ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃん

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^  

*今日の写真はクリックで大きくなります                                                                                     

*雨が似合う紫陽花               *白菖蒲                                  ねこ603 026はな610 020
                                 

楽天アフィリエイトの6/12現在獲得ポイントは4237Pです(未確定)!                                ここ毎日ポイントが増えています とっても嬉しいです                                                                                  ご協力有難う御座いました^^22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


我が家の三にゃんの紅一点の

ぱんちゃん

ぽんのお嫁にゃんでくりのママにゃん

 

ぱんちゃんは

ねこ607 005

寝てても・・・・・

 

ねこ612 035

あっち見てても

母が

ぱんちゃあ~~~ん

って呼ぶと

ねこ612 036
なにゅ??

 

っと振り向いてくれる優しい子

くりの子育ても終え今は遊ぶ事も増えた^^

相変わらずご飯ではねこが変わるけど^^;

抱っこすると逃げたいのを我慢して母の胸に顔をうずめる

やめて離してーの時だけ出す可愛い声

ぱんちゃんは兄命みたいだけど・・・・

それでも母は

ぱんちゃんが大好きだよー

 

ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました^^22 


スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うほほぉー、鼻血ものでございます!
なにゅ??の顔!そんなに可愛い顔で
振り向かれたらダッシュでハグしちゃいます(笑)
名前呼んで振り向いたり小走りで来てくれると
なんであんなに幸せな気分になるんだろう♪

| まちゃもも | 2008/06/13 01:17 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん か~わい~♪
呼んで応えてくれると、ますます愛おしくなりますよね~。
うちの2ニャンも呼んだら振り向くけど
チビは必ず「うにゃ?」ってお返事つきなので
顔がニヤけちゃう (*^m^*)

ぱんちゃん、抱っこはキライなのかな?
でも我慢して・・・親孝行だね~エライぞ!

| レオっち | 2008/06/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ぱんちゃんは ホント品のいい奥さん
♀ならではの 感性と母性本能を 併せ持ってるね
ぽんさんが 大好きなのが よくわかるよー

兄命なのがちとオモロ~やね

| こまみち | 2008/06/13 06:30 | URL |

おはよう!

ばんちゃん
眼がくりくりしてかわいかねー

我が家の姫は呼んでも答えないし
ばあさん命です
なんだかねー......

| 薄雪草 | 2008/06/13 08:06 | URL |

NoTitle

「さっスコ」のshippoです。昨日はご訪問ありがとうございました!私も思いきって(笑)初コメしまーす。
パンちゃんを見て私の中でのアメショーのイメージが変わりました。なんてやさしいお顔なんでしょう!?クリクリお目々でイチコロですよ。「なにゅ?」も気に入っちゃいました。ウチのスコティーナは呼んでも無反応×3匹(淋)
これからも遊びにきますのでよろしく!

| shippo | 2008/06/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱりオンニャノコは可愛いですのー。
(女の子しか飼った経験なし)
しかも呼んだら答えてくれるなんて、
イイコだぁ~!!

| shin | 2008/06/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん可愛すぎですよ
そんなお目々で見つめられたらメロメロです
なにゅ??の写真もらっていいですか?

| nekoyama | 2008/06/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃんの夜の顔(くりくりお目目)かわいいですね~(*^^*)ポッ
こんな顔で振り向かれたら、ハートドキューンですわ♪
女の子独特の優しいお顔ですよね★
もちろんぽんちゃんの男らしいお顔もダイスキですが。

| オミュロン | 2008/06/13 14:43 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん、美形です♥可愛いです♥
はなと似ています。
美しさは…いい勝負ですよね(^。^;)
でも、はなは呼んでも「なにゅ?」って返事はしてくれないな~。
しっぽ動かすだけ…。ぽん母さん、いいな~。

| ひとちん | 2008/06/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん、本当に優しいんですね~!
妻として母として猫として
いろいろ考えているのでしょうね。
くりくりの目がかわいいよ~!!

