ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンフィクションですから^^;

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22            

 *柿のみどりにミニトマトのほんのり赤らんだ赤                              ねこ628 016ねこ628 027
*写真はクリックで大きくなります                              

楽天アフィリエイトの6/27現在未確定獲得ポイントは10764Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね 


 

以下の話はノンフィクションです^^

6月27日(金) 

夜中12時過ぎた頃 兄が血相を変え私の所へやって来て

「こっちへ来い」と声を出さずに目で訴える(兄バイト休み)

↓ 行った

 

兄がそっち見てみろと目と顎で私を促す

兄の部屋のねこトイレのいり口付近の床にコロコロリンと                                     ばらまかれてある茶色の物体があった!

更に近づいて見てみるとなんと6個のコロコロんちが

ひゃあぁぁぁーーー

こりゃあ絶対犯人はぱん(だと思う)だって前科4犯

ねこ622 044
あ・・ぱんちゃんは許す^^;

 

それから時間は経ち夜中の1時半またまた兄が無言の訴えに来た

↓ 行った

 

玄関の大理石風の床に遠目からでもはっきり解る                                        それは見事な丸ーるい水溜り

あうううぅぅ

絶対犯人はぽん!だって前科数えきれない

ねこ628 178
・・・・・・・・あたりまえ

 

 

そして静かに日は昇り朝になった

ねこが静かだ呼んでも来ない・・いつもなら呼ばなくても来るのに

 

兄の部屋か?

↓ 行く

カーテンを開けると網戸がオープンしてた・・・

うっひょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl----

絶対犯人はくり!こいつ若いくせに前科いっぱい

ねこ628 175
胸張って威張るんじゃあなーい!

 

 

で・・・・部屋の外では

ぱん・くりベランダで楽しそうに運動会の真っ最中!!

 

あんた達いぃぃぃー 

何してんのおぉぉぉーー

 

母の声にびっくりして 

ぱんは家の中に一目散に飛び込んだ(ぱんはこういう子)

くりは平気でベランダで飛び跳ね続ける^^;(くりはこういう子)

 

昨晩から今朝までのウソの様なホントの出来事405

ひとりにひとつずつぅぅーーー

何と充実した出来事だったろうか・・・

運動会を見た時なんか心臓が爆発しそうだったずらよおぉ~~(泣) 

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

世にも恐ろしい一夜でしたね~~~(;一_一)
ぽん母さん、寝られましたか~?
だいじょうぶひぃ~?
そうですか…。ぽんちゃん&ぱんちゃん、そんなことを!
くりちゃんはまた愉快というか、だは!
そんなこと言ってたら叱られちゃうけど
まったく無邪気だな~。
ぽん母さん、睡眠ちゃんととってね~♥

| ひとちん | 2008/06/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ガハハハッ......
すりにゃんず
やるねー!

毎日何かをしでかしてくれるから
猫好きにとって張りがあって
いいでしょう?
そんなことないか!
でも
ぱんちゃんは
優遇されているねー
ガハハハッ......

| 薄雪草 | 2008/06/29 08:43 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-9ひとちんさんへ
ほんとほんと正しく世にも恐ろしい・・でしたー^^;
ぱんちゃんはお産の後遺症でまだ時々
あるんですよー
ぽんも男力全開中ですから^^;
でもくりは天然です!^^

e-10薄雪草 さんへ
こう下ネタばっかりだと張り合いあり過ぎっす^^;
でもぽんぱんは事情があるからねー
くりだよ問題は・・・!
ぽんがあんまり大人しかったから余計凄いと
感じるのかなあ~
姫とくり並べたらおもろそー^^

| ぽん母 | 2008/06/29 08:52 | URL |

G(o`'o)d morning

たらいまー
忙しそうだのにお留守番Thanks(v^-^v)♪ねー
お陰さまで無事に帰りました
久しぶりのぽんぱんくりたんだぁ~ って思ったら んちとじょーじょー(*∀*)笑
仕方ないっすよ 可愛いから許してちょんまげ
又毎日可愛い子達を見せてもらうわね
Thanks(v^-^v)♪

