ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下無敵のくり王子

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*ニチニチ草の風車咲き                                      ねこ630 054ねこ630 060
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/30現在未確定獲得ポイントは12420Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね

 


 

 

くりと ★ねずちゅう君取って来い!★ 遊びをしていた

ぽんがずっとその様子を羨ましそうに見てたので

ぽんー行くよ~

って呼びかけて投げてみた・・・・


ぽんのくりの飛び込みにびっくりする姿と

伏し目がちの目がぽんの優しさを物語っているような動画になった^^

 

くりはこの前10分以上遊んでるのに

ぽんにねずちゅう君を渡す気はさらさら無い様だ^^;

我が家では天下無敵のくり王子20

いいのやらどうなのか・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 15:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あららぽんさん、あっさりとくりちゃんに譲りましたね。
確かに、ぽんさんの愛情が滲み出ていますよ。
しかしくりちゃんは相変わらず元気ですね!
子供が元気なのはいいことでしょう!

| やらいちょう | 2008/07/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うふふ^^くりちゃんの飛び込みっぷりいいですね(笑)
ぽんちゃんはほんと優しいんですね~
びっくりしてもくりちゃんに譲ってあげてる^^
元気で楽しそうに遊んでくれるのが一番です♪

| みう | 2008/07/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんのびっくりした姿がとっても可愛い。
でも本当に羨ましそうな目で見てましたね~♪
くりちゃん、10分以上遊んだのにまだまだ
遊び足りないなんて(笑)
私も混ぜて~っ!ヽ(○´ー`○)ノ

| まちゃもも | 2008/07/01 21:17 | URL |

NoTitle

わぁ~!見てる私もびっくりしちゃいました^^;
くりちゃんの色が黒いのも迫力を増していますね。
やっぱり若さの勝利って感じでしょうか(笑)

| ぴぃ | 2008/07/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんも遊びたかったのに譲っちゃったんだねぇ。
ぽんちゃん優しすぎ~! そしてくりちゃんはKYすぎ~(笑)
今度ぽんちゃんが遊ぶ時には・・・
くりちゃんどっかに閉じ込めちゃう? ニャハハ(*^▽^*)

| レオっち | 2008/07/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんとうだぁ~
くりちゃんは天下無敵ですね
ぽんちゃんの優しさがよ~くわかる動画でした(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/07/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん
なんか可愛そうです.....
哀愁が漂う撤退ですねー
くりんちゃんに関わると 
くたくたになると分かってるのでしょう!

哀愁プンプンの一幕ですなぁー!

| 薄雪草 | 2008/07/01 22:13 | URL |

G(o`'o)d morning

王子の飛び込み凄いじょーw(゚o゚)w
若いから勢いが違うぞな

↑うすにいさんは 男同士の気持ちがわかるんでしょう(*∀*)笑
父親ってせつないねぇ
ぱんちゃんは どうしてたの?

| こまみち | 2008/07/02 06:46 | URL |

おはよう!

そうそう
みんなの邪魔にならないように
静かに暮らしております.....

今日も
ぐわんばろーねー!

福岡は雨.....

| 薄雪草 | 2008/07/02 08:07 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10やらいちょうさんへ
ぽんもぱんもくりが来ると直ぐ譲るんですよ
ごはんもおもちゃも・・・
だからくりが余計・・いやいやそうです
子供は元気が一番です^^

e-9みうさんへ
こういうバトル見慣れました^^;
くりは早くから活発で親が出来ないやらない事を
みんなやっちゃいますから^^;
ぽんは優しいですよってかくりにやったら^^;

e-9まちゃももさんへ
そうそうくりにはもういいよがないんですよ^^;
もうエンドレス!それに引き替えぽんぱんは
諦めが早すぎなの・・

e-9ぴぃさんへ
びっくりしましたぁー^^
こんな物じゃあありませんよ^^;
ぽんは性格も優し過ぎるのかも

e-9レオっちさんへ
良い考え!って言いたいとこだけど・・・
だめだよーくり何処のドアもひとりで開けて
入って来ちゃうんだもの^^;

e-9nekoyamaさんへ
家はくりがやった事を親がまねするってなパターンが
多くて^^;
nekoyamaさん家で鍛え直して貰いたいなぁ~^^;

e-10薄雪草さんへ
確かにくりに捕まったら・・・
でもこの頃はそれでもやる気全開なんだけどね^^

e-9こまみちさんへ
アハハ薄兄さんとぽんは父親だもんねー^^
ぱんちゃんは兄のベッドでお昼寝だよー
これはいつもの決まりだす^^

e-10薄雪草さんへ
そうかぁー薄兄さん静かな分明るく照らしてるのね^^;
はあーい!
今日も ぐわんばるじょー・・後半日!

| ぽん母 | 2008/07/02 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/341-f90a94b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

