ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんの特技:ねずちゅう運び

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22 

*紫陽花ピンクから緑へ変わる時                           ねこ603 049ねこ614-2 002
*花の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/17現在獲得ポイントは4880Pです(未確定)!                                         ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^ 


くりん前回はボール運びをご披露しましたが

今回はねずちゅう運びをお目に掛けます^^

 

*後ろで控えるぽんにご注目^0^

また かれこれこんな事を20分以上やらされました^^;                                    右腕がちょい痛い^^; 画像も暗くてごめんなさい(_ _)

 

 

ぽんはこの後くりが置き去りにしたねずちゅうを抱き抱え  

・・・・・・・・・・・・・・・・ ケリ

ケリケリ・・・・・・・                                                         ねこ617 006

ゆるーいキックを連打しておりました                                                ごめんなさいこっちもブレブレボケボケで^^;

 

ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 01:11 | |

NoTitle

くりちゃんはえらいねー
ワンちゃんみたいに
取ったらちゃんと持ってくるんだー
すごーい! 賢いねー!

ぽんちゃん
やっぱりいいねー
動かなくても笑いが取れるとは....凄すぎ!
いいキャラしてるねー!

| おはよう! | 2008/06/18 08:10 | URL |

NoTitle

本当にくりちゃんは賢いですね~。
走って戻ってくる姿、わんちゃんそっくりです。
ぱんちゃんはいつも癒し系だわ~♥
優しさがたくさんつまっているそのもこもこお身体、
抱っこしてみたいです(*^^)v

| ひとちん | 2008/06/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

動画面白いですね~^^;
なんだかくりたんとぽんちゃん見てるとうちのネネとレオを見ているようです
もちろん活発なくりたんと似ているのはネネですよ(笑)
ぽんちゃんのこのゆる~い感じ
うちのゆるゆる大魔王(レオ)とかぶるんだよな~(^^)

| sumin | 2008/06/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

20分以上も…!
お疲れ様です。
そんな長時間猫の遊びに付き合ったことがないけど
自分だったら耐えられるかどうか。
(犬の散歩だったら平気なのに)

| shin | 2008/06/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりたん、エンドレス!さすがくりたん(>▽<;;
ぽんちゃんが、手だけ伸ばして地味にケリケリしてる
姿いとおしいーー(*^^*)ポッ
なんかこのぽんちゃん、子猫みたいに見えますね!
キャワユイな~

| オミュロン | 2008/06/18 13:43 | URL |

NoTitle

動画、見られました! 昨夜はFc2の不具合だったのかも~ ^^;

くりちゃんの「持って来い」、走ってる姿が可愛い~♪
カメラ位置が とっても(゚∇^d) グッ!!
この可愛らしさには20分でも30分でも
お付き合いしたくなりますよね~。
レオも昔はよくやってたのに、最近は反応がニブくて ( ̄∀ ̄*)アハハ・・・

| レオっち | 2008/06/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

面白いなぁ~。
楽しそうにネズミを捕ってくるくりちゃんと
それをただみているだけのぽんさんww
ぽんさんも遊びたいんでしょうが、
くりちゃんのペースについていけないんでしょうね!
ひとりさみしくゆるいケリケリww

| やらいちょう | 2008/06/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃん・・・それぞれ個性があるんですよね!
人間だって、個性、性格、癖・・・などありますものね(^^)

アジサイは、変わった品種ですね!
一鉢で、2度楽しめます!

| tourien | 2008/06/18 22:01 | URL |

NoTitle

e-10おはよう!薄兄さんへ
くりは動きで勝負!
ぱんはかわいさ?で勝負!
ぽんは・・・やっぱりこのキャラで(笑)

e-9ひとちんさんへ
ぽんのこのもふ腹、気持ちいい~んですが
もふった後は顔が毛だらけです^^;
アメショの倍毛抜けますよ^^;

e-9suminさんへ
そう言えばそうだ ・・!
座っているネネちゃんとくり似てるし
とど状態のぽんとレオ君はそっくり^^;

e-10shinさんへ
いやーだって付き合わないと人の足の所
ねずちゅう持って来て遊ぶんですから・・
人の足噛むんですから・・・
オコチャマは大変なんですよーーー

e-9オミュロンさんへ
はーいエンドレスです^^;
ちかれました・・・
今もその状態に近づいてます^^;
足噛むし・・・相手しないと・・・

e-9レオっちさんへ
夕べごめんねーありがとー^^
もう寝てたよ^^;
時々なるんだよね・・fc2動画が調子悪いみたい
動かなくなっちゃうし・・(泣)
カメラ持ちながらでは無理だったので固定です^^;
おかげでくりの足が異様にでかい^^;
またなんかあったら教えて下さいね~^^

e-10やらいちょうさんへ
そうなんですよーぽんもやりたいみたいなんですけど
くりの迫力とスピードに追いつかずって所で^^;
でも手のちょい出しとか一緒に走ったりとか
してましたけど・・最後はいつものパターンで(笑)

| ぽん母 | 2008/06/18 22:24 | URL |

こんばんみー

紫陽花とってもとっても綺~麗!!
動画何故か真っ白け・・・・(_ _)
やっぱりv-287は、大好きなんですね。

| ねじまま | 2008/06/18 22:29 | URL |

NoTitle

e-9tourienさんへ
そうなんですよー
まあーみんにゃんそれぞれです^^
この紫陽花四季咲きの新品種で色が4回
変わるそうです・・楽しみ^^!

e-9ねじままさんへ
紫陽花新品種を2種類買っちゃった^^;
またガーデンブログの方にUPするね^^

| ぽん母 | 2008/06/19 12:09 | URL |

こんばんわー

楽しみだぞい
もう眠たいよー
おやすみー

| ねじまま | 2008/06/19 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/320-6b535819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

