ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー移動大作戦!-1-

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ 

ご訪問ありがとうございます^^

 

*花の写真はクリックで大きくなります                                    ねこ603 031ねこ603 038

 猫の為に今の自分に出来る事・・・

私はこのブログを始めるまで外猫の実情を知らずに来ました                                           ブログを始めて色々な繋がりが持てて出来る事をして来ましたが                                この4月から新たに楽天アフィリエイトを始めました 

このアフィリエイトで貯まったポイントで保護活動を続けていられる方々に                          物資、支援の更なる協力をして行きたいと思います

皆様の暖かい心がこもったポイントで協力の輪を広げられたら嬉しいです                                           そして外猫の今の状況を皆さんに知って戴けたらと思います

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします   

獲得ポイント・支援内容ともブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

6/2現在総獲得ポイントは3906Pです!                                               ご協力有難う御座いました22  

 

今日の記事は ↓ にあります どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 


 

 

昨日の夜の事だった

ねこ602 012 
ねこ602 020                    くりがいつもと違う場所に座っているしろとら君に聞いてたぞい!

 

ねこ602 039 
ねこ602 019
くりはちゃんと座ってまってたぞい                                                    しろとら君の言う事聞いておりこうさんにしてたぞい!

 

その時だった・・・・・・

ねこ602 023

ぽんがひとり叫ぶ中・・・・

 

ねこ602 010

・・・・・・・明日へ続く(勿体ぶってゴミンなさい・・・)^^;

 

昨日の記事でキャットタワーをねこ部屋へっと書きましたが・・・                                なぜ? っと思われた方がいらっしゃったみたいで^^

それはくりが原因なんです・・・!                                                  (ぽん父がゴルフクラブを思いっきり振りたいのもありますけど^^;)

毎朝毎朝目覚ましの様にくりがフッフと息を吹きかけて                                       起こしてくれます・・・頼んでもいないのに^^;

ねこ部屋の壁紙をピッピっと剥がしまくってくれます                                         こんな事をする子はくりが初めてです(泣)

ねこ部屋へタワーを移して                                                     くりがぐっすり朝6時半まで眠れる様に ^^;                                                   私がぐっすり眠れる様に^^; 

そして壁紙剥がさないで思いっきり遊べる様に・・・                                                   もう少しくりがおとにゃんになるまでの間は・・・

 


ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 







皆さんいつも暖かいコメントをありがとうございます                                      先程から何回もコメント欄を開きお返事を書き込むんですが                                途中で画面が変わってしまって書き込みが出来ない状態です(泣)                                でも全てに目を通させて頂いています

 

今日はここへのお返事にさせて戴きます                                             急にタワーが自分達の部屋に来てびっくりしていましたが                                  今は気持ちよさそうに過ごしています

やっぱりタワーがあった方が多頭飼いには断然いいですね~                             話を伸ばし過ぎですがまた明日も付き合って下さいね~^^

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

ぽんちゃん
動かないねー
果報は寝て待ての精神ですねー

くりたん
相当暴れん坊見たいやねー
姫も暴れて
柱・襖・障子.....ボロボロです
どげんかせんといかん!

でも
どげんも出来んばい!

| 薄雪草 | 2008/06/04 08:14 | URL |

NoTitle

にゃあーいいにゃーいいにゃー。
夢のキャットタワー
僕も欲しい BYそら豆

| イノッチ | 2008/06/04 09:01 | URL |

NoTitle

立派なタワーですね~。
移動するのも大変な作業でしょうね、きっと。
やっぱりにゃんこは上下運動、高いところ、
大好きですね(*^^)v

| ひとちん | 2008/06/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんちはー

キャットタワーか~
ウチは物置に山積みされたダンボール箱たちが
天然のキャットタワーでした。
おかげでご飯の時以外出てこない事も多くって…

| shin | 2008/06/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

タワーのお引越しなんて面倒臭そう~
ぽん父偉いですねv-218
さてこれでくりたんがゆっくり6時半まで
寝てくれるかどうか...
うーんくりたんのありあまるエネルギーを考えると微妙?
結果が楽しみ(^^)

| sumin | 2008/06/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
アハハそうですねーぽんは寝て待て精神大ですね^^;
くりの暴れん坊将軍は手に負えません・・・
でもどげんも出来ん・・・
でも可愛いから許しちゃう^^;


e-24イノッチさんへ
そら豆さん改名ですか?(笑)
キャットタワー手作りで頑張って下さいよー^^


e-23ひとちんさんへ
このキャットタワー図体はでっかいですけど
廃材利用品の父手作り品です。
だから穴が開いてたり、形を自由にしたりと
結構面白いタワーですよ^^
そうですねー一番天辺が大好きですね^^


