ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのてんこちょ

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                          

*雨の雫が滴って綺麗~                                    ねこ618 054ねこ618 080
*花の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/18現在獲得ポイントは4880Pです(未確定)!                                         ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^


今日のぽんぱんハウスは雨でした

しとしと雨の日は 花は生き生き綺麗ですが・・・                                                   ぽんは朝から ねむねむモードに入ってしまって^^;

仕事に出掛ける時間 にゃんズを捜して                                                              行って来ますの挨拶を・・・

 

ぽーん 行って来るよ~

ぽーん ぽーーん どこー??って ↓

ねこ618 030
                    zzz だぞい zzzzz----

 

なあーんだ^^ ゲージの中でもう寝てました・・・

 

ねこ618 032

なあーんか すごい張り付いて寝てるんだけど                                        そんな押しつけなくても・・・ねえ~^^;

 

。・*。・**・。*・。・**

 

頭サスサス                                                               行って来るねぽん 留守の間頼んだよ^^

ねこ618 033
                   んんーーーん

 

って頭ゲージから離れたぽんの頭のてんこちょは                                         しましまゲージの跡がくっきり

 

それでもねむねむモードのぽんなのでした-

今日は雨 ゆっくりねんねしな・・・

ね!ぽん ^^

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました^^22 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

雨の日は眠くなっちゃうよねぇ。
ぽんくん、ゲージが頭にめり込んでる(笑。
それすらも気にならなぐらい眠たいのね(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/06/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん、そんなに頭を押し付けなくてもね~。
こちらが心配になっちゃいます。
でも、本にゃんはへっちゃらみたい!
雨でしたか…。家で雨音を聞くのはいいですよね。
外出はいやだけど(;一_一)

| ひとちん | 2008/06/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

姫も同じようなことをしますよ
きゅうくつじゃないんかねー?

ぽんは面白くて可愛いねー
「おもかわ」のぽん!

| 薄雪草 | 2008/06/19 08:10 | URL |

おはようございます

↓動画観れました。
原寸大のくりちゃんのお手手かなと思うほどのアップからスタート動きも早い
分けて欲しいなぁー若いっていいね。
v-287の獲物を確保、捕獲、凄いす濃い
おらも遊びたいぞーと後ろでぽんちゃん眺めていたのかな・・・
昨日は雨だったのね。こちらは、晴れて暑かったよ。
まったりぽんちゃんかわいいねぇー
ねじもやるやる、そんなにして寝なくてモーと、思うほどね・・・皆するのかな。

| ねじまま | 2008/06/19 08:19 | URL |

NoTitle

ぎゅーっと押し付けてますね~(●´艸`)
ねぇ、ねぇ、ぽん母さん~ん!
「てんこちょ」ってな~に?気になる♪
お留守番はぽんちゃんがしっかり守ってくれますね!

| まちゃもも | 2008/06/19 13:35 | URL |

NoTitle

眠くなるとゲージの中に行くんですか?
やっぱりそういう落ち着ける場所作った方がいいのかな~
あははっ頭にめりこんでる~
でも指圧効果ありそうで気持ちよさそ(^^)

| sumin | 2008/06/19 14:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんさん、頭痛くない?
せっかくの奇麗な模様が歪んじゃいますよ~!
雨の日は猫さんも元気が無いですよね。
こんな日はゆっくり寝て充電しましょ!

| やらいちょう | 2008/06/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(='m') ウププ
思いっきりケージの跡がついてる~
サスサスしてもぜんぜん無理~
こんな何気ないことが本当に面白いんですよ
そして思い出し笑いをしてしまう ̄m ̄ ふふ
雨の日はのんびりゆっくり休んで頂戴ね♪

| nekoyama | 2008/06/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ありゃりゃ☆そんなに押し付けちゃって^^
でも雨の日って まったーりと眠っていたいのよね♪
私も頭のてんこちょが気になります(笑)何ですか~?^^
ぽんちゃんの頭を見ていたら自然とナデナデしたくなっちゃいますね☆

| みう | 2008/06/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、痛くないの?

ぽんちゃん、ゲージの跡がつくほど、押し付けなくても・・・面白いですね!

↓記事のアジサイは、四季咲きですか?
品種改良されているんですね?おどろきです。

| tourien | 2008/06/19 22:05 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9ユキの飼い主さんへ
そうなんです・・・
こんな風にしてよく寝てます^^;
今日も雨また寝ってましたよ

e-9ひとちんさんへ
そうそうこっちは痛いんじゃないか?
とか心配するのに余計な御世話みたいです^^;
外出して濡れるといやよねー^^

e-10薄雪草さんへ
そうだねーひめもよくやってるね^^;
ねこのは評判なんだ^^
おもかわ・・褒めすぎ?だよ

e-9ねじままさんへ
良かったあー^^
若いってやっぱ凄い^^;
ねじ君もやっぱやるんだね
どこのねこも窮屈がお好き!?

e-9まちゃももさんへ
そうなの・・めちゃくっつけてる^^;
てんこちょって言わない?
天のこちょ(ウソ)一番てっぺんって事
なんだけどなあー
もしかして言ってるの私だけ^^;?

e-9suminさんへ
うん!眠くなるとみんなねこ部屋行くねー
留守にする時は特にそうみたい^^
指圧効果あり過ぎてボケボケーーー

e-10 やらいちょうさんへ
模様も歪みに歪んでおもろーです^^;
そうですねこんな日は充電って
今日も充電してますよー^^

| ぽん母 | 2008/06/20 12:58 | URL |

NoTitle

e-9nekoyamaさんへ
そうそうこんな事が良いんですよね~^^
全く起きないんですよ、だからこっちも
余計構いたくなっちゃう^^;

e-9みうさんへ
そうですよーこの模様触りたくなります^^;
てんこちょ・・えーやっぱ言いませんか?
方言なんだろうか??

e-9tourienさんへ
そうです!ぽんは寝てても笑いが取れます^^;
四季咲き種ですよー移り変わりがおもしろいです^^

| ぽん母 | 2008/06/20 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/322-d954de8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

