ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん坊・ぱん坊天気予報

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22            

*あじさいの中の小さなあじさいの花開いた                       ねこ614-2 023ねこ614-2 044
*花の写真はクリックで大きくなります                                   

楽天アフィリエイトの6/13現在獲得ポイントは4237Pです(未確定)!                                         ご協力有難う御座いました22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

追記:只今PM11時半です。また東北地方で震度3の余震がありました                            桃さんのブログの地震の記事を読み 地震の恐ろしさが・・・

東北地方の皆さん怖い夜になるでしょうこれ以上の被害が                                  出ない事を余震が一刻も早くおさまる事をお祈りしています 


 

ぱんちゃんが顔を洗ってた

なので聞いてみた

ねこ614-2 113

ぱんちゃん 明日のお天気どうかなあ~^^?

 

ねこ614-2 106

うんうん・・・どうかな^^?

 

ねこ614-2 121

そう^^ 晴れみたい・・なのね^^

ありがと!ぱんちゃん

 

あ!ぽんも顔洗ってる

よし!ぽんにも聞いてみよ・・

 

ねえ~ぽんーー明日のお天気どうかなあ~^^?

ねこ614 024

急にって・・今顔洗ってるじゃん

教えてよ~ ぱんちゃんは晴れるってよ!

 

ねこ614 056

へ??どこ行くんだよ~

ぽんーーーー

 

ここはリビング 網戸の前

ねこ614 087

ああー外見てるのね・・・^^;

で どうかなあー^^?

 

ねこ614 088

おおーそうですか^^

皆さん明日も晴れだそうですよー^^

ちなみに外れてもぽん・ぱんは一切責任は負いません                                 との事です^^;あしからず・・・

オミュロンさんがお!ぽん坊ぱん坊天気予報ですね^^                                       ってコメント下さって・・・何てぴったりのキャッチコピーだと感心

ミーハーな私はすぐさまタイトルを替えてしまいました^^;                                      流石オミュロンさんーありがとうーね☆


ブログランキングに参加しています。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 18:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そっか~、明日は晴れなのねヽ(○´ー`○)ノ
じゃ、朝から洗濯とかしよう♪
モモも顔洗ってたから聞いてみたよ!
「わからない・・」って(笑)
私、今日は一番乗りかしら!?

| まちゃもも | 2008/06/14 18:52 | URL |

NoTitle

にゃはは!
猫さん天気予想は当たるからなぁ~。
ちなみに人間の天気予報では
こちらは曇りでした。
さぁ!どっちが当たるかなぁ~・・・。

| やらいちょう | 2008/06/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

明日は晴れ!!
Thanks(v^-^v)♪
布団も干したいし 洗濯物もいっぱいだし

ぽんちゃんの たそがれ姿 ステキだぞい

ぽんさん ノンビリ出来た?
毎日忙しいから たまには ゆっくりせんとね

| こまみち | 2008/06/14 22:05 | URL |

NoTitle

おーぽん坊ぱん坊天気予報ですね!
こりゃー予報確率はたかそうだぞい(*´∀`)
明日は晴れか~嬉しいな♪

ぽんちゃん夜のくりりおめめかわいいですね♪

| オミュロン | 2008/06/14 23:33 | URL |

こんばんは

(⌒▽⌒)きゃははは
すごーい、良いタイトル!!
本家の天気予報を思い出し、こちらの記事をみて、受けました(`ー´) クククッ

明日は、晴れか~ぁ、あら、ぽんちゃんは、お外見てたから、こちらの天気とはちょっと違ってるかもね・・・

でも、晴れると信じていようっと!(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/06/15 00:24 | URL |

こんばんは!

23時ころ戻ってきましたー!

ぱんちゃのショリショリ可愛い!
ぽんちゃんの表情はやはりよかねー

残念ながら.....
福岡は雨ですねー
ぽん坊ぱん坊天気予報
よかネーミングやん!

| 薄雪草 | 2008/06/15 00:49 | URL |

おはようー

v-341ぱんちゃんぽんちゃん天気予報v-341
石原よしずみサンの天気予報より当たるね。
お天気はぽんぱんお天気予報にお任せしましょう。
お外をみているぽんちゃんのお手手がたまらんよー。

| ねじまま | 2008/06/15 10:18 | URL |

NoTitle

ぽん坊ぱん坊天天気予報!!だなんて、オミュロンさん、座布団1枚!ですね(笑。
なんだか、当りそうですわ♪
うちの子の天気予報は当てにならないので・・・。

| ユキの飼い主 | 2008/06/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはは^^ナイスなネーミングですね~♪
北海道は晴れてますよ^^当たりましたね☆
うちの猫さん天気予報はハズレが多いです(笑)

| みう | 2008/06/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

|x・`)チラッ  こんばんは~。
昨夜 TELかかってきたので書き込み途中止めしたら
忘れて寝ちゃったよ (〃'∇'〃)ゝ

天気予報、半分当たり~!
今日は曇りで過ごしやすかったですよ~。
少し前から雨が降り出しましたが
朝までには上がるみたい。
明日はまた暑くなりそうだ ^^;
ぽんちゃんのお外見てる姿がとってもいい (゚ー゚*)。・:*
うちはこういう格好しないなぁ と思って見てたら
我が家のサッシには段差が無かった~ ( ̄∇ ̄;)

| レオっち | 2008/06/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-17まちゃももさんへ
一番乗りありがとうー^^
モモちゃん、わからないって?
モモちゃんは何でもわかりそうな感じ
するもんねー以外だあー
晴れになると洗濯、これ主婦の一大事だよね^^;

e-18やらいちょうさんへ
こちらは天気の様な曇りの様な・・・
はっきりしないお天気でしたー
ねこと人間半々で正解って事で^^;

| ぽん母 | 2008/06/16 15:13 | URL |

NoTitle

e-17こまみちさんへ
いっつも土日はダラ生活だよー^^;
そうそうたまってる洗濯物片付けなきゃ・・^^;
ぽんは黄昏族突入です!

e-17オミュロンさんへ
オミュロンさんったら何てピッタシのネーミングを・・^^
ヘヘ・・いただき!ありがとうございました^^
ぽんのくりくりお目目って中々ないんですよねー
貴重写真です^^;

e-17けぃさんへ
いいネーミングでしょ!ってオミュロンさんに感謝です^^
四国は雨降りましたか?
でも今年は空梅雨かなあー?

e-18薄雪草さんへ
ご苦労様でしたー疲れました?
ぽん、ぱんは癒しになったかなー?
姫は待っていてくれましたか?
今日は?マークばっかだ^^;

e-17ねじままさんへ
そうそうこのサッシの溝に突っ込んでる手が
大好き^^
でもサッシがすんごいきちゃなかった^^;
サッシのアップは恥かしくて出されんかったよ・・

e-17ユキの飼い主 さんへ
オミュロンさんに座布団10枚は差し上げたく
なりましたー^^
北海道は気温の差が激しい様ですねー
ユキちゃんは当らないの?

e-17みうさんへ
北海道当たりましたか?^^
ホッ!!
え?みうさんちねこさんも当りませんか?

e-17レオっちさんへ
はー半分でも当ってホッ!ですよー^^;
このサッシの溝みんな大好きで、暇さえ
あれば手突っ込んでますよー^^

| ぽん母 | 2008/06/16 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/314-41e76666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

