ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中島みゆきさんCM登場!

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22            

 *アガパンサスの蕾の青とグラジオラスの花開いた赤                              ねこ624 023ねこ624 035
                                  

楽天アフィリエイトの6/25現在未確定獲得ポイントは9027Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^ 


 

 今日は私事ですみません (_ _)

 

妹鉄子からみーきちゃん情報が入って来たんです!

中島みゆきさん が化粧品のCMに出るんだってー^0^                                           それも松田聖子ちゃんと共演!白い大きな犬連れてー

でね・・・ 

めざましTVで放送されたメイクキング映像がYouTubeから                               ↑ここからどうぞ見ちゃって下さい185

配信されていたので早速見てみましたよー!!

 

やっぱみゆきちゃんだわ~ 6月28日から流れるんだって楽しみ~^^

皆さんもメイキング映像ぜひ見て見て下さいな~^^

因みにこれは去年のみゆきちゃんコンサートの日の記事です                               時間があったら見てね^^v

 

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・***

で化粧品もご紹介!

富士フィルムから新発売です

その名を「アスタリフト」 まずはお試しセットなんてのは                                    どうでしょう?専門店さんなので品揃い豊富ですよ!!                                     ショップ・商品両方から入れます↓


フジフィルムの化粧品・サプリメント専門店                                       ピュアマーケティング さんより登場です!

 

アスタリフトでぱんちゃんも綺麗になれるかなっ??ねこ622 076

すみません少し忙しいのでゆっくり訪問コメ出来ないでいます                                     ちょっとの時間を見つけて伺いますのでポチ逃げでお許しを^0^


ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| 飼い主編 | 00:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

今日は終日長崎出張ですo(^-^)o

帰ってからゆっくり見ま~す(^O^)

| 薄雪草 | 2008/06/26 07:35 | URL |

おはよう

朝から拝見させてもらいましたよ。
いいねいいねいいねv-218v-218
流れるの楽しみに待ってようっと・・・
ちなみにぱんちゃんは今のままで充分綺麗だよ。

| ねじまま | 2008/06/26 07:52 | URL |

NoTitle

お忙しいのですね~
無理せずごゆっくり。
中島みゆき懐かしいですね~
オールナイトニッポンが好きでよく聞いてました。
「愛していると云ってくれ」なんて大好きでしたねぇ。

| ぴぃ | 2008/06/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

松田聖子さんは肌が綺麗ですから納得ですが
中島みゆきさんも共演ということは
引けをとらないくらいお綺麗なんでしょうね
ぱんちゃんはそのままで十分綺麗ですよ(^^)

| sumin | 2008/06/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

うふふぅ~

早速UPしたんだねぇ~v-411

みゆきちゃん綺麗~v-347
可愛い~v-347
とても56歳には見えましぇん

期待を裏切らずヘンテコな動き?
オーバー気味なリアクション?
本当に楽しませてくれますwww

楽天アフィリエイトから購入するからね~v-221

| あっこ | 2008/06/26 14:03 | URL |

NoTitle

わたしもヤフーニュースかなんかで知ってびっくりしました!
すごく意外なメンツでのCMですよね(*゚▽゚)ノ
いつまでも美しく年をとりたいですよね~

あ、ぱんちゃんはそのまんまでじゅー二分に
かわいいから大丈夫!

| オミュロン | 2008/06/26 14:56 | URL |

NoTitle

みゆきさん、若いですね~~~。
相変わらずの可愛さ♥
そうかぁ~。ぽん母さんはみゆきさんのファンだったのか!
いい歌、たくさんありますよね(#^.^#)
ぱんちゃんは今のままで美人さんです♥

| ひとちん | 2008/06/26 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

凄いねー
松田聖子ちゃんと
中島みゆきさんと競演とは!

吉田拓郎さんの妻恋コンサートの
スペシャルゲストでたくろうさんとデュエット
したときの映像は鳥肌ものです!

女王様です!

| 薄雪草 | 2008/06/26 18:52 | URL |

NoTitle

面白いですね♪
おふたりとも肌がとっても綺麗で
化粧品のCM出演に納得です
でも中島みゆきさんって独特な雰囲気ありますよね
CMの動きも面白すぎです ̄m ̄ ふふ

| nekoyama | 2008/06/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そうですよね!
たとえば、同級生で、5歳若く見える人と5歳老けて見える人
その差は、10歳違う訳だから、凄い事です!
何事も一日にして成らず・・・日頃ですね!!

ぱんちゃん、あなたは、美しいですよ!(^^)

| tourien | 2008/06/26 22:44 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22まとめてのお返事でごめんなさい

妹鉄子は筋金入りのみゆきちゃんファンです。
彼女はミクシィで新幹線のお仲間とワイワイ!
その日記でみゆきちゃん情報を仕入れました^^;
びっくりしましたが、みゆきちゃんはとっても綺麗
直ぐ納得でした^^

対象は40代から50代女性ですって
早速お試しセット頼んじゃいました^^

| ぽん母 | 2008/06/27 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/334-feacad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

