ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのやる気

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*ランタナ満開^^               *百日草咲いたよ~^0^ ねこ624 054ねこ628 014                          
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/4現在未確定獲得ポイントは16606Pです!                                         確定ポイント103Pです 毎日ポイントが入っています

とても嬉しいです まだ確定までもう少しかかりますが                                     これからもご協力お願いします(_ _)

ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


 

今日はまた暑いですね~

でももう7月これが本当でしょうか^^?

 

今日のにゃんズはみんにゃんノビノビです

でも昨夜ぽんがひとり燃えてました・・・???

s-ねこ705 003

え・・そう?   (わかってるじゃん自分の事)

 

ねこ629-2 033

うん!凄く寝むそうなんだけど・・・

違うの??

 

ねこ628 140

アハハ^^ ねこにもドライアイってあるんだね

じゃあぽんのやる気とやらを見せて下さい^^

 

ぽんのやる気
ぽんのやる気
by ponhaha

お!確かに燃えてたねぇー^^

母もぽんの動きが速すぎて追いつけなかったし^^;

 

でもこの後ぽんくりがどうなったかは・・・・ひ・み・つ^^

さっき茨城で地震ありましたね                                             ねじままさん nekoyamaさん大丈夫ですか?

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽんちゃん燃えてますね~ヾ(o´∀`o)ノ
走って、じゃれて♪
でも、ぽん母さん見失っちゃいましたか(笑)
パッチリぽんちゃん、目がとっても綺麗。
ドライアイにならないでね(●´艸`)

| まちゃもも | 2008/07/05 18:41 | URL |

NoTitle

くりちゃん、何をしたのでしょう??
ぽんちゃん、全開ですね?

目は、本当に綺麗・・・!!

| tourien | 2008/07/05 20:22 | URL |

NoTitle

お目目ぱっちりのぽんちゃん、かわいいですね!!!
ぽんちゃんファンの私としては萌え萌えです♥
うふふん!
ぽん母さん、動きについていけてないっすね(^。^;)

| ひとちん | 2008/07/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あ や し い?????

そんなことないはず!
種明かしをしよう!
カメラの早回しだすよ!

フッフッフッフッ
どうズバリでしょう!

| 薄雪草 | 2008/07/05 21:03 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん素早い!
ぽんちゃんだって、いつも眺めてるだけじゃないんだよね~(笑)
このあと、ひみつって言われると返って気になるぞ ( ̄∀ ̄*)

↓集中豪雨があったんですね~。
降ってる所は降ってるってことか・・・。
狭いようで広いな、ニッポン!

| レオっち | 2008/07/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

素早い!

こんばんは

パッチリオおメメのぽんちゃん、綺麗な瞳ですね。

今日のぽんちゃん、素早い!
でも、本当にぽんちゃんなの?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

いつものぽんちゃん、すきなんだけどなぁ(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/07/05 22:42 | URL |

NoTitle

ぽんさん凄い!
いったい何があったんですか!
こんな俊敏なぽんさんは始めてみましたよ!

地震嫌ですね~、被害がなければいいですが・・・。

| やらいちょう | 2008/07/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

キラリ~ンお目々の ぽんちゃん ステキかっちょいい~~!!

凛々しすぎるぞい
ドライアイ!?(´∀`笑))
ぽんちゃんが素早く動けること知ってるよ
以前見たもの
だけど普段は 一家の大黒柱としてじ~と
エコしてるんだよ
地球環境を思慮する エラ~イ猫ちゃんだぞい!!

昨日のゴルフはちかれたびー
熱中症にかかるかと思ったマジで
ご主人さんに 帽子と水分忘れないようにご注意を

| こまみち | 2008/07/06 08:39 | URL |

あつかねー

夏だねー

今日はニャンズとまったりしてる?

| 薄雪草 | 2008/07/06 12:44 | URL |

NoTitle

ぽん君は見事な耳折れなんですね~(今更)
よく耳をへにゃって折って、ほらスコだよ~なんて
やって遊んだりしますが(笑)、
逆に立ち耳にしたりとか、出来るんですか?
構造的に無理だったりするのかな?
スコを飼ったことがない私のおバカな疑問でした~^^;

| ぴぃ | 2008/07/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9まちゃももさんへ
そう燃えてるでしょ~^^
とっても付いて行けない位速いのよー^^;
ぽんによく言っときます!

e-9 tourienさんへ
くりが原因じゃないんですよ^^
ぽんの体の中が燃えてるの^^;
目ビー玉みたいなんですよ!

e-9 ひとちんさんへ
ねこの瞳はキラキラして綺麗ですよね~^^
動き速すぎっす^^;
萌えーしてくれてありがと^^

e-10薄雪草さんへ
フッフッフ・・ズバリっと言いたい所ですが・・・
本当です!種明かしは次回に^^

e-9レオっちさんへ
そうそうこんな時もね
ひみつは次回で^^
本当日本狭いようで広いよねー

e-9けぃさんへ
フフやっぱいつものぽんがいい?
でももう直ぐおさまると思うよ^^;
次回記事で!

e-10やらいちょうさんへ
そう凄いでしょ!これもぽんなんですって
もう直ぐもとに戻っちゃったりして^^;
地震頻繁で心配になりますよね

e-9こまみちさんへ
そうそうぽんは時には・・・フフフ
ゴルフ旦那さん1年中帽子、水筒、パン、バナナ
持参です!まるでピクニック^0^

e-10薄雪草さんへ
夏だすね~^^
にゃんズとダーラダラです^^;
草取り御苦労様でございました

e-9ぴぃさんへ
何とぴぃには珍しい質問で^^
ぽんの耳はスコの中でも小さいほうで持ち上げる
程ないんですよ~小指位かなぁ
でも上げて風通してあげたり、くりくり掻いてあげると
大喜びうっとりぽんちゃんになります^^;
ぴぃさんってリアムちゃんと一緒でお嬢様って
感じに思ってたから^^

| ぽん母 | 2008/07/06 14:39 | URL |

ごめんねぴぃさん

ぴぃさん呼び捨てにしちゃった
申し訳ない(_ _)ごめんちゃい

| ぽん母 | 2008/07/06 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/346-ffa1eb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

