ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕白王子くりん

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

 *一心不乱に蜜を吸う蝶                               ねこ624 073ねこ624 077
*今日の写真は全てクリックで大きくなります 

                                  

楽天アフィリエイトの6/24現在未確定獲得ポイントは9027Pです!                                         確定ポイント103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^ 


今朝のぽんくり親子です

朝っぱらからこんな事してます^^; 

くり駆ける、ぽん眺める

ぱんの男ってぇ~・・・・・                                                             って感じ!わかっていただけますか~^^;

 

ちょっかい小僧くりと対照的なおっとりぽんです^^; 

くり逃げる

これでくりんのやんちゃぶりがわかるでしょおー^0^;

でも昨日の記事でお話した様にぽんも今お目ざめ中で燃えてます!                           食欲・性●共全開です 従っておもろー^0^ な対決になってます^^;

 

で・・・この場所ですがねこ部屋の片隅

ねこ624 005

使わないで丸めたままの絨毯がこんな形(九の字)で置いてあります

 

これでみんにゃん

ねこ624 006

爪とぎします! 絨毯渡りします^^;

実は倒れて置き場所に困っていたのをこうしました                                         今ではねこのいい遊び場所になってまーす^^                                         (因みにもう古!ボロ!なんですが捨てられなくて・・・)

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

くりちゃん
若いだけあって
動きが早いねー

ぽんちゃんの動きは超スローモーションに見えるばい!
絨毯はもってこいのにゃんずの遊び場
捨てるのには躊躇するねー
にゃんず中心だから.......

ぽんちゃん
全開のなかどうなるんでしょうねー?

| 薄雪草 | 2008/06/25 08:18 | URL |

NoTitle

くりちゃんの連続パンチにビックリです!
本当にやんちゃ坊主だにゃ~~~♪
ぽんちゃんと比べると余計にそう思うのかも…。
でも、元気があってかわいい、かわいい♥

| ひとちん | 2008/06/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スローなポンちゃんとやんちゃなクリたんの
対比が面白いですよね~(o^∇^o)
静と動 みたいなw
あ、でも最近はぽんちゃんもいろいろな欲全開で
ハッスルしてるようね(>▽<;;

| オミュロン | 2008/06/25 15:18 | URL |

NoTitle

ほんとうに対照的ですね(^ー^* )フフ♪
くりちゃんやんちゃで可愛いわぁ~
家も丸めてカーペットが部屋の隅に立ってるんですが
捨てるにも大きくて困ってるけど これが結構いい遊び場に
買い与えたものよりこんな物が爪とぎにって感じです

| nekoyama | 2008/06/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん、相変わらず凄いなぁ~。
やり場の無い若きパワーを炸裂させているようですww
それに比べてぽんさんのスローなこと。
絨毯だったんですね!
ちょうどいい遊び道具になってますね!

| やらいちょう | 2008/06/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

動きの早さがこんなに違うんですね(笑)
くりちゃんシュパパって素早い!
ぽんちゃんはおっとりで可愛い^^
絨毯は楽しそうですね~♪長いし登れるし
爪とぎまでできちゃうんですか いい遊び場ですね^^

| みう | 2008/06/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-279皆さんコメントのお返事が遅くなりました
今日もまた雨、晴れは昨日の一日だけでした・・
雨も欲しいけど梅雨時はジメシト・・気分だけは
晴れやかに行きたいですね~^^

e-10薄雪草さんへ
くりの動とぽんの静これで釣り合いとれて
ちょうどいいかもです^^;
両方動じゃあーどうなるか??

e-9ひとちんさんへ
くりの高速パンチはこんなもんじゃあありませんよ^^;
でもぽんもしっかり対応してます
貫禄勝ちかな^^元気なのが一番ですよね!

e-9オミュロンさんへ
これで親子・・でも寝てる姿はそっくりです^^
ぽんはまだまだ元気びっくりです^0^

e-9nekoyamaさんへ
そうそうこんな物がって・・いっぱいありますよね~^^
この絨毯、実は急に倒れて来て・・それで横向きに
変わったんです^^;でもそれが幸いしてすっかり
遊び場に変身です!

e-10やらいちょうさんへ
そうくりのエネルギーは凄いです。
電気にでも変わったら良いのに・・^^;
ねこ電気なんつって^^;

e-9みう さんへ
今の一番の遊び場になってますよ~^^
キャップで遊ぶし、ビニールは引き千切るし・・
何気ないものが結構良い遊び道具になってますね^^

| ぽん母 | 2008/06/26 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/333-f536fe5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

