ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー移動大作戦!-2-

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ

ご訪問ありがとうございます^^

 

。柏葉紫陽花開花。・* 

s-ねこ603 029ねこ603 071
*花の写真はクリックで大きくなります                           
            
 

猫の為に今の自分に出来る事・・・

私はこのブログを始めるまで外猫の実情を知らずに来ました                                           ブログを始めて色々な繋がりが持てて出来る事をして来ましたが                                この4月から新たに楽天アフィリエイトを始めました 

このアフィリエイトで貯まったポイントで保護活動を続けていられる方々に                          物資、支援の更なる協力をして行きたいと思います

皆様の暖かい心がこもったポイントで協力の輪を広げられたら嬉しいです                                           そして外猫の今の状況を皆さんに知って戴けたらと思います

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします   

獲得ポイント・支援内容ともブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

6/4現在獲得ポイントは3972Pです! ご協力有難う御座いました22  

 

今日の記事は ↓ にあります どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

 

タワさんの解体の

ねこ602 010

そう解体作業は進んで とうとう解体されそしてねこ部屋へ・・・

 

ねこ部屋でも・・・

早い早い あっと言う間に形になってく(^0^)

 

そしてその間中

ねこ602 056

でくりは・・・?

 

ねこ602 050

組み立て中の父に付きっきり

 

ねこ602 052

しっかり足を地に着けられる様にボルトでギュッっと!

よし でぶ(ぽん) ぱん(そのまま) ちび(くり)                                            

乗ってみなー

っと三匹を抱えてタワさんに乗せた父 ・・・

乗ったねこ達 ・・・

ねこ602 083

暫くフンフン合戦が続く中

あっちはああした方がいいな・・こっちはこうしてなどと微調整が続く

 

その微調整中三にゃんは・・・・・ 

ねこ602 186

s-ねこ602 185

s-ねこ603 005

タワさんの具合を確認中 皆とってもお気に入りの様子^^

 

だってその証拠に今朝の三にゃんは

s-ねこ603 001

こんな感じで寛いでおります・・・です

 

ねこ部屋にタワーを持って来たら

リビングが広く感じます

でも窓の外がより一層見える様になったので広くなった窓際で

網戸にジャンプのくりんです^^;

 

ブログランキングに参加しています

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング                                               ありがとうございました 22 

↓の楽天のお勧めですがねこトイレを追記しました見てね!


| ぽん。ぱんファミリー | 00:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning

ホントだ葉っぱが紅葉してるね
そーゆー種類かも。 倒れず重ならず全ての花がちゃんと見れるように咲いてお上手です!!

ぽんちゃん でぶかいな!
ご主人さんの右手 Gの手(*∀*)笑
で 今朝はゆっくり寝れた?

| こまみち | 2008/06/05 06:50 | URL |

おはようー

皆気に入ったんだねv-218
良かったね。
タワーからの景色も変わって最高かも
アジサイ綺麗だじょ欲しいジョ~
しかしぽんちゃんはデブではないでしょ
フワフワモフモフでしょ・・・

| ねじまま | 2008/06/05 07:52 | URL |

おはよう!

キャットタワーの引越し
お疲れ様でした!

にゃんずは
落ち着いてねたのでしょうかねー?
やっぱり
くりたんのみはしゃいでる.......

今日も一日
がんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/06/05 08:10 | URL |

NoTitle

3にゃんが楽しそうにタワーでくつろいでる姿
いいですね~!
猫カフェみたい(*゚ー゚*)ポッ
しめじもこの中にいたら・・なんて妄想しちゃいましたw

| オミュロン | 2008/06/05 12:53 | URL |

NoTitle

これ、お手製のキャットタワーだなんて
知りませんでした。
すごいですね!!!
3にゃん、そろい踏みで喜んでますね!
でも、くりちゃん、リビングで網戸にジャンプですか。
ぷぷぷ!かわゆい♥

| ひとちん | 2008/06/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

以前リビングにあった時よりもいい感じです♪
隅っこだからかな~
カーテンレールの上が特に居心地良さそう^^;
各自お気に入りの場所があるのかな?
リビングも広々して飼主&3ニャンどちらにとってもいいお引越しでしたね(^^)

| sumin | 2008/06/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えぇ~~お手製なのですかぁ~
すごいですね
こんな素敵なタワー憧れちゃいます
みんなの寛いだ姿可愛いですね

| nekoyama | 2008/06/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん・・・デブなんて、呼ばれているんですか?
ひどいですね(笑)
ぽんちゃん、「デブ」と、呼ばれたら、お返事はしないようにね(^^)

柏葉紫陽花、大きいですね!
家もそろそろですが、植木鉢にしているので、小さいですよ!

| tourien | 2008/06/05 21:30 | URL |

NoTitle

おおっ!家族水入らずでタワーでおくつろぎ中ですね♪
いいねぇ♪なんだか新鮮だね♪
ぽん父さま、ありがとうですね♪
ぱんちゃんだけ、「ぱん」なんだなぁ(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/06/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご苦労様でした。
お引越し、無事に終わり、にゃん家族は、喜んでいるようですね。

リビングが変われば、くりタンの遊びも増えるってことですね。
パワフルですね。

ところで、ぽん母さんの睡眠時間は、確保できましたか?

| ◇けぃ◇ | 2008/06/05 23:26 | URL |

NoTitle

タワーの引っ越し、無事終わって良かったですね!
猫さんたちもまんざらでもない様子で・・・。
リビングがかなり広くなったのでは?
猫さんも人も大満足の引っ越し、
となるといいですね!

| やらいちょう | 2008/06/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

お返事が遅れてごめんなさい(_ _)

e-23こまみちさんへ
いやー母に聞いたら、今年は葉っぱ切らずに
置こうよって私が言ったんだって・・・
覚えていない・・・^^;
旦那は正式名でねこを呼ぶのはぱんだけだよ・・

e-23ねじままさんへ
上げたいじょー^^
ぽんはデブじゃないじょー
もっと言ってやって~

e-24薄雪草さんへ
はい、寝たのはベットだったみたい
お昼寝とか遊びに使ってる・・・
くりはそのまま元気過ぎる^^;

e-23オミュロンさんへ
いいですねーねこカフェ
憧れです^^
いいねいいねしめ君いたら
もう最高~!

e-23ひとちんさんへ
タワーはやっぱりあった方が遊ぶ範囲と
父から避難するのに良いですよ~^^;
網戸にくりのジャンプ・・外からみたら
さんまかアジの開きです^^;

e-23suminさんへ
そうかなー嬉しいなあー
suminさんにそう言って貰えて^^
お気に入りの場所は何となくあるみたい
でもくり優先・・^^;
狭かったから何かあけっぴろげって感じ^^;

e-23nekoyamaさんへ
ぜひ作ってみて下さい
色々その時に合わせて作れるので
いいですよー^^
高い所がお気に入りです!

e-23tourienさんへ
もうぽんは父の言いなりですからね(笑)
柏葉紫陽花、地に植えると大きくなりますね^^
もう7年選手です!

e-23ユキの飼い主さんへ
はい、こればっかりは父に感謝です^^
こうしてっと頼むと希望通りにやってくれますからね
ぱんだけはそのまんまですね^^
何でだろう~

e-23けぃさんへ
そうなんですよー
結果的にくりを喜ばせる形になってしまいました^^;
・・・変わりません(泣)

e-24やらいちょうさんへ
夜あっと言う間の引っ越しでしたー^^;
父は思いっきりクラブが振れて大満足
ねこも父から逃れてホっとしてます^^;

| ぽん母 | 2008/06/06 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/299-88ca4b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

