ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝曜日な一日

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22 

 

       *赤・黄のガザニア                                                 ねこ618 107ねこ618 117
*今日の写真は全てクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/21現在未確定獲得ポイントは6827P                                    確定ポイントは103Pです ご協力有難う御座いました22

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

日曜日・雨

こんな日のねこは寝曜日です

ねこ622 002
父子寝・・・・・

 

ねこ622 015
一人寝・・・

ねこ622 031
お揃い寝

 

ねこ622 018
たまにあくび・・・

 

ねこ622 038
起きてちょっかい!

 

ねこ622 044
ぽん母のおやつのプリンによだれ・・・・

 

ねこ622 050
くりに捕まり強制なめなめ・・・・

ねこ622 051
終いに押しつぶされ更にになめなめは続く・・・

 

昨日のにゃんズの一日でした~^^

 

☆ねこ友日めくりカレンダーが出ます追記を見てね^^!★

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

0d5899131c6e1f7ea8726cf3b77d8e42ねこ友日めくりバナー←ポチっとね!

来年のカレンダーのお知らせです!

ねこじゃらしっぽのレオっちさんに教えて戴いて応募しました                                    レオ君・チビ君我が家のにゃんズも載ります 

可愛いねこいっぱい見たい・・・                                                      買っても良いよ~っというありがたい方只今予約受付中です            

 


| ぽん。ぱんファミリー | 01:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

行倒れ見たいな写真
面白いねー
ぽんちゃんの寝顔には癒されるねー
だらだらとした日曜日
いいねー!
正しい猫の過ごし方だすね!

さあ!
我々は仕事仕事!
がんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/06/23 08:24 | URL |

NoTitle

我が家の日曜日もそんな感じでした!
一瞬、はっとするような格好で寝てるので
「大丈夫・・?」と起こしたりしましたよ(笑)
ぽんちゃん、くりちゃんの寝方、やっぱり親子ねぇ。そっくりw

| まちゃもも | 2008/06/23 09:09 | URL |

NoTitle

行き倒れのにゃんこが最近多発してますね(゜m゜*)プッ
くりちゃんのあくび顔が歌ってるみたいに見えてかわいいわぁ~
それと強制なめなめも笑えました(^ー^* )フフ♪
とっても仲良しでほのぼのしますね

| nekoyama | 2008/06/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんとにシンメトリーが多いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
うちでは味わえない光景なので
いっつも不思議です、同じ格好してるにゃんこ達♪
しめじも強制なめなめしてあげてほしいわ~くりたん♪

| オミュロン | 2008/06/23 15:00 | URL |

NoTitle

ご無沙汰しました。
ぽんぱんファミリーの一日に参加したような気分になりました。
それぞれ楽しく過ごしていましたね^^
それを見ているのも楽しいんですよね。

| ぴぃ | 2008/06/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

さすが親子
同じポーズでシンクロ・・・
あのまま廊下をスイスイスイと動いているような・・・
ぽんちゃんのお顔はサイコーよ。
癒されるねー。
ぱんちゃん、くりたん重くなぁーい。

| ねじまま | 2008/06/23 19:04 | URL |

NoTitle

親子にゃんですね~^^
寝ている向きまで一緒とは、さすがです(笑)
押しつぶされて強制なめなめでも怒らないんですね
仲良しっていいわぁ^^

| みう | 2008/06/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんはやっぱりまだお子ちゃまで可愛い!
強制なめなめの被害者はぱんちゃん…。
でも、ぱんちゃんは優しいな~。
ぽんちゃんは本当にいつでも心優しきパパさん&旦那さま。
そのお顔を見るだけで、なごみます♥

| ひとちん | 2008/06/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おひさでーす。
寝曜日でもくりちゃんだけは
何かとアクティブに動いてますね~。
くりちゃんらしい (*^m^*)

カレンダーのデータ もう送りました~?
うちは確認データいただいたんですが
チビの掲載日、「招き猫の日」だったんですよ!
すっかり忘れてて、普通の写真にしちゃったよ ^^;
招き猫絡みで もう1回撮り直そうかしら (笑)

| レオっち | 2008/06/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして!
先日は訪問&コメントありがとうございましたe-454
とっても素敵な活動をされてますね♪
親子ってシンクロするんですね~可愛いですe-266
またお邪魔させていただきますe-53

| くまくぅ | 2008/06/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22またまたまとめてのお返事になってしまってすみません(_ _)
今週ちょっと忙しくてまとめてのお返事になってしまいそうな予感がしてます・・ごめんなさいね

2歳を過ぎたぽん・ぱんは落ち着いて寝曜日をゆっくり
過ごすんですがなんせくりです^^;
こっちが遊ぼうーって時はぐっすり昼寝
こっちがPCに向かったり手抜き家事なんかしてると
必ずといって良い程遊べ―って来ます^^;
まそれで遊んじゃうんですが・・・(小笑)
暑くなると寝曜日がまた増えますね~^^

e-9くまくぅさんへ
来て下さってありがとーございます。
活動にもご理解戴きありがとうございます。
また寄って下さいね^^

| ぽん母 | 2008/06/24 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/330-2ed09e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

