ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏がやって来た

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*むくげが咲いたよー^^         *クレマチス2番花咲いたよ~^0^                                   ねこ702 044s-ねこ603 003
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの7/3現在未確定獲得ポイントは15106Pです!                                         確定ポイント103Pです 毎日ポイントが入っています

とても嬉しいです まだ確定までもう少しかかりますが                                     これからもご協力お願いします(_ _)

ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね

 


 

今朝静岡県中部地方は凄い集中豪雨がありまして・・・

目の前のにゃんだリバーは前も見えず真っ白でした(ー0ー;)

 

で・・・その豪雨がピタッと止み空はスーっと明るさを取り戻し

幾筋かの光が部屋の中に降り注いで来ました

わあ~綺麗ーささ窓開けましょ

んんーーー気持ち良いい

涼しい心地よい風が吹きぬけます  でにゃんずはどこ??

いましたいました^^ 兄の部屋に

ねこ702 007

ぱんちゃんの足元には光の帯が伸びて^^

 

その帯は 兄の尻から足元まで掛り

ねこ702 012

くりはそれが珍しいらしく覗き込んでました^^;

 

やっぱり最高なのは爽やかな風 

 サワワワァァァーーー (風のつもり^^;)           ねこ702 034
ねこ702 035
そうねえー                       気持ちいいじょー

 

って会話してる様な後姿^^

ってか・・・ぽんはどこ??

 

いましたいました まだね

寝てました・・・・・

ねこ702 040
おらはねむいんだぞい・・・zzz

・・・・・・・・・・・・ーー;

 

起きて来なよーぽんー

 

でひょこひょこ起きて来たぽんは真っ先に窓辺へ直行です

やっぱ風が最高ーっす!だぞい ^^v        ねこ702 066
まったり

 

ねこ702 071
のんびり

 

くりはのんびりじゃないけど^^;

 

爽やかな朝のひと時を過ごしたぽんぱんファミリーでした^^

 

余談:今は真夏の様な暑さ・・・うだる、溶ける

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 10:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ギャーヾ(*´Д`*)ノ アーツーイー!
ぽん母さんの所もうだる暑さですか?
東京はヤバイです(笑)
ぽんぱんファミリーも気持ち良さそうに窓辺に
集合ですね。
兄さんの寝姿に差し込む光が最高♪

| まちゃもも | 2008/07/04 14:06 | URL |

NoTitle

本当に今日は暑いですね~(ーー;)
昨日の雨のおかげで湿度がはんぱないです
朝はあんなにさわやかだったのにね
なんだかぽん兄のお部屋綺麗になったような
朝の日差しのせいかな~
3にゃんとも気持ち良さそうですね(^^)

| sumin | 2008/07/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

暑くなりましたね。
でも猫ってけっこう暑さには強いんですよね。

それにしてもくりちゃんは伸び縮み自在ですね~。

| shin | 2008/07/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

大阪も不快指数すごいです(;´Д`A ```
でもまったりしてる、大福のようなぽんちゃんを見てると
不快指数がやわらぎますね(笑)
くりたんは暑くても元気一杯か~
しめじは早くも伸び気味です・・

| オミュロン | 2008/07/04 16:11 | URL |

こんにちは!

そちらは雨が激しかったのですねー

そのあとの清清しい風と光の中で
まったりと寛ぐニャンズ
可愛いですねー

何と言っても
ぽんのまったり感は本物ですねー
いい味出しています。

| 薄雪草 | 2008/07/04 16:18 | URL |

NoTitle

雨上がりの日差しと風・・・
気持ちがいいですよね!
こちらは朝からいい天気で真夏日となりましたよ。
猫さん達もおかしな天気だなぁ~って思っているんでしょうか?
あっ、ぽんさんだけは相変わらずの様で・・・

| やらいちょう | 2008/07/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

エーーーもう、むくげ咲きましたか??

ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃん・・・
それぞれ雨の日の過ごし方ですね!!

| tourien | 2008/07/04 20:42 | URL |

NoTitle

今朝の集中豪雨TVでやってましたよね
そうか静岡だったんですよね( ̄Д ̄;;
でもたいした被害もなく良かったです
雨が上がってぽんぱんファミリー集合ですね
みんな仲良しでいいかんじですね~♪

ゆきちゃん傷口結構治ってきました
ご心配いただきありがとうございましたm(u u)m

| nekoyama | 2008/07/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9まちゃももさんへ
今日も晴れ暑っついですねー
急に夏本番って感じですね^^;
今日もにゃん達は兄の部屋で伸びてまーす^^

e-9suminさんへ
今日も半端ない湿度で蒸し暑いですねー
兄の部屋そうー?綺麗になった?(笑)
なんせ何にもない部屋だからねぇ~
テレビなんて段ボール箱に乗ってるし・・・^^;

e-10shinさんへ
ねこは仰向けに寝て熱発散出来るから良いですよね~
くりは縦横無尽に自由自在ですよぉ~~^^

e-9オミュロンさんへ
やっぱ大阪もですかー
日本全国昨日はそうだったみたいですねー^^;
ぽんとしめ君は伸びきるタイプですもんね^^
くりはそこン所自由自在ですよー
ぽん最近鼻の頭黒っぽくなってて何だろう?
くりにやられたんかなぁー^^;

e-10薄雪草さんへ
はい!凄かったですよー最近多いですねー
そちらも雨続きで大変ですねー
そうですよねーぽん団子になっちゃってるし(笑)

e-10 やらいちょうさんへ
そう変な天気でしたねー
ねこも雨の凄い音にびっくりしたり、光の帯で
遊んだり結構楽しんだみたいです^^
はい、ぽんだけはまんまです^^;

e-9tourienさんへ
はい咲きましたよ~^^
ここら辺のむくげはもうどこのお宅でも街路樹の
ものも花盛りです^^
そうですねー過ごし方も三猫三様です^^

e-9nekoyamaさんへ
そう静岡でした^^
富士のほうは結構被害あったみたいですけど
こちらは大丈夫でした
でも一度にあの雨の量は凄いです
ゆきちゃんよかったです^^
痒いのは兄を見てて辛さがわかります。

| ぽん母 | 2008/07/05 11:00 | URL |

NoTitle

窓辺で風が気持ち良さそう^^
ぽんちゃんも起きてきてまったり座っている姿が
とても平和な感じがします
くりちゃんはいろんなものに興味があるんですね~
若いっていいわぁ(笑)

| みう | 2008/07/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

でかけてましたー
ただいまでやんす!

お出かけでやんすか?

| 薄雪草 | 2008/07/05 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/345-3d87f1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

