ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩手前の顔

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^

*今日の写真は全てクリックで大きくなります                                   

*クレマチス2番花開花            *ゆりの花満開                                 s-はな610 002s-はな610 007                               

楽天アフィリエイトの6/9現在獲得ポイントは4145Pです(未確定)!                                         ご協力有難う御座いました^^22  

ここからが 今日のぽん*ぱんファミリーです                                                      どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

 くりの一歩手前・・・・・

何の??

ねこ607 010
寝る前の・・・

・・・・一歩手前 目シバシバ

 

 

寝た・・・・・

・・・・・・器用なかっこで^^                    ねこ607 001                         ずり落ちそう・・・・でもめっちゃ気持ち良さそう^^ 

 

 

ぱんの一歩手前・・・・・           ねこ607 056
薄眼開けて寝るの我慢我慢・・・

 

 

寝た・・・・・・・

・・・・・・ぐっすり兄の隣で^^  ねこ607 061                        嬉しそうに笑ってる・・・・・

 

 

ぽんの一歩手前 ・・・・・          ねこ607 028
その目閉じそう・・・・

・・・・・・・・・あと何秒持つ??

 

 

寝た・・・・

・・・・・・・・後ろ向き^^;          ねこ607 053

 

眠る一歩手前の顔は可愛いと面白い                                                 が入り混じった顔^^

可笑しくて笑えるし                                                           可愛くて微笑んでしまう^^

こんな顔が一等好き^^ 

 

☆今日の追記を開けると何かが起こる★                                               405。。。。



ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 



 

おまけ

ぱんちゃんの足^^

ねこ607 062

21歳独身ぽん兄のあし^^;

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは☆
そうそう(○´∀`)寝る一歩手前の顔って可愛いんですよね。
薄目開けてこちらを見ていたり、お口半開きで警戒心ゼロだったり♪
くりちゃんもぱんちゃんもぽんちゃんも、み~んな
幸せそうな顔して夢の中へ~☆
ラストの足先まで女の子なぱんちゃんと、
きゅっと引き締まった足首のお兄様ヽ(○´ー`○)ノ
どちらも幸せそうだわ♪

| まちゃもも | 2008/06/11 00:16 | URL |

NoTitle

一歩手前の顔って見てても癒されますよね~♪
ついつい見惚れたり、 Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!ってしたり。
そんなことしてると パッチリ起きちゃったり・・・。
ダメじゃん!σ(^_^;)アハハ
おぉ!毛むくじゃらが二人~。
ぱんちゃん 尻尾挟んでカワユーイ♪

コメント欄の件、教えてくださってありがと~!
あの、プロバイダー2つあります?
もしや職場からだったのかしら?
スパム対策で設定していた文字列にヒットしちゃったようです。
申し訳ありません m(_ _)m
早速対処しましたので今後はOKと思いますが
変だったらご指摘下さい σ(^_^;)

| レオっち | 2008/06/11 01:12 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

人間の赤ちゃんも そうだけど
寝る直前の顔って 素のままで可愛いねぇ

くりたんが ちゃんと綿毛布かけたままってゆーのが人間みたくでオモロ~
やっぱ ぱんちゃんは兄ですかい!
このカップルのほうが しっくり見えるのはナニユエ?

| こまみち | 2008/06/11 06:49 | URL |

おはよう!

福岡は待望の雨
梅雨入りでーす!

にゃんずの寝る一歩手前
かわいいねー
やはり天使だよ!

ぱんちゃんとぽん兄の寝ているときの
足の格好にているねー
かわいい!

| 薄雪草 | 2008/06/11 08:15 | URL |

NoTitle

そうですね~。
一歩手前、本当に愛しくてたまりませんね~。
クククククっi-237ぽん兄さんのおみ足♪
ぱんちゃん、大好きなぽん兄さんと幸せだね~♥

| ひとちん | 2008/06/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

オオーw(*゜o゜*)w みんな可愛い顔して、睡魔と闘う姿が可愛い!
私も職場で睡魔と闘うときがありますが、こんなに可愛くないわ(⌒▽⌒)きゃははは

ぱんちゃん、本当にぽん兄さんの側が言いのですね。
力が抜けて、幸せそう!!

| ◇けぃ◇ | 2008/06/11 13:20 | URL |

NoTitle

みんなかわいいですね~
後少しで寝るかなぁ~って言うときに
いたずらすると お目々ぱっちりになりますよね
・・なんて意地悪したらいけませんよね
最後のおふたりのおみ足・・・ふふふ

| nekoyama | 2008/06/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん幸せそうですね
ぽん兄が本当に好きなんだな~
うちはレオは我慢せずすぐ寝るけど
ネネが目をしばしばさせてかなり我慢してから寝ますね~
何をそんなにがんばるのかといつも笑えます
しか~し!ぽん母さんこんなに登場させて兄に怒られないの~?
お祝いコメントありがとうございました同居じゃないですよ~^^;

| sumin | 2008/06/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わかる!眠りにおちる寸前のふにゃ~とした顔
かわいいですよね(*゚▽゚)ノ
偶然にもわたしも最近しめじのそういうショット狙って撮ってました!またアップしますね。

