ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端なねこ開き

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

 

              *まだ頑張っている春の花達                                    ねこ603 082ねこ603 083ねこ603 084
*花の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/20現在未確定獲得ポイントは4887P                                           確定ポイントは103Pです! ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^


この頃ブログ巡りをしているとパカッと思いきりよく                                                    開ききっているねこを良く見る^0^

もう夏だもんね! 暑いもんね!

 

で・・・・家のにゃんずはっと見ると

ねこ620 029

???

なんか中途半端な・・・開き

早く全開開脚姿がみたいもんだ^^!

 

今日くりを病院へ連れて行きました その詳細は追記を開いてね!



ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22               



 

今日・・・なぜ病院へ行ったのか?

それはペット保険加入時の健康診断だったんです^^v

 

病院へ向かう道中

ねこ620 051

どこいくじょー?と叫んでいたくり

 

病院へ入った途端大人しくなります

↓ これ我が家の3にゃん共通の病院態度!

鳴かない、暴れない、診察が終わったら速やかにバックへ自分から直行

 

診察台に上り体重測定・・そして先生が聴診器をあて胸の音を聞く

・・・・・・・・・・・・

・・しばし静かな時が流れる・・・・・・

 

先生曰く:ごろごろ言ってる                                                      だから胸の音がぜんっぜん聞こえないよ^^;

ですって・・・・・病院でごろごろ言うのってもしかして・・くりくらい??

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

全開開脚姿はかわいいよねー

まったく警戒感がなく
だらしない姿がたまらない!
そういえば5代目は見たことないなぁ......

くりたん
先生に懐いてグルグルと....
可愛いねー
我が家の姫は乱暴者に変わります!
いや! 乱暴者のままです......

| 薄雪草 | 2008/06/21 09:18 | URL |

NoTitle

そうですね~
最近猫の開きをどこのブログでも見る季節になったようです
それにしてもみんにゃんおりこうさんに病院に行けるんですね
家のこたちに比べたら本当にうらやましい限りです
ペット保険ですか いいみたい?

| nekoyama | 2008/06/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん、こんにちは~。
ペット保険ですか。いろいろ考えることってありますよね~。
すべて子どもたちの備えのためですよね。
わが家も考えたことありますが…。
ゴロゴロ言って心音が聞こえないって、
困るけどかわいい!
↓ぽん母さん、くりちゃんに叱られましたか~。
ほどほどにね~。

| ひとちん | 2008/06/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

追記見るのがちょっと怖かった~(´;ω;`)
くりちゃんに何かあったのかと!
そっか~、ペット保険の健康診断でしたか♪
どうでした~、ゴロゴロで心音聞こえなかったみたいでしたが(笑)
他には異常ありませんでしたか?
くりちゃん、いい子だねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
私も8月を目安に猫ドッグって言うの?
あれをやってもらう予定です!

| まちゃもも | 2008/06/21 15:02 | URL |

NoTitle

そうですか健康診断ですね。
病院でゴロゴロ?
自分を勇気づけるためのゴロゴロでしょうかね?
でも良い子にしてるんですね~、
くりちゃんえらいっ!!

| やらいちょう | 2008/06/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

猫さんは季節とともに寝姿が変わるから
見ていても楽しいですね^^
くりちゃんは病院でゴロゴロいうんですか~☆
心音が聞こえないのはちょっとアレですけど
おりこうさんで診察できると獣医さんも助かりますね^^

| みう | 2008/06/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん、おとなしくして、偉いねぇ!
やっぱり、飼い主(ぽん母さん)が偉いのでしょう!

| tourien | 2008/06/21 21:35 | URL |

こんばんちゃー

何かぽんちゃんスマートに見えますが・・・どう?
しかもさらさらヘアーに・・・モテル男は
パッパパッパ開脚してはいけません。
隣のねじはと、v-405
もうねじは、完璧なる全開だよー。
お手手はおばけポーズだよ。・・・・ハァー

| ねじまま | 2008/06/21 22:59 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
そうそうあっちで開き、こっちで開きと
今になるかなあ~?
家は風通しが凄いので完全開脚は
真夏だけかも・・・?
そっか、先生にね私は自分にだと思ってた^^;

e-9nekoyamaさんへ
この頃一気に見かけますよね~^^
nekoyamaさんとこの7にゃんズは揃って
開いたら・・・ううー想像しただけでもうたまらん
見てみたい~~^^;
ペット保険家では役立ってます^^

e-9ひとちんさんへ
おかえりなさーい^^!
ペット保険入ってても考えますもんね^^;
くりはほんっとゴロゴロが凄いんですよ~
でも病院ででもとはね・・・
心配だから緊張を和らげる為のゴロゴロかも
しんない^^;

e-9まちゃももさんへ
ごめんねー心配かけて^^;
何ともなかったよーって実は・・・
ヘヘおっぱい周りに脂肪付き過ぎ
ダイエット勧告がでました・・・(泣)
そうか猫ドックかあー
安心感と猫の体長把握にはいいよねー
家は毎年ワクチンの時やって貰ってるの^^

e-10やらいちょう さんへ
自分を勇気づけるためのゴロゴロでしょうかね?
↑そうなんすよね、ゴロゴロって2種類あるって
言いますもんね^^
家の3にゃんは静かなビビリ系です(笑)
ぽんの診察が終わるや否やキャリーに飛び込む
姿はなんだかねー^^;ですよ・・・

e-9みうさんへ
そうですよねー
見てて幸せな気持ちになって来ますよね~^^
獣医さんはいっつも褒めてくれますよー
診察台の上で野放し状態ですから^^;

e-9tourienさんへ
はい!くりは偉いと思います。
でも私は偉くはありませんよー
持って生まれたねこちゃんの性格と経験でしょうね^^

e-9ねじままさんへ
フフ・・ぽんそんな良い男に見える?
ねじねー老眼かあー(笑)
ぽんはやっぱ笑いの方でしょう!
ねじちゃんのおばけお手手
やだあー可愛いじゃあーん^^v

| ぽん母 | 2008/06/22 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/324-296489c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