| やらいちょう | 2008/06/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さんに呼ばれた時のぱんちゃん、良い顔してるねぇ♪
とっても可愛く写ってるよ♪
ぱんちゃんはお兄ちゃん大好きっ子だもんね♪
お兄ちゃんがお嫁さんをもらう時、大変かもねぇ(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/06/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日は、ぱんちゃん可愛さ、全開ですね!
本当に可愛い・・・内緒で、何か美味しい物あげちゃいそうです(^^)

| tourien | 2008/06/13 21:12 | URL |

G(o`'o)d morning

ぽんさんG(o`'o)d morning
更新がないから、、
今日は土曜日 お休みどすかー?
たまには ゆっくり のんびりしてね~~

| こまみち | 2008/06/14 06:50 | URL |

おはよう!!

ぱんちゃん美人さんですね。
優しい顔してかわいいねぇ
てってのいい顔してる。
ぎゅぅ~としたくなっちゃうよ、絶対に!!
ぽんちゃん好きになるのも分かるような・・・・
ぽんねーだって負けないくらい大好きだよね。
でもぱんちゃんの心は兄命か・・・
がんばろ~ね。

| ねじまま | 2008/06/14 07:52 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

おはようございます! v-22
今日は土曜日お休みです^^
この頃は土曜日が来るのが楽しみで楽しみで・・^^
ぱんちゃんの記事にはカワイイ~の沢山のコメントを
ありがとうございました(_ _)

まとめてのお返事になってごめんなさい
ぱんちゃんはぽんがいたペットショップで 
1歳の誕生日ちょっと前までを過ごしました。
私は生後2か月頃からをずっと見て来ました
がよく遊ぶ可愛い子でした。
あの狭いゲージの中で1年、可愛そうな気も
しましたが、ペットショップの皆さんから可愛がられ
とても大人しい優しい顔をしていました。
まず鳴く事がありません・・ご飯の催促にもあまり
鳴きません。
でも抱っこして頭を胸に押し当てて我慢するんですけど
もうそれも限界に達すると・・・
ウニャ、ミ、ニーーっと小さな高い可愛い声で鳴きます。
この可愛い声が聞きたくて抱っこしてしまうんですけど^^;
でもこの頃は頭に手を当てていい子いい子すると
逃げずに少し上を向いてんんーんんーとしてくれる
様になりました。これがもう可愛くて・・・
あ!ちょっと親バカが過ぎました^^;
これ位にしときます・・・・・

shippoさんへ
よくいらっしゃいました~^^
嬉しいです!これからもよろしくお願いしますね~^^

nekoyamaさんへ
へ・・・こんなドヘタの写真をですかー
ほんとのぱんちゃんはもっと可愛いんですけど^^;
どうぞどうぞよかったら貰ってやって下さい(__)

ユキの飼い主さんへ
兄が嫁をもらう・・・ぱんちゃんは後20年以上
頑張らなきゃ・・・^^;そんな兄でございます^^;



今東北地方で地震の速報が入って来ました。
東北地方の方大丈夫でしょうか?
心配です・・

| ぽん母 | 2008/06/14 09:40 | URL |

NoTitle

あ・・出遅れコメントですみません^^;
ぱんちゃんの可愛さに読み逃げできませんでした♪
どんなときでも呼んだら「なにゅ?」って見てくれて
抱っこにも付き合ってくれるおりこうさんなんですね~☆
うちのてんと柄も似ていますが性格も似ているかも!
てんもいい子なんですよ~って言ってる私も親ばか仲間に
入れてください(笑)

| みう | 2008/06/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

みうさんへ
出遅れなんてー嬉しいですよ~^^
そうなんですかーてんちゃんとね
てんちゃんさぞかし可愛いんだろうな~^^
よしてんちゃん見に行こー!

| ぽん母 | 2008/06/14 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/313-d792ffa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

