ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる瞳

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ 

ご訪問ありがとうございます^^

s-20080514233238シロツメクサねこ529 110
 

猫の為に今の自分に出来る事・・・

私はこのブログを始めるまで外猫の実情を知らずに来ました                                           ブログを始めて色々な繋がりが持てて出来る事をして来ましたが                                この4月から新たに楽天アフィリエイトを始めました 

このアフィリエイトで貯まったポイントで保護活動を続けていられる方々に                          物資、支援の更なる協力をして行きたいと思います

皆様の暖かい心がこもったポイントで協力の輪を広げられたら嬉しいです                                           そして外猫の今の状況を皆さんに知って戴けたらと思います

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします   

獲得ポイント・支援内容ともブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

6/2現在累計獲得ポイントは3756Pです! ご協力有難う御座いました22  

 

今日の記事は ↓ にあります どうぞ楽しんで行って下さいね^^

 

 


 

 

昨日の晩 リビングにあったキャットタワーを

ねこ部屋に移動した

 

 

*今日の写真はクリックで大きくなります                     ねこ602 124

 

それを見つめるねこ3匹

 

ねこ602 173

ぽんまた口が濡れてるよ・・^^;

 

ねこ602 163

ぱんの瞳の中に母がいる~~~

 

ねこ602 031

んんー黙ってれば かわゆ~^^;

 

キャットタワーの移動の様子は明日UP予定でーす

 

 

ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら嬉しいです。

 



ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

ありがとうございました 22 



| ぽん。ぱんファミリー | 01:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

タワーが移動して、不思議そうなお顔の3人。
いつも使ってるものなのに、場所が変わるだけで新しい物になるのかな?
我が家のちっこいタワーも最近使われてないから移動したら、珍しがって使ってくれるかしら(笑?

| ユキの飼い主 | 2008/06/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おぉ! ↓のアニメ見てる間に更新されてた ^^;
ほのぼのした良いお話でしたね~♪

タワーの移動 お疲れさま!
でも何で? なにか理由がありそうな・・・(・m・ )クスッ
見える景色が違って、ぽんちゃんたちも新鮮かな?

ぱんちゃんの目に映ってるぽん母さん
どど~んと大きくしても見えなかったよ、悔しい!( ̄о ̄*)

| レオっち | 2008/06/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ポンパンのどアップ写真
かわいかねー
みんな興味深々の顔

私も
なんでここで終わるねん!
って感じです!

| 薄雪草 | 2008/06/03 08:14 | URL |

NoTitle

いつもかわゆい3にゃんず。
もふもふもふもふ。

アジサイきれいだね~。
みんなアジサイが咲いてていいなぁ~
うちのはあと1,2年はお花見られないみたい。

| うらら | 2008/06/03 09:19 | URL |

NoTitle

ひぇ~写真がじぇんじぇん見れないよぉ~
またきま~す(T_T)
とりあえずポチポチ!

| nekoyama | 2008/06/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドアップかわいいですね~(*´∇`*)
おめめがキラキラで吸い込まれそう!
立派なタワーですよね~、うらやましいです!
しめじもこんなタワーがあったらもう少し
運動不足解消されるかなあ。。

| オミュロン | 2008/06/03 13:45 | URL |

NoTitle

アップの写真、かわいいですね~♥
瞳の中のぽん母さん、カメラ抱えてるのかなぁ~♪
それにしても、本当に立派なにゃんこ部屋ですよね(^。^;)

| ひとちん | 2008/06/03 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/296-8a9ed997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

