ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月10日(水)にゃんズ ごっはんだよ~!

10月10日(水・昔体育の日) 


 
天気:小雨 のち曇り 一時晴れ間のぞき また曇り
めまぐるしく変わる今日の天気 朝、外へ出た時ひやっとした風が頬を打つ
初めて寒ッっと感じた朝だった  



そんなお天気のなか ちょっと顔を覗かせたお日様を浴びて 
気持ち良さそに 頬を桃色に染めた薔薇の花 

ねこ19 001

風にゆらゆら 揺れる薔薇  




ご近所の庭で仲良くまどろむ 13410251 兄弟

ねこ19 008 ねこ19 009 ねこ19 010

本当に仲良しさんです ・・・・素敵な関係憧れます 10  







***  では 今日の我が家のにゃんズの夕飯風景です  *** 



209  ぽん~ ぱん~ ごはんにしよ~~ 48 

ねこ22 001 ねこ22 034

ねこ22 029 

209  はいはい 先に一粒づつね! はい 先にぽん 

ねこ22 028 ねこ22 024 

209 じゃ 今度はぽんの番 どうぞ  

ねこ22 027

209 ぱんちゃんは先 もらったでしょ !

ねこ22 026

この後 ぽんにもう一粒 そして にゃんズは ぽん*ぱんルームへ

ねこ22 008





ご飯の後は 父の晩酌に付き合い
ぱんは 毛繕い ぽんは また友達と遊んでいた
その模様は また明日って事で 222 おやすみなさい 283 75


| ぽん。ぱんファミリー | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごはん一粒ずつあげてるんですか??すごい大変そうですね(^-^;)
晩酌(私はしませんが)に付き合ってくれるなんて羨ましいです。

| くみちよ | 2007/10/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

v-236コメント頂きありがとうございます。v-354
トテモ羨ましい光景が・・・いいですね
どのようにすれば、こんなに仲良し家族になれるのかしらv-361
我が家には、絶対ありえない

トテモ可愛すぎます。
また、お邪魔させていただいていいですか

| ねじまま | 2007/10/11 11:17 | URL |

ワンコとニャンコが仲良さそうにしてる光景
すごくかわいいですね~=^-^=
いいなあ、見てるだけで幸せな気分になります。

ぱんぽんちゃんは、ご飯がっついてますね~(笑)
ほんとに嬉しい気持ちが表情から伝わってきますね

| オミュロン | 2007/10/11 14:31 | URL |

e-23くみちよさん ありがとうございます。
いえいえ、最初の2粒を手で上げて、後は部屋で本食事なんです。
この2粒上げる時が、とっても好きなんです。




e-23ねじままさん ありがとうございます。
いいえ、仲良し家族なんてとんでもありませんよ~!
父、息子睨み親子で ぽんぱんは今立場が逆転しておもしろい事になってます。




e-23オミュロンさん ありがとうございます。
本当にこのご近所さんの犬猫兄弟は仲よしなんです。首輪どうしで繋がってるんですよ!いつ見ても羨ましいかぎりです。
ぱんの食欲は普通じゃありません!お腹の赤ちゃんの分も3人分だもんね、無理ないか!と思ってます。

| ぽん母 | 2007/10/11 15:20 | URL |

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございました~♪
わんにゃん兄弟はご近所さんですか~?
仲良しさんで羨ましいですね。
ぱんちゃん、ぽんちゃんも仲良しさん (*^m^*)
あれ? ぱんちゃんもうすぐお母さん?
楽しみですね~♪ 安産お祈りしています。
またお邪魔させていただきますね~ (*^^)v

| レオっち | 2007/10/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

e-23レオっちさん ありがとうございます。
近所の仲良しわんにゃん兄弟 これが私の理想なんです。
家猫、家犬、その他の子達 皆で幸せに暮らす
そんな生活がしてみたいです。

| ぽん母 | 2007/10/11 20:00 | URL |

ぱんちゃん、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの分も
しっかり食べるんだぞ~!
ぽんちゃん、優しくて、いいお父さんになりそうですね♪

赤ちゃんが楽しみです!

| キットキャット | 2007/10/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-23キットキャットさん ありがとうございます。
もうふたりしてがっついてますよ(笑)
ぽんは普段からのんびり~ ぱんはご飯で猫が変わります。
お産 近づいたらこっちがもうドキドキして来ちゃって!

| ぽん母 | 2007/10/12 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/33-9e0cc91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

