゃんを飼っていましたよ♪
またお邪魔しますね♪どうぞ(∂-∂*)ヨロシクです。

| びび | 2008/07/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは
ぽんちゃん、頑張ってるね!!
くりたんを間違えれ?うんうん、似てるもん、仕方ないね!めげない!めげない!!

来年は、願いが叶うかな・・・それまでに、嫌われないように(⌒▽⌒)きゃははは
そんな事はないか・・・でも、兄にくびったけのぱんちゃんだからねー(-""-;)ムム・・・

なんてね、今日は、ぱんちゃんの優しい顔に癒されました。

| ◇けぃ◇ | 2008/07/07 00:17 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9みうさんへ
そうです!じゃらし咥えての・・・(笑)
ちょっとおまぬけ求愛の様でもありますが
ぽんは真剣ですからね^^;
にゃーとるず本当に出演出来て感激でした
よい思いでになりましたね^^

e-9nekoyamaさんへ
可愛い求愛?フフnekoyamaさんぽんの
声聞いた? 何かふぎゃふぎゃ笑っちゃわなかった?
他の男の子の求愛ってどんななんだろう?

e-9びびさんへ
あー早速来て下さったんですねー
嬉しいです。そうぽん・ぱん・くりってねこなんですよ^^
私もびびさんの様に素敵な写真が撮りたいです
こちらこそよろしくお願いします。

e-9けぃさんへ
ぽん、頑張ってるよ~^^
今頑張っても仕様がないと思うんだけどね^^;
そうぱんちゃんは兄命今日もずーっと一緒に寝てた
もんね!勝負は来年までお預けよー

| ぽん母 | 2008/07/07 00:36 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、詳しい説明レスをありがとうございました。
これで納得です!
お産を早期の間に繰り返すのは母体に負担がかかると聞いていたので
さすがぽん母さん、その辺はぬかりないな~と感心しました。
やっぱり愛にあふれていますね~♥
くりちゃんの兄弟姉妹が来年に?!

| ひとちん | 2008/07/07 01:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんくん、求愛の時はちゃんとプレゼントをもっていくのですね♪
可愛いなぁ。一生懸命運んでますね。
今はまだ実らぬ思いかもしれないけど、また来年、ぽんくん、チャンスがあるかもね♪

| ユキの飼い主 | 2008/07/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

さあ~
月曜日ばい!

暑さに負けず
頑張ろうじぇ~
o(^-^)o



ほどほどに!

| 薄雪草 | 2008/07/07 05:39 | URL |

G(o`'o)d morning

やらいちょうさんお上手
大変だったでしょうねぇ
いきさつも読んで よくわかったよ
猫ちゃんでいっぱいだ~
ぽんちゃん すぐ わかったよ
記念のジャケットに出演できてよかったね

今週もo(・Θ・)○がんば☆だよ~~

| こまみち | 2008/07/07 06:14 | URL |

NoTitle

ぽ、ぽんちゃん切な~。
来年までオアズケなんて…

最後にくりちゃんがなぐさめているようにも見えたのは
気のせい?

| shin | 2008/07/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはは、ぽんちゃんがくわえてるジャラシが
バラに見えて仕方なかったです(>▽<;;
いまにもフラメンコとか踊りだしそう♪
今は一方通行の愛だけど来年になれば
ぽんちゃんの愛が通じるからね!がんばれ

やらいちょうさんのこの作品、ぴぃさんのとこでも見ましたが
すごいですよね!
すばらしい完成度♪

| オミュロン | 2008/07/07 14:07 | URL |

NoTitle

悩める、ぽんちゃんの鳴き声・・・可愛いですね!
ぽんちゃんからの、プレゼント(猫じゃらし)
ぱんちゃん、受け取ってあげてね??

| tourien | 2008/07/07 22:49 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9ひとちんさんへ
分って貰って嬉しいにゃん^^
兄との相談で決めているんですよ!
だって飼い主は兄なんです^^

e-9ユキの飼い主さんへ
一回実ってまたお預けですからぽんには
可愛そうな事してますよね?!
でも来年まで一生懸命ぱんちゃんを愛して
貰わなきゃ^^

e-10薄雪草さんへ
はーい!一週間ガンバです^^
息切れしない様に・・・っていつものんびりだっちゃ^^;

e-9こまみちさんへ
はい、やらいちょうさんは大変な人です。
尊敬です^^
はあーい!ガンバンベー

e-10shinさんへ
お預けやっぱ辛いよね~
くり最後に慰めてる様に見えるよー^0^

e-9オミュロンさんへ
フフバラね^^ぱんちゃんにはおやつの方がいいかも
結構楽に引っ掛かるかも

e-9tourienさんへ
そうですね~早く2月になって二人の仲良い姿
見せて貰いたいです

| ぽん母 | 2008/07/08 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/347-63bc2b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

