ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりが怒った夜

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*ランタナ蕾から花開く                                  ねこ618 103ねこ618 100
*花の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/19現在未確定獲得ポイントは4826P確定ポイントは103P                        合計4929Pです! ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

気持ち良さそうに寝ているくりの

ねこ618 025

↑この手を

ねこ618 010

見てたら・・・

 

ねこ618 011

何か無償にちょっかい出したくなってきた!

で ・・ ちょっかい出した^^;

 

そしたら くりが・・・

ねこ618 019

怒ったよー・・・ぶんぶんブンブン腕振り回して・・・

そんなに怒んなくったっていいじゃんねえ~~

・・・・・・・・*****。。。。。。。・:。・*。・*。・:。

・:・・・・・。。。。。。

ってゴメン・・!!

やっぱ母が悪かったよおー

くり・・・許してね!だって可愛いんだもん^^;

親ばかぽん母の夜の密かな楽しみでした~^^

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

くりたんの
ぱあの手かわいい~o(^-^)o

どんなちょっかいを出したの?
くりたんの高速パンチなかなかいいね(^O^)

| 薄雪草 | 2008/06/20 00:35 | URL |

NoTitle

グ・・・パァ・・・・ やばいです。可愛すぎ♪
でも、目撃したらちょっかい出したくなりますよね。
「もぉ!今、気持ちよかったのに~!」の反撃かしら☆

| まちゃもも | 2008/06/20 00:40 | URL |

NoTitle

くりちゃん、かぁいいね~
北海道の方のショップを覗いたら、
デブネコのぬいぐるみが。。。。

金子先生のリンク見て、
覗きに行きました~
数年前のお写真で、
まだ髪の毛がふさふさと・・・・^^

| うららん | 2008/06/20 01:13 | URL |

おはよう!

さあ~
出張にいくよ~o(^-^)o

仕事頑張ろうじぇ~(^O^)

| 薄雪草 | 2008/06/20 07:44 | URL |

NoTitle

全ての猫の手は遊ぶためにあるのです。

どんなブチャイクにゃんこも手だけはカワイイですよね。
これは犬ではありえないです。

なにしろ玩具にもなりましたからね~。

| shin | 2008/06/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぐうぱあ可愛い~(*´∇`*)
アク●ス猫みたい!
猫の手の可愛さオーラってほんとすごいですよね。
顔見えなくても手だけで、こんなに人間を魅了する
動物もめずらしいです・・(^。^;)

| オミュロン | 2008/06/20 13:09 | URL |

NoTitle

ぐーぱーいいなぁ~。
そりゃちょっかい出したくなりますよね?
でもくりちゃんの反応が凄いですね!
「そんニャのかんけーねー」
ってやってるみたいww

| やらいちょう | 2008/06/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

忙しい時にあえてお邪魔します。

こんばんはー
くりたんのグゥーパァー超可愛いe-266
チョメチョメしたくなっちゃうよね。
反撃!!
くりちゃんの眠たそうなお顔たまらん・・・ヨダレモノ
爪もピカv-352ピカ、ケァーバッチリですね。

| ねじまま | 2008/06/20 18:44 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
エヘヘ、肉球の間に指突っ込んでみたりなんかして^^;
で・・ブンブンブンですよ~^^;
はーい!すんごい高速パンチでした!

e-9まちゃももさんへ
そうなの気持ち良さそうに寝てたのよー
そこへ肉球グリグリやったもんだから
叫んでたって訳でーす^^;

e-9うららんさんへ
あーうらちゃん久し振り~^^
グルーミングさんかあいぃー物いっぱいでしょ!
で、でぶねこのぬいぐるみどうしたの??
お買い上げ^^??
金子先生今の方がかあいぃーよね
笑うと最高だよ^^

e-10薄雪草さんへ
あい!今日頑張れば明日はお休み
頑張るばいー★

e-10 shinさんへ
そういやそうだねー
犬では味わえないわあー^^
ねこ最高ー猫手最強~^^

e-9オミュロンさんへ
うんうんみーやね^^
くりもね歩きながらグーパアーするんだよ^0^
ぽんぱんは芸がないけどくりは芸で勝負ってか^^;

e-10やらいちょうさんへ
そうですそうですちょっかい出したくなるのが
当たり前ですよねー^^;
「そんニャのかんけーねー」
↑ああーそうだあー流石やらいちょうさん
そうですねーそう言ってたんだー
だって目が寝てたもん^^;

e-9ねじままさんへ
クククーーチョメチョメって私達年代の言葉だねー^^
爪切り中々やらせてくんなくて半分は鋭かったり
色々・・・大人しく切らせてくんないかなあー

| ぽん母 | 2008/06/20 20:53 | URL |

NoTitle

「わかっちゃいるけど・・・」人間の理性は猫には負けるのです。私も何度「あーダメ、ごめんねー」といいながちょっかいだしたことか。カワイイのは罪ですね(笑)

| shippo | 2008/06/20 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/323-c821eb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

