ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいのしっぽ

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*水辺の色                                      ねこ618 109ねこ618 112
*花の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/21現在未確定獲得ポイントは6827P                                    確定ポイントは103Pです ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

くりはりっぱなアメショ柄

ぱんママそっくりアメショ柄

病院の先生も太鼓判を押すアメショ柄^^;

でもね・・・

ねこ620 039

見て見て両にゃんのこのしっぽ

太さも模様もぽんパパ似

そうそう毛触りもね^^

 

しっぽともふ毛はりっぱなスコにゃんだよー^0^

やっぱりくりは両にゃんの子だねー^^


ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ほんっとにクリたん見た目は立派なアメショって感じなのに、ちゃ~んとスコなんですよね(*´∀`)♪
それにしてもアメショとスコが交配した場合やはりアメショの遺伝子が強くなるのかな?
アメスコと呼ばれる子はほんとにアメショそっくりですもんね~、遺伝子って不思議だ~( ^∀^)



↓クリリンは健康診断だったんですね~
やっぱペット保険って大事ですよね。
しめじももっと早い時期にはいっとけばよかったと後悔しつつ、今からでも入ろうかと検討してます。

| オミュロン | 2008/06/22 00:24 | URL |

おはよう!

シロツメクサと菖蒲大好きな花ばかりで
うれしかー

おかしくて
おかしくて
笑っていましたよ
やはりぽんの血を引いているよ
それが尻尾とは.......
面白いねー

朝から笑わしてもらいました!

| 薄雪草 | 2008/06/22 10:02 | URL |

NoTitle

くりたんはそうかぁ~。毛の感触がスコちゃんなんですね!
スコちゃんの毛ざわりってどういう感じなんでしょう?
くりたんの前脚のソックス、かわいいですよね♥

| ひとちん | 2008/06/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なるほどそうなんですね。
「毛触り」がそっくりとは凄い。
ちゃんとふたりの特徴を継いでいるんですね。
当たり前のことですがなんか凄いです!

| やらいちょう | 2008/06/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スコしっぽはタヌキのようではじめて猫を飼った私はびっくりしました。怒ってもいない通常で凄い太いモフですもんね(笑)柄としっぽで確かにDNA確定ですね!
アフィリエイトにはなんかあまりいい印象を持っていなかった私ですが、ここの主旨がはっきりわかって納得!楽天を使うときは必ずここから入ります宣言!「今自分にできること」ですね
あと、グルーミングさんにはいつか一度行ってみたいと思ってます。同じ思いを持った人との出会いは暖かな和をつくるでしょう

| shippo | 2008/06/22 13:34 | URL |

NoTitle

なんか面白いですね
しっぽはちゃんとスコちゃんなんですね
でも柄は見事にアメショですもんね(^ー^* )フフ♪
そうですか手触りも毛並みも同じ
遺伝って奥が深いですね
ちなみのココアは野良ちゃんですが
お母さん猫を後で観たら顔と足の短さが同じでした(゜m゜*)プッ

| nekoyama | 2008/06/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

尻尾似ですか?
今度、ぱんちゃんの尻尾、チェックしてみます(^^)

| tourien | 2008/06/22 21:58 | URL |

こんばんは

修二君と彰君里親さん見つかってよかったですね。

くりちゃんのしっぽの最後の黒い部分が少しだけ多いような・・・気が・・・
ぱんちゃんとも似ているよね。
今度3にゃんのしっぽでこのこはだぁれなんていいかも

| ねじまま | 2008/06/22 23:07 | URL |

NoTitle

うんうん、くりたんはどこから見てもぽんくんとぱんちゃんの子供ちゃんなんだよねぇ~♪
アメショとスコでは毛触りが違うのですね。
スコを触った事がないので、分かりませんが、イメージ的にアメショより柔らかそう♪

| ユキの飼い主 | 2008/06/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22皆さんまとめてのお返事でごめんなさい

ぽんのお嫁さんをもらう時に迷いましたが
アメショのぱんちゃんに来て貰いました。
ぽんのひいおばあさんにもアメショがいましたが
ぽんはあの色でした。
今回はぱんちゃんが強くでましたが、次はぽん似の
子が出るのかなっと楽しみです。
毛触りはアメショはつるっならスコはふわっとビロードの
ような肌触りです。
でもねぽんの体に顔をうずめると毛だらけになります
これだけは頂けませんねえー^^;

| ぽん母 | 2008/06/23 21:59 | URL |

こんばんは

オオーw(*゜o゜*)w 本当に同じだ!

全体の感じは、ぱんちゃんに似てるけど、やはり、パーツの中にぽんちゃんをしっかり感じますね。

やはり、親子だ!

| ◇けぃ◇ | 2008/06/23 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/327-625b1e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

