ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月8日(月)体育の日・・ぱん出産予定日決定

10月8日(月)体育の日で休日・・・なのに 私は仕事   ・・・でも 嬉しい事が ひとつ
朝 仕事場で 車を降りると ぷ~~~ンっと 鼻をくすぐる甘い香り 
あ!! 金木犀の香り   朝一から いいことあり184 幸せ 319

ねこ18 010
先週の金曜日は全然花が咲いておらず ここ2日で一斉に花開き 
甘~い香りを漂よわせる もさもさで メタボ気味の金木犀の木 



そして さらに 嬉しい事がもうひとつ  あったんです!!



それはね ??    それは ??    それは~??




ねこ18 001

ねこ18 002

ねこ18 004

ねこ18 005

ねこ18 006

ねこ16 076
 


この ぽん 344 ぱん ご両人(にゃん)を
ねこ16 084
 宜しく お願いします 424



今日出産前の 最終検診に行って来ました
仕事を抜け 家に戻ると ぱんが玄関まで 出迎えてくれて
にゃ~ん にゃ~あん と 甘えた声で 擦り寄ってきました

その時 ぽんはゲージの中で お昼寝中
バックを見たら きっと 逃げ出すだろうと思い ぽん*ぱんルームの
ドアを閉め 母はお出かけの支度 ( ぽんの付き添い付き )

出掛け支度を済ませ さあ ぱんを バックの中へ いれなきゃ
おやつを いつもの様に用意し ぱんを呼ぶ  438  ぱ~ん ぱんちゃ~ん 

ぱんの危険察知能力は すごい 半端ない 2
顔を合わせるやいなや すっごいスピードで 兄のベッド下へ 潜る もぐる 195
ねこ18 012

真ん真ん中に居座り 動かない
兄は眼一杯手を伸ばし 母はモップで 出そうと試みる 

・・・・・・
      
        ・・・・・・・・・
ねこ18 011
べッド下です 256

兄の手が届き やっとこさで ベッド下から這い出させる事に成功
ぱんを やっとのことでバックに IN させ 一路病院へ
。。。。。。。。
        。。。。。。。。
。。。。。。。。 
 
病院では また 286 ちゃん大勢で 251 は ぱん一人(一匹)
CTとレントゲンを撮ってもらい現像が出来るのを待つ

ぱんは母のお腹に顔を ギュッと埋め込み待つ 待つ 待つ!
出来上がり~! 背骨しっかり 心臓黒く少し波打つ
感激です 347 心打ち抜かれました 動く赤ちゃん画像は 息子の時以来であったから
レントゲン写真 下さいませんか?と言おうとして 留まった母であった

80 赤ちゃん2匹ですね ! 背骨もしっかり出来て ほら 心臓もここに
黒く写っているこれです 予定日は ん~ あと一週間って所ですね

209 この前は3匹って事でしたけど?

80 ああ 猫は淘汰されるんですよ 骨格が整う前だと 育たない子は周りに
吸収されて残りません その後だと 死産になります 

知りませんでした 育たない命は他の子と 一緒になって育つ
ここに 自然の摂理を感じました

帰り道 ぱんちゃんは またまた バッグの中で うんPでした
何か 癖になっている様な!?
あと一週間 出産に向けて えいえい オ~~ 217 です 


| ぱん 母になる日に編 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん、あと一週間で出産ですか~!楽しみですね~
私も微力ながら応援しております\(^-^)/

病院でのお話、私もはじめて知ったので驚きました。
やっぱり命って不思議...まだ出産未経験なので、未知の世界に思えます。
って、そんなこと言ってる歳でもないのですが(^-^;)

| くみちよ | 2007/10/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コメントありがとうございました(^^ゞ
猫ちゃんの出産近いのですね。がんばってくださいよ~!!
それでは、また遊びにきてくださいね☆ミ

| シンタロー | 2007/10/09 01:22 | URL |

e-23シンタローさんありがとうございます
そうなんです あと一週間ですから 家に居る時に生まれてくれればいいんですけど

| ぽん母 | 2007/10/09 01:42 | URL |

はじめまして
先日はリンクのお知らせありがとうございました
うちのブログにも貼らせていただきますね~
ぱんちゃんの赤ちゃん楽しみにしています
スコとアメのMIXちゃんはさぞかし可愛いいことでしょう
赤ちゃん猫を見たことがないのでとても羨ましいです

| sumin | 2007/10/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

あと1週間ですか~ドキドキワクワクですね!
ぽんぱんちゃんの子だからさぞかし
かわいい子ニャンが生まれてくるんだろうな~楽しみ☆

個人的にはアメショ柄のぽんちゃんを想像しています(o^-^o)

| オミュロン | 2007/10/09 12:42 | URL |

e-23くみちよさん ありがとうございます。
本当びっくりしました。後世に子孫を残していく為の自然な成り立ちなんでしょうね
知らないことがいっぱいです。


e-23suminさん ありがとうございます。
鈍いスコと きついアメ どんな赤ちゃんか? 本当に迫ってきましたから楽しみです。


e-23オミュロンさん ありがとうございます。
アメショ柄のぽん?いったいそれは!・・・体はぱんの様にシャープな動き、性格はぽんの様に優しく(褒めすぎですが) そんな子が欲しいよ~!

| ぽん母 | 2007/10/09 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/31-e44db8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

