ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい時は・・・

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22            

 *あじさいの白も紫も赤も青ももう見納めの時期                              s-ねこ606 015ねこ614-2 041
*写真はクリックで大きくなります                              

楽天アフィリエイトの6/25現在未確定獲得ポイントは9150Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね

 


写真のストックが完全になくなった

新しく撮る時間もなかなか無いし シャッターチャンスも巡って来ない

 

こんな時は決まってお蔵入りになった写真を掘り起こす

カレンダーに載せて貰う画像を選んだ時に見つけた動画が

一本あった^0^ くりがまだ一か月の時の物

子猫の可愛らしさはどんな事をしていても眼尻が下がるというもの^^;

しばし安らぎ?の時間をお過ごし下さい^^

思い出くり・らい生後一か月(H19年11月24日(土))
思い出くり・らい生後一か月(H19年11月24日(土))
by ponhaha

 

 

ねこ525 083
小さい時は可愛かったわあ~・・・・・

 

063.jpg
ほんと小さい時は可愛かったぞい・・・・・

 

その小さく可愛かった時のらい・くり

*クリックで大きくなります↓ねこ(らい&くりん)
左:らい                 右:くりん

 

まあ~ほんと可愛いー・・・

小さい時は・・・ あ!今でも十分可愛いよくりー

でも可愛さがちょい違うんだよな^^;

こんな事言っちゃ贅沢だ!バチがあたるぞ自分!!^^;

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 01:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

無邪気でかわいかねー!
本当にいまの可愛さと違うよねー

忙しいみたいですねー
ほどほどにがんばろーね!




| 薄雪草 | 2008/06/27 08:20 | URL |

NoTitle

コロコロしていて可愛いわ~ヽ(○´ー`○)ノ
お茶を飲みながらず~っと見ていたいですね。
子猫の可愛さも好きだけど、大きくなって見せてくれる
表情や反応もいいもんですっ!
らいちゃんも元気でやってるかな♪

| まちゃもも | 2008/06/27 09:14 | URL |

NoTitle

子猫の可愛さにはどうしたって勝てませんね~
まして動画を出された日にゃー!
萌え~v-42(←間違えた)

| shin | 2008/06/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわ~~~!これは本当に超かわいいです~~~♥
そうそう。ぽん母さんの言われるとおり、
小さい頃の可愛さって今の可愛さとまたちょっと違うんですよね~。
こんなこと言っちゃっても罰当たりませんよぉ~。
今だって十分可愛くて、愛しちゃってるんですから~(*^^)v

| ひとちん | 2008/06/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はぁ~、可愛い・・・
じゃれてるんですね~。
仔猫の頃は理屈抜きに可愛いです。
もちろん大きくなっても違う可愛さはありますけどね~。

| やらいちょう | 2008/06/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うはぁ~っちっちゃい頃はほんっと可愛い^^
たまらにゃいですね~☆
ふわふわでちょっぴりゆっくりなバトルが愛らしい♪
大きくなって現在の可愛さとはまた違う魅力ですよね^^

| みう | 2008/06/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いやぁ~癒しのひと時を・・・・・
本当に可愛いくて ひとりでデレデレしながら見てしまった
やっぱり小さい頃の可愛さは別物なんですよね

| nekoyama | 2008/06/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やはり、可愛いですね。
飛び跳ねていますね。赤ちゃん特有の動きが良いですね。
本当に、目じりが下がります。

ぽんちゃん、ぱんちゃんの優しさも顔に出てますね。
今夜も、ゆっくり寝られるわ。
おやすみなさい。

| ◇けぃ◇ | 2008/06/27 23:38 | URL |

NoTitle

ストックなくなっちゃいましたか~
でも私的には嬉しいかも♡
くりちゃんとらいちゃんのお宝写真が見れるから
勿論今も十分可愛いけど...
でもやはり子猫パワーにはかないませんね
あ~可愛い(^^)

| sumin | 2008/06/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

小さいころの可愛さはほんと尋常じゃないけど
大きくなるとまた違った趣のあるかわいさになりますよね(^▽^)/
ぽんちゃんぱんちゃんの見守る顔がこれまた
いいですね~(^▽^)/

| オミュロン | 2008/06/28 14:55 | URL |

NoTitle

かわいい~。
仔猫はほんとある意味犯罪ですよね^^
見ているだけで幸せな気持ちになってしまうものって
そうそう無いですよね。
そんなものに出会えて、幸せだなぁってつくづく思います^^

| ぴぃ | 2008/06/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草 さんへ
ほんと無邪気で可愛いよお^^
今は無邪気に悪さもするし・・・

e-9まちゃもも さんへ
そうそうお茶をね^^
モモちゃんは見ていて飽きないもんね~
らい君は元気だって!体重も4kの大台に
乗っちゃって・・このままだとデブ猫まっしぐら
って言ってたよ^^;

e-10 shinさんへ
いやいや子猫の動画に対抗出来るのは
shinさんのエアロの競技の動画だと思う
あの跳躍力、瑞々しさ^^

e-9ひとちんさんへ
ありがとーひとちんさんにそう言って貰えて
嬉しいにゃん^^
勿論大きくなって可愛いけどあのよたよたした
可愛さは格別ですよね~

e-10やらいちょうさんへ
そうですよね~
子猫時代は無邪気な可愛さで
大きくなったらニヤリと笑う顔さえ可愛くて^^;

e-9 みうさんへ
そう子猫の頃って綿菓子みたいで壊れそう
なんですよね~^^
今はしっかりして頑丈になりましたし面白みも
倍増です^^

e-9nekoyamaさんへ
癒しになりました。あっちで癒されこっちで癒され
ブログ巡りは心の潤滑剤ですよね~^^

e-9けぃさんへ
けぃさん、よく眠られましたか~^^
夢の中へも沢山のねこが出て来てくれたら
嬉しいのにねえ~^^

e-9suminさんへ
えへへこの頃写真中々撮れなくて・・
撮ってもボケボケでなんだかなあーです^^;
お宝写真発掘時間ばっかり掛っちゃって^^;

e-9オミュロンさんへ
そうですよねー趣のある可愛さ
分かりますぅー^^
ぽんぱんの様に落ち着いた可愛さに
くりはいつからなるんだろう^^;

e-9ぴぃさんへ
見ているだけで幸せな気持ちになってしまうものって
本当にありそうで無いですよね。
そんなものに出会えて見ているだけで幸せな気持ちになってしまうものって
そうそう無いですよね。
そんなものに出会えて、ぴぃさん同様私も
幸せだなぁってつくづく思います^^
これはねこの飼い主さんの特権ですね!

| ぽん母 | 2008/06/29 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/336-976c9674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