| こまみち | 2008/06/29 08:58 | URL |

NoTitle

なんだか刺激的な1日でしたね~^^;
うちの2匹はいまだにトイレの外ではしたことないですが
実家のミニチュアダックスはかなりのものです
何気なくソファーに座って手をついたら指の間から
くろーいやわらかーい物体が!なんてこともしばし
お兄ちゃん踏まなくて良かったね
ぽん母さん心臓爆発しなくて良かったね~(^-^)

| sumin | 2008/06/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわわっ☆そんな晩もあるんですね^^;
うちもトイレにほかの子のブツがあると、アピールする
ようにトイレの真横に茶色いのが落ちてることがあります
トイレ4個もあるのに、したいとこが綺麗じゃないと
だめらしいです☆
脱走は怖いですね・・無事で何よりでした

| みう | 2008/06/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
結構みなさまやりますなぁ~
家も昨日ココアに見事にチッコやられました
今まさに片付けようとした掛け布団の上に
ベランダで運動会ですか(T_T)
焦りますよね 周りは完全に囲まれているのですか?
私も先日ぎんちゃん脱走で心臓1回止まりました

| nekoyama | 2008/06/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スゴーーーーイ!(●′Д`)ノ
ぽん母さん発見する度に、「これは夢かしら?」
って思っちゃいますよね。
ファミリーでなにか抗議したい事でもあるんじゃない?w
ごはん多くして~、とか♪
でも、一番心臓に悪いのは外に出てた事!
網戸が開いてるのを見た時点で青ざめますよねぇ。
でも、ご無事で何よりです。

| まちゃもも | 2008/06/29 20:52 | URL |

NoTitle

アラアラー一難去ってまた一難・・のような
一日だったのですね、お疲れ様でした(;・∀・)
無言で伝えにくるお兄ちゃんのしぐさを想像しながら光景を頭でシミュレーションしましたw

ぽん母さん大変だろうけど、愛でがんばってくださ~い( ^∀^)

| オミュロン | 2008/06/29 21:21 | URL |

NoTitle

e-9こまみちさんへ
こまちゃんお帰りー^^
寂しかったよー
10日間ぶりの話がんちでどうもです^^;

e-9suminさんへ
ここ半年の間に色んな事が変わりましたね^^;
事情が色々あるので、気長に付き合って
行こうと思います。
でもぽんぱん共場所は直ぐ拭き取れる所
なんかにしてくれるのでそれだけは嬉しい^^;

e-9みうさんへ
そうなんですよねー
ぽんも少しでも汚れてるとダメみたいで・・・
でもこの頃はそれとは違うようなんですよ^^;
ぱんもお産の後遺症から大分良くなったんですが
まだ時々あるんですよね
くりはこちらがしっかりするしかないですね!

e-9nekoyamaさんへ
そうそうぎんちゃん時はこちらも読んでるだけで
心臓止まりそうでしたよー
家はベランダが私の胸位あるので何とか直ぐ
見つければいいんですが、何が起こるか
解らないですからね、気を付けます!

e-9まちゃももさんへ
そうかなぁ、いやそうかもしれないね
何か言いたい事あるのかも・・・
ごはん・・・うんそうかも
外は一番心臓に悪いよねー
網戸も相当固くしてあるのにくりには
負けますよ(泣)目を配れない時は
締めとかなくちゃね!

e-9オミュロンさんへ
そう嵐のようでした^^;
オミュロンさんは兄の事解っているもんね!
何か言いたい事あるのかな?
ねこも兄も・・・でも頑張る!^^ありがとね

| ぽん母 | 2008/06/29 21:55 | URL |

G(o`'o)d morning

更新が無い
めずらしか~
又 んちじょ~じょ~で大変なの?
123 ダ~!!
うつったみたいだー

| こまみち | 2008/06/30 07:27 | URL |

NoTitle

おはよーございまーす!
んこ&ちっこ&脱走・・・大変でしたね ^^;
ぽんちゃん、ぱんちゃんは出産計画があるから
ちょっと特別な状況ですものね。
んこ&ちっこは、そのせいもあるのかな。

脱走は何とか防止したいですね。
何かあってからじゃ遅いし・・・。
くりちゃん、チビと同じで手先が器用なんだな~ (≧m≦)ぷっ!

| レオっち | 2008/06/30 07:58 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

つかれてませんかーーーーーっ!

今日も元気で
ご飯がうまい!

1.2.3
だーーーーーーーーーーっ!

| 薄雪草 | 2008/06/30 08:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/30 08:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/337-35c41312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