e-24shinさんへ
ダンボールタワー・・家にもあります(笑)
↑は私の手作りですが^^;
潰れて来たので今朝の古紙回収に
出しました(笑)

| ぽん母 | 2008/06/04 13:32 | URL |

NoTitle

e-23suminさんへ
父はこんなの平気なんだよ
面倒くさくてやなのは私なの^^;
suminさん、やっぱよく分ってるわー
そうなのくりの・・どうだろう?
今日は5時20分にまだ来なかったけど
父がゴルフなんで私が起きなきゃいけなかった
・・・ねむい^^;

| ぽん母 | 2008/06/04 13:39 | URL |

NoTitle

素敵なキャットタワーですよね(*´∇`*)
手作りっていうのがなお温かみがあってすばらしい!
これからはクリタンもぽん母さんもぐっすり眠れるといいですね(^▽^;)
息をふきかけて起こしてくれるクリタンかわいいけど(笑)

それと、ランキングバナーですが2日前位から思っていたのですが
ブログ村のほうのバナーをクリックしてもリンクに飛ばないのは
私だけでしょうか?!おかしいなあ・・(^▽^;)

| オミュロン | 2008/06/04 13:49 | URL |

こんちー

ほほ~こりゃ大変ダァ~
ぽん父1人で移動なの・・・
凄いね!!
にゃんたちは、興味深々
皆ぐっすり眠れるといいね。
そして、素振りの練習も出来ることを祈りましょう。

| ねじまま | 2008/06/04 14:39 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

ぽんちゃん キャワイ過ぎ~~

起こしてくれます・・・頼んでもいないのに^^;
↑(((´∀`)))笑〃
(ぽん父がゴルフクラブを思いっきり振りたい
↑気持ちわかる~~

今 パソ直りましたThanks(v^-^v)♪ねー

| こまみち | 2008/06/04 17:42 | URL |

NoTitle

なるほどそういう訳ですか~。
しかし、よく見ると立派なタワーです!
これを移動させるのはかなりの大仕事ですね。
猫さんたちにはちょっとした環境の変化になるのでしょう。
さあ、どうなりますやら?

| やらいちょう | 2008/06/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-23オミュロンさんへ
ありがとう温もりいっぱいキズいっぱい
だよー^^;
くりの息・・・おしいけど寝たい^^;
教えて下さってありがとうございましたー


e-23ねじままさんへ
私も手伝ったよー^^
もう想いたったら即実行だかんねー^^;
今夜から寝たい・・・
スイングは出来たら外でお願いしたいんだけどね^^;


e-23こまみちさんへ
やっぱゴルフ人は気持ちが解るのねえー(^0^)
パソ開通おめでとー
また賑やかになるね!
寂しかったぞい^^


e-24やらいちょうさんへ
ぽん父は大抵の物は自分で廃材利用で
作っちゃうんですよ^^このタワーもです!
ほんとどうなりますやら?です^^;

| ぽん母 | 2008/06/04 21:23 | URL |

NoTitle

タワーの引越しなんですね。
それにしても立派なタワーですね。
うちの倍の高さはあります。
クリちゃんも遊ぶの楽しいでしょう^^
ここで思いっきり遊んでくれるといいですね。

| ぴぃ | 2008/06/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりたんが元気いっぱいだからタワーのお引越しだったのですね。
お引越しの時もくりたん、良い子にしててくれたのですね、えらいなぁ♪
続きが楽しみ♪

| ユキの飼い主 | 2008/06/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちいーす

もしかして旦那さんAB型・・・なんちって
どう皆は気に入っているの!!

| ねじまま | 2008/06/04 22:28 | URL |

こんばんは

大きなタワーですね。
やはり、手作りだったのですね。
結構、ペットショップとかいくのですけど、なかなか こんな立派なタワーはないよぉ・・なんて、思ってました。

父さんは、起用なのですね。
いぶには、好きな所に登れば・・・状態なので、ビックリするときがあります(笑)

これで、ぽん母さんの安眠は確保されたのかしら・・・
報告をお待ちしています^^v

| ◇けぃ◇ | 2008/06/04 22:30 | URL |

NoTitle

安眠確保の計画は上手くいきましたか~ (*^m^*) ムフッ
去勢すると落ち着いてしまう子が多いのだけど
くりちゃんは別格らしいですね ^^;
うちは落ち着きすぎてて困ってるわぁ。
もちっと運動してくれないと、太るばっかりで (;´д`)トホホ

| レオっち | 2008/06/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大きなタワーですね
移動も大変そう!
それにしてもパパさん優しいですね
これでゆっくり寝れるかな?(゜m゜*)プッ

ゆきちゃん今日はちょっとお転婆復帰してました

| nekoyama | 2008/06/05 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/298-810681ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

