ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの中は・・・

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*トレニアの赤と青                                      ねこ628 042ねこ628 045
*写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/29現在未確定獲得ポイントは11409Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^ 


  

現在男力全開のぽんが寝そべっていた

ねこ629-2 019

ほっぺに目が行った

ねこ629-2 020

凄んごいほっぺだなぁー

一体何が入ってるんだ???

 

何てバカな事考えてたらなんとくりも同じ事考えていたらしい

ほっぺ目掛けて襲いかかって来た

 

        うぐぐぐうぐ・・・・              ねこ629-2 023
パパーほっぺん中何入れてるじょー早く出すんだじょー

 

くり中々鋭いぞ!ほっぺ目掛けて開けろ攻撃は続く

 

傍で見ていたぱんちゃんもぽんのほっぺに釘付けだ!

ぽんくりが退いた椅子にひとり腰を下ろし

こう呟いた 

ねこ629-2 054
ぱんちゃんが絶対その口開けてみせるわ!!

 

決意を秘めたその目は美しい

では最後にもう一回!

 

↓ ぽんのほっぺっぺ^0^

ねこ629-2 022

ね!凄んごいでしょ^^;

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 11:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハハハッ.......

凄いほっぺだすねー
すごかーーっ!
ますます笑いに磨きがかかったようで
すばらしーーーーーっ!
見ただけで笑いが出てくるねー

くりちゃん
ぽんパパは笑いを追及しているだけだよ
心配せんでよかよー



| 薄雪草 | 2008/06/30 12:33 | URL |

NoTitle

いつみてもリスみたいなほっぺしてますね^^;
どんぐりとか詰まってるんじゃないの~?
くりたん絶対あけて確認してみてね
ぽんちゃんの顔てるとレオより軽いなんて
信じられないんだよな~本当に6kg無いんですか?(^^)

| sumin | 2008/06/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わははっ!
スミマセン…。私も↑suminさんのご意見に賛同~♪
本当にぽんちゃんのほっぺはリスみたいですね!
そこに詰まってるものは家族への優しさだぞい♥

| ひとちん | 2008/06/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

オオーw(*゜o゜*)w
ほっぺ、でかっ!
何がはいってるんだろう・・・興味深々
くりタン、頑張って中身を調べて!

男力全開って事は、ぱんちゃんへのラブレターかな?

| ◇けぃ◇ | 2008/06/30 16:16 | URL |

NoTitle

う~ん、何か入っているとしか思えないほっぺですね。
開けてみてみたいなぁ~。
でも目に見えないものかもしれませんよ。
「愛情」とかね!

| やらいちょう | 2008/06/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すご~い、白くってやわらかくってお餅みたい^^
くりちゃんが引っ張ったら
びよ~んと伸びちゃうなんてことはないですか?(笑)

| ぴぃ | 2008/06/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

何が入っているのでしょう?

うーーん
確かに、何かデカイ飴玉でも、入っているような!!
見てると、タッチして、モミモミしたい衝動に駆られますね(^^)

| tourien | 2008/06/30 22:47 | URL |

NoTitle

その中身、雪見大福2個と見た!
私もリスの保存袋を想像しました
ネズミ目・リス科・ぽんねこ種。。。どんな生き物?(笑)

| shippo | 2008/06/30 23:13 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんのホッペ・・・
今晩夢に出てきそうです( ̄Д ̄;;
くりちゃんだってこりゃ気になるわぁ
それにしても気持ち良さそうに寝てるにゃ~

| nekoyama | 2008/06/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

美味しいものを食べると簡単に落ちそう。
引っ張りたい…

| shin | 2008/06/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うふふっ、ホントにぽんくんのほっぺには何が入ってるんだろう(笑。
くりたんにもみもみされてるのが、可愛いねぇ♪

ゆきへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
徐々に元気を取り戻していっておりますので、ブログも少しずつ更新しようと思っております。
ホントにありがとうございました。

| ユキの飼い主 | 2008/06/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22皆さんまとめてのお返事でごめんなさい

ぽんのほっぺには何が詰まってるそれは愛情かも
何てにくい事を言ってくれるじゃアありませんか
ひとちんさん、やらいちょうさん飼い主は超嬉しい
お言葉です^^
それとねぴぃさん伸びるんですよこれがホントニ・・・^^;
suminさん何回もいいますがぽんは4kジャストです
ってばまだまだお仲間には入りませんよぉ~^^

ぽんのほっぺは魔法のほっぺ
つまめばビヨーンと伸びますよ!
色は真白雪見大福思わず
爪楊枝を刺して食べてしまいそう^^;
そのまま見てれば飴玉しゃぶってる様にも
見えますがこんなほっぺで夢にでられて
ぱあーと口開けたらどんぐりころころ遊んでたりして
また別の日には口開けたらぱんへのラブレターが
出て来てぱんのハートをわしずかみなんてね
毎晩こんな夢見て目覚めもすっきり起きられるって
もんです^^?
まるで笑いの神様が宿ってるとしか思えない
ぽんのほっぺっぺですわ^0^

ユキの飼い主さん、ユキちゃん段々安定してきて
私も嬉しいです。
どうぞユキちゃんの飼い主さんも無理されませんように
体が資本一番ですからね~^^

| ぽん母 | 2008/07/01 01:19 | URL |

G(o`'o)d morning

いつ見ても気持ちのいいほっぺ
ふくろうぽんちゃん 我が家に来てちょ~すか

ひめくりのネ~ミングはgood!!
ぱんちゃんの美しい瞳 まるで女神様のよう
私たちも ぱんちゃん目指そうぜ!!

| こまみち | 2008/07/01 07:58 | URL |

おはよう!

忙しいみたいやねー
むりせんごとね!

こまちゃん!
目指すはぽんちゃんでしょう!

| 薄雪草 | 2008/07/01 08:12 | URL |

NoTitle

いや~ん!ほんとにすごいほっぺw
昔飼ってたスノーホワイトのジャンガリアンハムスターの
頬袋を思いだした(>▽<;;
かわいいな~
絶対ひまわりの種詰めてますよ。

| オミュロン | 2008/07/01 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/340-f132cab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

