ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいくりに目覚めたぽん

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

 

*白い花  シロツメクサ & ミニバラ                                    s-20080514233238シロツメクサs-ねこ529 010
*今日の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/23現在未確定獲得ポイントは9027P                                    確定ポイントは103Pです ご協力有難う御座いました22

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

 

昨日のぱん・くり親子の続きです

 

しつこいくりは・・・・

ねこ622 053

強制なめなめをぱんママをぎゅっと押さえつけながら                                 続けてました・・・・・

 

ねこ622 072

頭なんかをぽんっと押さえ付けられても                                             ぱんは暫くじっと我慢してました・・・

 

でも!  でも!

とうとう

 

ねこ622 077

いやあーー やめてーーー

の手が出てました^^;

ぱんちゃんよく我慢してるよ・・偉い偉い^^

 

とたった今緊急事態発生!!!追記を見てね!

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

なんとくりがぽんの・・・・・

ねこ623 004

首つかんでブンブン振り回してました

 

実はここ1・2日ぽんは男に目覚めてお出でです^^;

誰彼構わず目の前の物体にかぶさってます^^;^^;

今はくりが被害者だった模様ー

 

いつまで続くぽんの目覚め?                                                    

                 いつまた出るかくりの目覚め?  

はあああぁぁぁぁ~思わずため息のぽん母なのでしたー^^;



| ぽん。ぱんファミリー | 01:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

くりちゃんのやんちゃさと
ぽんのあほらしさと
ぱんのまともさ

バランス取れてるねー
ぽんは大丈夫?
かなりきているよ!

| 薄雪草 | 2008/06/24 08:10 | URL |

NoTitle

あららついにイヤイヤの手が出ちゃいましたか(^。^;)
私も同じようにしめじにしつこくしていると
手を突っ張らしてイヤイヤされます(;´▽`A``

追記の臨場感溢れるぽんちゃんの
動きにびっくり(^。^;)
にゃんこって年中関係なくお目覚めが
きちゃうから、大変ですよね。。

| オミュロン | 2008/06/24 13:24 | URL |

NoTitle

大変なことになってますね~^^;
あんなにおっとりしたぽんちゃんが目覚めてるなんて...
なんかショックだわ~(笑)
でも普通メスの発情を合図に
オスって発情するんじゃなかったでしたけ?
発情した野良ちゃんでも窓ごしに見つけ
ちゃったんでしょうかね~(^^)

| sumin | 2008/06/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/24 17:10 | |

こんにちは

あややややや・・・・
ついについにですね。
ぽんちゃん男に目覚めちゃったのね。
がんばってー

| ねじまま | 2008/06/24 17:14 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん、お美しいですね~。
やめて!の真剣な表情に私は惚れぼれで~す♥
ブレブレの写真が激しさを物語っておりますにゃ~。
動画でも見てみたかったっっっっっつ!

| ひとちん | 2008/06/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはははははっ!!
この写真最高ですね~!!
ちょっと怖いですが・・・。

| やらいちょう | 2008/06/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
うん!大分来てるよ~^^;
食欲性欲全開、動き何時になくスピーデイー
かつシャープ・・・・・何だかね~~^^;

e-9オミュロンさんへ
私は抱っこするだけで嫌々のつっぱりを
されます(泣)
ぽんは今正に男力全開ー★
んんーオミュロンさんに一緒にこの臨場感を
味わって貰いたい・・そんな気分^^;

e-9suminさんへ
ぽんの目覚めはやっぱショックにおまけの(笑)が
付くのね~~^^;
違うってsuminさん、ぽんは男の中の男にゃん
だからいつでもスタンバイOK-★なんだって!!

e-9ねじままさんへ
ねじねーったらあー何頑張るんだよ~^0^
でもぽんはねじねーの声援受けて頑張ってるよー^^;

e-9ひとちんさんへ
ぱんはこの頃つとに女性らしい顔付きになって
来ましたよー^^残りが男にゃんですからねー
すっとぼけた・・・^^;
これを動画でみたらひとちんさんぶったまげて
笑い止まらなくなりますよ~^0^

e-10やらいちょうさんへ
ヘヘヘ・・・この写真ぽんが後ろからガバっと
行ったので10倍返しされてるとこです^^;
ぽんの顔がだいぶおまぬけー

| ぽん母 | 2008/06/24 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/331-fd6705c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

