ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の名前で出ています^^;

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

*今日の写真はクリックで大きくなります

616花 003s-はな610 017
*夏の花に衣替え                                        

楽天アフィリエイトの6/15現在獲得ポイントは4291Pです(未確定)!                                         ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^ 


すみません

写真撮ってありません・・・

話も思い浮かびません・・・今日はこれでお許し下さい(_ _)

では

昔の名前で出ています^^;

ねこ11月24日(土) 108

くり・らい 。。。。。 双子 (生後一か月)

 

ねこ11月24日(土) 185

ぽん・ぱん 。。。。。 夫婦(一応)

 

ねこ11月12日(月) 117

 昔の名前:イブ(くりん)・マーク(らい) 生後18日目

 

ねこ506 116

ぽんーなじぇにその顔??? ぱんくりなじぇにその態勢???

 

今日はこんなもんで失礼しまーす^^;

 


ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あはははっ、最後の写真、面白い~♪
いったいこの3人に何があったの(笑!?
イブくん、マークくんのお名前、ちょっと懐かしいですね。
らいくんも元気にしてるかなぁ?

| ユキの飼い主 | 2008/06/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とっても可愛いですね
私も最後の写真に爆笑です
どんな状況だったのかしら?

| nekoyama | 2008/06/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

昔の名前で出ています
又歌いそーだった
イブ(くりん)・マーク(らい)だったんだね
懐かしいねぇ
なじぇ ぽんちゃんのお顔 やっぱ 笑いの天才!!

| こまみち | 2008/06/17 06:43 | URL |

おはよう!

東京にいるときゃ~♪
薄雪草とよばれたのー~♪

懐かしいねー
かわいい!
こんなだったもんねー
天使の子ニャンズだったけどねー

ぽん
あなたは......
猫界の藤山寛美です!!!!

| 薄雪草 | 2008/06/17 08:28 | URL |

NoTitle

さすがぽんちゃん。
かわいい写真が続いていたのに
一気に台無しに!

| shin | 2008/06/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ちょ・・ポンちゃんなにその顔!!(>▽<;;
おそるべし変顔に爆笑w
もうーーー、なんという才能なんだろう!
嫉妬しちゃうくらいw

| オミュロン | 2008/06/17 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/17 15:53 | |

NoTitle

にゃははっ!
最後の写真が最高ですね~!!
ぽんさんがコンタクトを落として
ぱんちゃんとくりちゃんが探している様です。
ぽんさん、上見てる?

| やらいちょう | 2008/06/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

かわいい~っ♪ 今も可愛いですが仔猫ちゃんの頃はまた
特別ですねっ^^なんて愛らしいんでしょう
ぽんちゃんは何で舌がそんなに出てるのぉ~?(笑)

| みう | 2008/06/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

夫婦(一応)というところでうけました。まるで我が家の夫婦のようだと(笑)
写真、取れない日ってありますよね。うんうんわかりますー。小さな頃や若い頃の写真を拝見できてよかったですよ。

| shippo | 2008/06/17 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/17 22:21 | |

NoTitle

本当に、ぽんちゃん決定的瞬間撮られていますね!
子猫ちゃんは、又、本当に可愛いなぁ!
触ってみたいですね(^^)

| tourien | 2008/06/17 22:55 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22手抜き記事の上にまとめてのお返事で
ごめんなさい^^;

昨日は全く写真を撮ってなかったんですよーって
威張って言う事じゃありませんが・・^^;
ぽんは動かないわ、ぱんとくりは動きが速すぎる
わでなかなか綺麗な(私的に)写真が撮れない
この頃です(泣)
くりが遊んで遊んでとねずちゅうを持って来ます
ぽんには毛の手入れをしていたら嫌がられて
ねこのこたつの奥深く潜り込まれてうっかり
手を入れて引っ掻かれました^^;
ぱんちゃんは相変わらず兄の布団の上で
幸せ気分満喫です。でもそのお陰で毛の
お手入れは十分に出来ました。^^。
しかしです出来たぱん玉はなんとぽんの
半分の大きさにもなりませんでした。
人間にとってはいい事なんですけどね^^;

| ぽん母 | 2008/06/17 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/318-598d66ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

