ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの良い所

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*バーベナの紫にダイヤモンドフロストの白         *イソトマの淡い紫                                   ねこ630 068ねこ630 072
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/30現在未確定獲得ポイントは12420Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


今私の目の前には白と黒のねこがいる

ねこ630 047

二匹で突っ張り合ってる様だ・・・

突っ張り合いアーップ!

ねこ630 043

ぽんは椅子を守る為必死にささやかな抵抗をしている模様・・・ 

その模様を動画でどうぞ^^ 

ぽんのささやかな抵抗
ぽんのささやかな抵抗
by ponhaha

 

その内にぽんのささやかな抵抗は激しい抵抗へと・・・

ねこ630 040

・・・・・・・変わって行った^0^

 

でもでも最後はやっぱり ↓ 

くり落ちろ・・・くりの逆襲
くり落ちろ・・・くりの逆襲
by ponhaha

 

こうなるのよね^^;

これがいつものぽんくり親子なの そしてぽんの良い所なの^^!

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 11:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

面白いなぁ~。
ぽんさん、最初はフミフミだったのにね。
でも優しいなぁ~。

このたびは一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2008/07/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あははははっ!
ぽんちゃんの前脚と後脚の動きがなんともおかしいですね~。
最初はくりちゃんのおなかでふみふみしてるって思ったけど、
どんどん変わっていって…。
↓おっとりぽんちゃん、いいですね~。
う~ん。3catsみんな可愛いけど、
やっぱり私はぽんちゃんのキャラに降参です♥

| ひとちん | 2008/07/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはは、「くりおちろ~おちろ~」の台詞に
笑っちゃいました(>▽<;;
必死に押し合う2にゃんがかわいいな~
シロ!クロ!どっちもがんばれ~(⌒~⌒)ニンマリ

| オミュロン | 2008/07/02 15:01 | URL |

NoTitle

最初の動画ではぽんちゃんふみふみしてるの~?
と思ったけど微妙に足もつっぱってそーっとくりたんのこと落とそうとしてたのね^^;
それにしてもくりたん大きくなりましたね
もうぽんちゃんより大きいんじゃないですか~
なんかほっぺをかじられるぽんちゃん見るとちょっと可愛そうですね
でも面白いんだよな~(^^)

| sumin | 2008/07/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんくりコンビは
おもしろかねー
一進一退の攻防が面白かー

相変わらず
ぽんちゃん笑えますねー
天性の喜劇猫だすねー
エノ健・花菱アチャコ・横山エンタツ・藤山寛美・由利とおる
に匹敵する逸材ですねー
降参です......

んっ?
比較対象者が古過ぎ?

| 薄雪草 | 2008/07/02 19:04 | URL |

ぽんちゃん、くりちゃんの突っ張り合い・・・!
画像では、くりちゃんの方が、耳は立っているし、
腕も太く見えて、もうくりちゃんの方が、力ありそうですね?

| tourien | 2008/07/02 20:51 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10やらいちょうさんへ
可笑しいでしょこのぽんの動き^^;
けっこう激しかったのにくりには敵わない
ってか譲ってる感じです。
とんでもないです。
こちらこそよろしくお願いします(_ _)
これからも楽しませて下さいね^^

e-9ひとちんさんへ
そうそう変な動きで^^;
でも激しく行かないとくりに負けちゃうんで^^;
あ!激しくしても負けちゃうけど・・・

e-9オミュロンさんへ
この言葉絶ー対ぽん言ってると思うんですよぉー
ぽんぱん、いっつもこのソファで寝ててもくりに
取られちゃうんです^^;
この頃男力全開だから変な動きも混ざっちゃって
ましたけど・・・へんなぽん!

e-9suminさんへ
そうそう段々くりがずり落ちてくの^^
もう可笑しくって可笑しくって
ぽんは可愛そうっていうよりやられても
笑いの方が先にくる^^;
くり大きくなったけど抱っこするとまだまだ
華奢で子供だなぁ~って思うよ^^

e-10薄雪草さんへ
やっぱぽんは喜劇猫かお笑い決定でしょうかね?
もう美猫では・・・ありえないつうの^^;
例え古すぎ!(笑)

e-9tourienさんへ
そう見えますか?
体重はぽんが4kくりが3.4kでまだかなり
違うんですけどね^^;
ぽんは毎年6月になると痩せるんですよ
何でかわからんけど・・^^

| ぽん母 | 2008/07/02 23:31 | URL |

NoTitle

可愛いにゃぁ~
気持ち良さそうにふみふみしてますね(*´∇`*)
ふたりともふっくらお腹なのでなんともいえない
柔らかさが伝わってきます
でも最後はお決まりのコースで〆ですね(゜m゜*)プッ

| nekoyama | 2008/07/03 07:10 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

マッサ~ジのしあいっこで ほのかな親子関係、、って見ていたら 椅子の取り合いってか!?
ぽんちゃん 控えめすぎるよー
そこが いいところなんだけど

ちょいちょい手も びと足も この表現大好き!!

またもや ぱんちゃんは兄の部屋でお昼寝?
もう~笑えるね

| こまみち | 2008/07/03 07:50 | URL |

おはよう・・・・

お久です~。
ぽんちゃんたちのお顔が見れないと寂しい~
やっぱり、ほっと癒されます。
ぽんねーの脚本はすごいねー。
久しぶりに笑えましたよ。
ぽんちゃんたち元気そうで何よりです。

| ねじまま | 2008/07/03 08:10 | URL |

おはよう!

やっぱり古すぎましたかー

もう福岡は30度突破
むしあつかー
今日は凄い雨になるらしい.....

アツサニメゲズ
グワンバローネー!

| 薄雪草 | 2008/07/03 08:27 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9nekoyamaさんへ
そうそう柔らかそうなお腹で私もモフりたく
なっちゃいます^^;
最後はお決まりのコースで^^;

e-9こまみちさんへ
どう久しぶりに見たぽんぱんファミリーは
相変わらず?それとも新鮮?

e-9ねじままさんへ
おおーねじねー久し振り~
ねえ大丈夫なの?くまさんはまだいるの?
あんまり頑張り過ぎないでね・・

e-9薄雪草さんへ
静岡は今凄い雨だよ
こっちは割りかし涼しい
何か悪いねぇ~^^;

| ぽん母 | 2008/07/03 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/342-9e105e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