ぽん兄さん21歳独身さんの足とぱんちゃんの幸せそうな顔
癒されましたw

| オミュロン | 2008/06/11 14:38 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-19まちゃももさんへ
そうそう寝てる時が一番幸せなのよねー
私は・・・^^;
ぱんはご飯の時以外は女の子ー
って感じで声も凄く可愛いんですよ~^^

e-19レオっちさんへ
アハハーいいなあその表現!
毛むくじゃらが二人ーって^0^
ぱん寝方可愛いんですよー(親バカ^^;)
そうなんです会社でコメントいれました。
それでひっかっちゃたんですねー

e-19こまみちさんへ
綿毛布・・そんないいもんじゃなくて
ソファーのボロ隠し用バスタオルでーす^^;
はいはいもうぱんちゃんは兄一筋です
今はインプラントしててぽんを相手にする
気配0です^^;

e-20薄雪草さんへ
そうですねー^^
やっぱり九州を追い越しちゃあいけませんね!
兄は段々ねこ化してる?(笑)

e-19ひとちんさんへ
皆それぞれ顔が違うから面白いです^^
兄の失礼な物見せてお恥かしい・・^^;
でもねぱんの足を出すには・・
思い切って出しちゃいました~足だしw

e-19けぃさんへ
そうだよねー私もきっとアホ面してんだろうなあ^^;
ぱんは兄の傍が一番落ち着くみたい
力抜けてるモンね~^^

e-19nekoyamaさんへ
やっぱその言い方だとnekoyamaさんも
絶対悪戯してますねー^^
そう言う私も・・・ヘヘヘ
兄の足は毛むくじゃら失礼しましたー^^;

e-19suminさんへ
ぱん幸せなんだよねーぽんとこういう風になると
いいのにって思うけど^^;
いいのいいの知らないって・・まずいか^^;?
エヘヘ理解力低下でゴメンねーsuminさん所行って
昨日理解致しました~だから今まで飼い主♂
だったの?

e-19オミュロンさんへ
フフフーしめ君はどういう顔するんだろう?
楽しみ~^^
ぽん兄今のままで果たして幸せなのか?
ぱんは幸せだけど^^;

| ぽん母 | 2008/06/11 15:19 | URL |

NoTitle

そうそう、寝入る前の顔って可愛いんですよね!
寝ないように我慢しているようにも見えますし。
あまり可愛いから邪魔したくなる時もあります。
くりちゃんみたいに変な体制でも気持ち良さそうに寝ますよね~。
足の比較、面白いですね!!

| やらいちょう | 2008/06/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に、寝ている姿、3にゃん共に可愛いですね!
寝息まで聞こえてきそうです。
そして、足のツーショット、面白いです!

アッ、そうです、私が植えたトウモロコシ、
何時食べられるか分からないので、
昨日、「熊本産ピクニックコーン」クリックしましたら、
もう終わっていました(T_T) 残念!
                                      

| tourien | 2008/06/11 22:04 | URL |

NoTitle

いいねぇ~、みんな気持ち良さそうに寝ちゃったね♪
こんな可愛いの見せられちゃったらヨダレがでちゃいそうですよ(笑。
寝ちゃったぱんちゃんの後ろにリポビタン●が!
お兄ちゃん、お疲れですか?

| ユキの飼い主 | 2008/06/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして~^^
ご訪問・コメントありがとうございました♪
嬉しくてさっそくおじゃまいたしました^^
みんな気持ち良さそう♪ ねむねむ~な お顔は
可愛いですよね~☆
ぱんちゃんの寝姿&足がたまらにゃいですぅ~^^
またお邪魔いたしますね、ぽちぽちっと応援していきま~す♪

| みう | 2008/06/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-20やらいちょうさんへ
そうそう邪魔したくなっちゃうんですよね~^^
ボケッっとした顔が何とも言えません
足の比較?毛むくじゃら加減の(笑)

e-19tourienさんへ
寝息届けたいなあー
この寝息でも安心出来るんですよね
ああ元気だなって^^
とうもろこしすみませんでした(_ _)
今はもう埼玉産に移っていました
ルンク張り直しましたのでよろしかったら
どうぞ見て来て下さい。

e-19ユキの飼い主さんへ
ほんとほんとよだれが ・・・(笑)
寝顔っていいですよねー^^
リポビタン●^^いっつも置いてあるんですよねー
でロッカーの中には焼酎、ウイスキーなんかのボトル
が何本か・・お疲れなのか何なのか^^;

e-19みうさんへ
みうさん家も賑やかでいいですねー^^
でもみなにゃん寝てしまったら静かで
悪戯したくなっちゃいませんか?
やらいちょうさんみたく(笑)

| ぽん母 | 2008/06/12 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/308-810353d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

